fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | E★K radio公式twitter »

2017年4月26日 (水)

まさはるって・・・

まさはるって、福山雅治さんからついたわけじゃなかったんですね〜

シンくんの質問で、みなさんの謎が解けましたね。おじいちゃんがつけてくれたみたいですよ〜(てっきりお母さんが福山さんのファンかと思いましたが)

Dsc_0907

(やっぱり缶コーヒー飲まないと!!)

そしてFlowBackの「FAMOUS」いかがでしたか?

感想送ってくださいね。 masaharu@fmyokohama.jp

アルバム「VERSUS」の「VERSUS」という曲の気合の入ってる部分を話してくれました。

「宣戦布告するが先か」という歌詞で挑発している感じで、生意気な自分を出したんですね

静かなる戦闘モードでレコーディングに挑んだそうです。(それどんな感じだったんでしょうね笑 まさはるくんの目がキラキラというよりギラギラしてたのかな?)

そしておおざっぱで人見知りの人には、話したい人には一歩勇気をもって話しかけてみて〜というアドバイスでした。おおざっぱは治さなくていいそうです。

おおざっぱって、ある意味、おおらかですもんねcat

Now Feelignは、さかいゆうの「パスポート」でした。

FlowBackを組む前にレッスンを受けて、オーディションに落ちての繰り返しだった。

ずっと同じ帰り道を希望と不安を感じながら歩いてた時にきいてた曲。

「変わりたいのに変われない」「周りばかり気にして嘘をつく」

その当時の自分がそうで、オーディション落ちてるのに親とか友達には見栄はって

今いい感じだよと言ったりしていた。そんな自分に疲れたいた・・・。

「そんな自分は特別じゃない、だから気にしないで走り続けて」と

この曲に勇気続けられたそうです。音楽ってパワーありますね。

みなさんにとってはFlowBackの曲がそうであれば、まさはるくんは嬉しいと思いますcafe

そしてまさはるくんが大尊敬しているJOEのインタビューいかがでしたか?

JOEは、歌ってる時は何も考えないでその時の状況に合わせて歌っている。

始めた時の気持ちを忘れないでやること。初心を忘れないで、自分は、みなんなにやさしくされてここまで大きくなったんだと思う!

JOEは本当にすごい人ですね〜 やっぱり売れても、そういう周りの人たちに感謝を

しながら仕事をしないとダメですね。

まさはるくんが好きなJOEの曲は「All The Things」という曲です。聴いてみてくださいね〜

https://www.youtube.com/watch?v=cVi25pSRAkc

ということで、初めてのインタビュー、かなり上手くやってたんです。

だからまさはるくん大丈夫だと思いました笑

アカペラは森高千里の「雨」でした。

今週のつぶやきは

「いい夢みなさい」(まさはるくんもね〜dog

Dsc_0903

これだとわかるでしょう〜顔赤いの。

集中すると、暑くなるから。顔が赤いんです。多分・・・。

コメント

まさはるくん!あしたはラジオですね😊
とても楽しみにしてます🌷

今回の放送はまさはるくんの音楽に対する気持ちが聴けて、わたしは音楽を聴く側だけど、FlowBackの音楽に対する自分の気持ちだったりを改めて考えさせられました😌🎶
まさはるくんのことだけじゃなく、色んなことを感じられるBackToBack📻来週も楽しみにしています!

ラジオ楽しかったです!!
まさはるくんだんだん慣れている気がします!!笑
いつも水曜日はすごく楽しみで、勉強の息抜きにまさはるくんの声を聞くとめっちゃ癒されます!!☺️💓
来週も楽しみにしてますね!
メールも送ります!!

毎週ラジオ楽しませてもらってます🙆🏻‍♀️💗
普段遅くまで起きてると寝坊しちゃうので
起きてませんが、まさはるくんのラジオの日は
必ず起きてます🙊❤️
リアタイで聴いて、次の日の電車でも聴いてるんです!笑
元気がでるんですほんと!!!!!
これからも毎週聴かせていただきます◡̈♥︎

FAMOUSの感想メールで送りますね〜っ😻

雅治って漢字も一緒なので
てっきり福山雅治さんからとられたのかなあって
思ってました(笑)違うんですね〜
具体的な由来も気になる!👶🏻🌼

Now Feelingではいつも新しい曲に出会えるので
本当に嬉しいです☺︎
さかいゆうさんのパスポート、
メロディも歌詞も歌声も最高でした!💫
どんな人でも あっ!っと心に沁みる歌詞なんじゃないかな🌼

まさはるくん初インタビュー、
とっても上手にこなせてましたね☺️🌟
緊張は伝わってきました💭
JOEさんの考え方が素敵すぎました😳

写真、ほんとに顔真っ赤😂💞酔ってるみたいだよ(笑)

来週も楽しみにしてます🌙👍🏻

FAMOUSの感想、メールしておきました☺️

上手くいってないこと誤魔化して、
親に大丈夫だよーとか言っちゃうの
私も経験あります💧上京したての頃とか😅
なので、パスポート、凄く心に染みました☺️
まさはるくんは本当に素敵な曲、
沢山知ってますね~!

来週も楽しみにしてます✨

顔真っ赤になるくらいって……
そういうことだったんですね(笑)

今回も十二分に癒されました😉👐
FAMOUSはインストアで聴くのとはまた違って、やっぱり好きだなって!
インタビュー、やばいかな?!って思ってましたが食レポより全然イケてました✨(笑)
まさはるくん洋楽好きだしこれからもこういうインタビュー増えるだろうから、英語にも触れる機会作れるといいですね🆙🆙
いい夢見なさいはかなり癒されました😌📍
次回も首を長くして待ってます!まさはるくんふぁいと!!

名前の由来がしりたい、ってメール送ったけど
福山さんが由来ではないことはわかりました!笑

Now Feeling のコーナーでは、まさはるくんはこうゆうことを思いながらも音楽をやってきたんだなぁって知ること
ができたから、より沢山の人にFlow Backの曲を聞いてもらいたいし聞いていきたいなって思ったよ☺️JOEさんへのインタビューも上手に出来てたよ☺️!前にだいすきな人からアドバイスをもらった!って言ってたのはこの事だったんだね🙌来週も楽しみにしてるよ💕

今週のつぶやき(笑)
私もJoe好きなので嬉しかったです😆🎵🎵
まさはるさんの歌声に出会えて幸せです❗
これからも色んな楽曲が聴きたいです✨

コメント読んでくれて嬉しかったです!
人見知りは克服するように頑張ります!
大ざっぱはこのままでいきます(笑)
いい夢絶対見れます!(笑)
今日もラジオ楽しかったですありがとうございました😊

今日はじめてまさはるくんのラジオ聞きました。
やさしい感じのステキな声ですよね✨
来週も聞きます❗

まさはるくん初めて聴きました!優しい声に癒されました💕来週も楽しみにしてます( ' ' )♡

コメントを投稿