fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんは | メイン | 今夜のウィンくん »

2017年3月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

パーソナリティーの森崎ウィンくんがお送りする30分です うふふふふ

今夜は折り紙でパラがありますよ〜

今回は、ウィンくんが今ハマってるあれを折ります。あれです。

ウィンくんの説明でなんとなく折ってみてください。

スパルタなので、折り方をブログには載せません。笑

そして大好きなアーティストのエド・シーランのことを熱く語ったり、

そしてウィンくんが作った楽曲「Angel」をオンエアーしますよ〜

もちろん3月29日リリースのアルバム「Gradually」に収録されています。

ウィンくん自慢の1曲なのでお楽しみに〜heart02

そしてアカペラは、そろそろこの時期がきますね〜

Dsc_0728

うふふふ 今回は折り紙、簡単よ〜by WIN

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんは「Angel」を番組内で聴けばいいのに、収録前に「きかせて〜」と

ダダをこねました笑 それはなぜか

①自分が早く聞きたかったから

②スタッフに聞かせたかったから

さあどっちでしょう〜うふふふふふ

コメント

Angela 流れるのですね。嬉しい!
答えは①かなぁ?ウィン君らしい答えだと~

折り紙用意してオンエアー待ちますね。

WINWIN、スタッフの皆様こんばんは!

リリイベ行ってきましたよ♪最高でした!
WINWINフェイク爆発させてましたよ(笑)(*^o^*)

秘密の答えですが、
②かな!
作曲したの隠して聞いてもらって褒められたらドヤ顔しようと思ってたとか?!
それか、先に褒められてお墨付きもらったら収録の時に自慢沢山しようと思っていたのかも?笑

月曜日からパワーありがとうございます♪

Angelはリリイベ初日に披露して貰ってまた聞きたいって思っていたので嬉しいです!
ウィン君の聞かせて~は②番じゃないかしら?
ウィン君が作曲した曲なのでやっぱりスタッフさんの反応気になると思います~(^^)/
アカペラは春がつく曲かな?
今夜もウィン君の歌声に癒されたいです(*´ω`*)

初めの頃はスタッフ様がwinくんを遊んであげてた気がしますが、最近では遊ばれてますね。
アカペラは楽しみです。正月あけてから、♫も〜いくつねると〜、ってお歌いになられましたから。


ウィンウィン⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
わわ!折り紙でパラ〜〜笑
スパルタすきすき〜〜ヘ(´ω`ヘ)笑
題名ゎ決まったのかなぁ??☺︎

Angelかわいすぎてかわいすぎて♡
歌詞早く知りたかった〜〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ウィンウィンが作ったのたのしみ♡

こんばんはワインくん、お元気ですか?私はMYANMAR 人です。(^ ^) 先週は私の質問を答えてくれないよ(涙). 今度 ぜひ答えてくれてくださいね。ワインくンのMYANMARの名前を教えてください。あと、MYANMARでいちばん遊びたい所を教えてください。是非答えてくれてください。日本人じゃないからまちがあるとすみませんでした。♥(•ө•)♡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


Angelすーーっごい良い曲ですよね!
かなりお気に入りの一曲です!
ウィンくんセンスあるぅ〜(笑)
O.Aが楽しみです(∩´・ω・`)⊃!

ん〜〜、①と②どっちも!!
自分でも聞いてうっとりしたかったし
早くスタッフさんにも聞いてもらって
褒めてもらいたかった!に一票!(笑)

ウィンくんとの大好きな月曜日がきたぁ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
今日は何を折るのかなぁ~?
ウィンくんの説明で一緒に折ってみよう‎|•'-'•)و✧
上手く説明してくれるかな( *'ᴗ'σ)σ

『Angel』聴きたかったから嬉しいなぁ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
だだっ子したのは、優しいウィンくんの事だから聴かせたくてかなぁ?(〃艸〃)
楽しみにしてるね!

今週大阪のイベント行くよ!
生のウィンくんの声で早く聴きたいなʚෆ⃛ɞ

その前に今日のウィンくんの優しく声にきゅんてして、
癒されちゃお(›௰‹)ෆ⃛
またあとで(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡

さえより

コメントを投稿