fyb_switch_to_sp_js

« シンくんさ〜〜〜〜 | メイン | まさはるって・・・ »

2017年4月26日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるくんが大尊敬しているJOEのインタビューをお送りします〜

Dsc_0739

JOE & MASAHARU

(まさはるくんの緊張顔confident

実はこのインタビューは3月にやっているんですが、この番組がまだスタートする前なので

本当に「Back To Back」の初めての仕事でした。それが大尊敬するJOEの

インタビューだとは・・・。まさはるくん緊張するでしょう!!

オンエアーでその緊張を感じ取ってください。JOEがすごい人だということもわかります。

そしてなんとなんとFlowBackのアルバム「VERSUS」からの新曲を初オンエアーします

フリーライブではきいたことのある曲もラジオで流れると感動しますよ〜bud

感想もお待ちしています

今夜はアルバム「VERSUS」の曲の話しとアーティスト写真の

撮影の話しもしてくれますよscissors

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0905

アカペラは懐かしい曲です。みなさん知ってるかな???

「Now Felling」は、まさはるくんがオーディションを落ちまくってた時に

きいてた曲で、その時の心情を話してます!!

<sunまさはるの素顔>

まさはるくんは、みなさんのメールを全部読んでます。顔が真っ赤になるぐらい。

ちょっと上の写真、顔が赤いでしょう?

その選んだメールに、自分の回答を書いて、それを本番の時に見て話してます。

でもすごいメールの量をいただいて、本当に嬉しかったみたいです。

毎週送ってくださいね〜airplane

コメント

まさはるかわいいー!
メール読んでくれてありがとお。
これからも送るね!!

今晩は☺
まさはるさんの声が30分も聴けるラジオ
貴重です😆🎵🎵
アカペラも聴けるので来週も楽しみにしてます‼

さかいゆうさんのパスポートをはじめて聞きましたがイイ曲ですね!気になったのでさかいさんの他の曲も聞いてみたいと思います!

はじめまして!
今日はじめてまさはるくんのラジオ聞きます‼
今、聞いてます👂😆✨

まさはるくんこんばんは(*^^*)
今日初めてラジオ聴きますね💕たのしみです!

毎回言ってる気がするけど、、、きたね!!!水曜日!!!📍📍📍
今先週の復習してるけど、まさはるくんの引き笑いにつられて笑ってたら親に気味悪がられました👿🔥
食レポは85点!(笑)アカペラは華丸満点💯💮素敵です。
花粉症は治ったというより、まさはるくんはスギ花粉なんだね!私はスギもブタクサもだからまだ苦しんでます😂⏩
あと少しでオンエア、楽しみすぎ〜🍭📍

初のお仕事が大尊敬する人のインタビューとかそれは緊張する(;ω;)!!写真のまさはるくん、本当に緊張顔!けどかわいい(笑)アルバム曲も楽しみ💕またメール送るね〜☺️🙌

全部読んでくれてるとか嬉しい😊
ほんとまさはるくん優しすぎ😌💕
でも無理しないでね(笑)
ラジオ楽しみ👏👏
聴くまで絶対寝ない!(笑)
てか聴かないと寝れない!!😆

まさはるくんのBack To Backでの初仕事
楽しみにしてますねー✨
どんなインタビューになってるんだろ😆?

顔が真っ赤になるくらいって
どういうこと?!(笑)
とにかく、ちゃんと読んでもらえてるの
すごく嬉しいです😌💕
ちゃんと毎週送れるよう頑張りますね!(笑)

Back To Back今夜ですね☺️🌟!

なんだか写真からも緊張が伝わります☺️
ラジオは全て、前の週あたりに収録したものが、
次の週に放送されるとばかり思ってました!
本当のまさはるくんのソロラジオ初お仕事が
今日聴けるんですね😏💞ワクワクです〜

今日のOA曲、
フリーライブで聴いたことあるってことはアレかなあ?😭💗
もーめーっちゃ楽しみです。。💭
聴いたら感想送りますね🌟

まさはるの素顔、可愛すぎます好きすぎます😑
全部読んでくれてるの本当に嬉しいですし、
これからも沢山送りたくなっちゃいます(笑)💌

こちらのスタッフさんのブログ、まさはるくんの事が知れて、
写真も見られて、毎回楽しみにしてます!🌼
これからもよろしくお願いします〜😌💫笑

初のお仕事だいぶ緊張しただろうなぁ🙊💭💓
今日のラジオも楽しみ😚✌🏻💓💓💓

コメントを投稿