fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう!2周年だ〜〜〜〜 | メイン | シンくんの夜のチューすDAY 2周年 »

2017年4月 3日 (月)

ウィンウィン〜

ウィンくん普段家でしゃべらないんですね笑 (うそ〜〜)

ラジオになるとおしゃべりになるんですね。うふふふふ

オープニングナンバーはウィンくんが小さい頃おばあちゃんが好きな曲でした

マドンナの「Like A Virgin」でした。(おばあちゃん、すご〜い マドンナ好きなんて)

コラボカフェのシェフと仲が良くて、ウィンくんのカレーが売れてたんですね

カレーの仕込みに1週間かかったそうです(そんなにかからないと思います)

でもシェフには本当に好かれてました笑

3月30日のイベントも大盛況でした

Dsc_0824

ウィンウィンのダーツdeポン!!このタイトルコールは3年目も変わりません笑

ウィンくんは小学校4年で日本に来て、「こんにちはウィンです。よろしくお願いします

ありがとう」これだけで学校に入ったそうです。1年ぐらいでペラペラだったそうです

さすがウィンくん!!(頭いいから???)

アカペラは「ウィスキーが、お好きでしょ」サントリー角瓶のCMソングでした。

いかがでしたか?

Dsc_0766

 <ウィンの秘密>

ウィンくんはカフェのイベントの時に異常に緊張してました。

ひとりでやるときはいつもそうなんでしょうか?

全然楽しそうにやっていたので、そう思えませんが、本当は

緊張してたんですよ〜〜〜〜〜うふふふふ

コメント

winくんー。私はwinくんの声が大好きです!っていつも言ってるけど(笑)
たまに、自分で言ったことにツボって大笑いしているwinくんも可愛いなぁと思って聞いています。(^^)

毎週、とーってもラジオを聴くのが楽しいです、
明日が月曜なので、楽しみにしています(^_^*)

第一回目のウィン君。今よりゆっくり話していましたよ。慎重に~
今はもうウィン君のペースができていますね。

すごい!天才ウィン君。その3語で背中を押したお母様もきっとその才能と誰からも好かれるウィン君の性格を見抜いていたのですね‼言葉なんて後からついてくるってね。その天からの恵みでどんどん世界へと羽ばたいてくださいね‼

like a virgin♪私も大好き!

三年目も色々な曲と再会したり出会えたりすることを楽しみに聴き続けますね‼

ダーツdeポンのタイトルコール変わらず継続なんですね!
安心しました(*^^*)
あのテンションのウィン君好きなので♡

マンドンナ好きなおばあちゃん素敵ですね(*^^*)
お若いです♡(*´ω`*)

1年間で日本語覚えちゃうウィン君はやっぱり天才ですね!
適応力高いです!!
お友達もウィン君の笑顔見たら大好きになって思わず話し掛けちゃったり、そんな環境だったのかなぁって想像しました(^^)

3年目突入ですね!
これからもリスナーから愛される素敵な番組作り頑張って下さい!!

バレエやりたいんですか。思わずチュチュ着てるウィン想像して大爆笑してしまったのは私だけではないはず。

ウィンくんのおばあちゃん、PrizmaXのロゴの入った黒い車で、今もマドンナを聴いていたりするのかな~。かっこよすぎ!そんな風に歳をとりたい!
アカペラのハイボール、意外でした。ウィンくんなら、歌うだけじゃなくて、CMに出れますね!
Graduallyを最初に聴いた時、Angelは嬉しくて、Somedayは切なくて泣けました。本当にいいアルバムです♪今日もラジオでAngelが聴けて嬉しかったです。

2周年おめでとうございます!
これからも末長く続きますように!

そして三ヶ国語話せること、本当に尊敬してます〜!
私も習得したい言語があるので頑張ります!

今晩も素敵な声を届けてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )


相変わらずなWINくん、今日もとっても
楽しそうな声がラジオで聞けて嬉しかったです♪
WINくんは頭も良いし耳も良いんだろうなぁ〜〜
努力を怠らないところも!私も明日は勉強しよ!
マドンナが好きなおばあちゃん素敵ですね!
ウイスキーのCMに出てるWINくんを想像したら
…微笑ましいですね〜渋い〜笑

ウィンくん今日も楽しい時間をありがとう。
お家でしゃべらないんやね...
私は独り言いっぱいしゃべる...(笑)

ウィンくん...
私はウィンくんから離れないよ?
安心してね♡
心配してなかった?アレ?(´°ᗜ°)ハハッ..

おやすみウィンくん。
だいすき♡♡

さえより

サントリーのCM
渋い方が歴代歌ってるよね
そこにwinくんも(#^.^#)
なんかさぁ
叶いそうだし
出演もしそうだよね

今夜も楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)

日本語すぐ覚えれたウィンくん
頭いいな〜って思った瞬間に
ウィンくんが自画自賛をしていて
さすがウィンくんです〜!笑

アカペラよかったですよ!
CMオファーきちゃいますよ!うふふ


今夜も楽しそうなウィンウィンの声に
楽しくなって癒されました〜〜( ¨̮ )!
ほんとーーーに!素敵な声だな〜〜っ♡

ダーツでぽん!ゎウィンウィンの
いろいろが聴けるから、嬉しい♡♡♡
日本語〜〜お上手ですね〜〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

コメントを投稿