fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くん | メイン | 今夜のウィンウィン »

2017年3月 6日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

月曜日はウィンくんの元気な声で癒されてください〜

(今夜も初めから噛んでるけど笑)

3月からウィンウィンのセレクトがなくなります〜

なぜ〜というのは、ウィンくんがいっぱいいっぱいしゃべりたいからです うふふふ

実はウィンくんは、おしゃべりみたい 笑

今夜は、ウィンくんのミャンマーにいるおばあちゃんとのほのぼのエピソードや、

ウィンくんのアクセサリーの話しなど聴けます。

アカペラもミャンマーの歌ですよ〜〜〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0698

今日からプリズカフェがスタートしています

場所は、渋谷のカフェL.LovesR.

メンバーそれぞれのメニューがあるんです。ウィンくんはカレーです

おいしそうでしょう〜 おいしいんです

その他にプリズのおみくじがあったり、その中に当たりがあったら

あるものがもらえる〜 ウィンくんの当たるといいね〜

Dsc_0707

<ウィンの秘密>

今日流れるプリズの曲の最後の部分のフェイクはウィンくんが歌っているんですが、

それがウィンくんのとっ〜〜〜〜〜〜〜てもお気に入りです。

その部分になると、歌ってます うふふふふふ

とにかく今日はよくしゃべりますよ〜〜〜〜覚悟しててくださいheart02

コメント

The Power Of Love♪
あの有名な映画の曲
大ヒットしたもんね!!
80年代かぁ

来年3月公開の
Ready Player One
何が出てくるか
楽しみだ〜
もしかして…これヒントなの?

今夜もパワーいっぱいもらえそう‼

ウィン君
いつも一生懸命話してくるから一生懸命耳済まして聞いていますよ!クスクスときにはお腹抱えながらね!

楽しみにしています!

さぁ、ウィンくんの時間が始まるね♡♡
待ってるよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
大好きウィンくん( ˇᵕˇ )♡

今夜も盛り沢山ですね!
ミャンマーの歌もおばあちゃんとのほのぼのエピソードも楽しみです(*^^*)

私はウィン君の話し方がとっても好きなんです!
いつも癒されてます(*^^*)
なのでお喋りウィン君は大歓迎です♡

毎年L.LovesR.のコラボカフェ楽しみにしています!
今回もお友達と皆で伺いますね(^^)/

うぃんちゃん、こんばんは❕

今日はほのぼの回なんだね~💓
一緒にほのぼのしよ~っと😌

エルラブ早く行きたい❕

こんばんはワインくん、
ワインくんに聞きたいことがあります。(*^o^*)ワインくンのMYANMARの名前を教えてください。あと、MYANMARでいちばん遊びたい所を教えてください。あ!忘れた!私はMYANMAR人です。(*^^*)私の質問をぜひ答えてくれてください。日本人じゃないからまちがあるとすみませんでした。私の名前を読んで答えをぜひ答えてくれてください。どうもありがとううございました(•ө•)♡

「ウィンウィンの~セレクト!」は、先週が聞き納めだったんですね。気合いの入ったウィンくんのタイトルコール、好きでした。笑
先週のピアノマーズ、あれから何度も聴いて曲のイメージは膨らみましたが、じゃあタイトルを!というところで行き詰まりました( ̄~ ̄;)繰り返し聴くうちに頭に浮かぶ映像が変わったんです。
他のリスナーさんはどんなイメージを持ったのかな~。曲名楽しみにしています。

コーナーが減ったら、ウィンくんの自由時間(笑)が増えますねー。今日は覚悟して聴きます!
カレーが本当においしそうで…私も食べたい♪


お得意のマシンガントークですね!
覚悟しておきます(笑)

WINくんこんばんは🎵
いつも 元気なウィンくんの声と様子で
楽しませてもらってます
ほんとに MAXで行こう!ってピッタリ(*^^*)
いっぱいいっぱいしゃべってくれるのね~😝
楽しいーすでに楽しいーww🎵🎵🎵
ミャンマーのおばあちゃまとのエピソード
きっといいお話なのね
アカペラもミャンマーの歌
アクセサリーの話も 楽しみだー
ウィンのセレクトは Beatlesたくさんかけてくれて とても良かったよー
次は どんなコーナーしてくれる?
曲は いろいろまた聴かせてくださいね
いつも テンション高く 楽しいラジオありがとう
毎週 E★K Radio 月 火 水 ほんとに楽しく
聴かせてもらっています
毎週の楽しみだから とってもお気に入りの番組
今日も こちらも テンション高く 聴くねぇー☝🌟
ではでは 後程ね~😆🎶

お喋りウィンくんのミャンマーでのお話し・・
凄く楽しそうです~happy01

WOW!! ウィンのミャンマーの歌聞きたい!聞きたい!happy02
ミャンマー・ジャパン。・フェスティバルの時にも
AH MOONさんの歌を歌っていましたよね。
ミャンマーの歌でもやっぱり綺麗な声でした。lovely
ウィンは確かに正真正銘の歌手さんですね~good


ウィンウィンの声に今日も
元気と癒しをもらいまーす♥︎

ウィンウィンがたーくさん!
お喋りしてくれるの嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
わぁあーーーーーい!わぁい!
大好きな声が聴けるんだぁあ〜〜

コラボもたのしみ!たくさん行く♥︎♥︎

コメントを投稿