fyb_switch_to_sp_js

« 2周年のシンくん | メイン | まさは〜〜〜るくん »

2017年4月 5日 (水)

今夜からMASAHARUのBack To Back

4月からFlowBackのMASAHARUくんが水曜日を担当をします。

よろしくお願いします〜

Dsc_0808

MASAHARUくんのいるFlowBackはダンス&ヴォーカルグループで、MASAHARUくんは作詞作曲を担当をしています!!

Back To Backは、MASAHARUくんが好きなアーティストの曲をかけたり、

アカペラがあったり、横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップのコーナーが

あります。

初回は、横浜マリンタワーのThe Bundのランチをいただいてきました〜

Dsc_0800

この写真の日は寒かったんです〜〜〜風もビュービューでした)

MASAHARUくんの食レポお楽しみに〜〜〜〜

Tower Ofパノラマップのブログも別にありますので、チェックしてください

これです

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

とにかく緊張していたMASAHARUくんですが、話してみると、意外や意外!!

いい感じです!!

アカペラもとってもきれいな声で歌います。

FlowBackの時のMASAHARUくんとは違った一面が見れますよ〜

MASAHARUくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくんは、人見知りですが、人と話すときはちゃんと目を見て

話します。笑い声がとってもかわいいですよ〜

とっても誠実な感じがします。まだまだ番組スタッフも手探りですが

いろんな、まさはるくんの顔を紹介していきます〜

コメント

まさはるくんがどんな風にこのラジオの収録をしているのか知れて嬉しいです😌📍

もうアカペラ2回聞いちゃった(笑)

今日からだね!頑張って💪☆。.:*・゜

初回楽しみです!まさはるくんのエンジェルvoice
を聴いて安眠間違いなしです。Be Mineのまさはる
くんの歌声たまらなく好きです。他も全て好きだけど!
ラジオの最後に まさはるくんvoiceで おやすみなさい。言ってほしいです

今日からまさはるくんですね!楽しみにしています!

スタッフさん、こんばんは☺
FlowBackのまさはるくんとCROSS GENEのシンくんが好きなのでとてもうれしいです😂
まさはるくん、楽しみにしています😺💗

はじめまして〜!!まさはるくんの初レギュラー番組。写真もちょっと緊張してる感じかな??どんな番組になるのか楽しみです。温かなスタッフさん見守ってあげてくださいね(^ ^)まさはるくんガンバ(^ ^)qアカペラ何歌うのかなぁ〜ワクワク(^-^)

コメントを投稿