fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 最終回 | メイン | 4月から »

2017年3月29日 (水)

1年間ありがとうございました

KCのEDGEな水曜日を応援していただき、ありがとうございました。

1年間番組やってきた、圭志くんの真面目なところ、とっても出てたと思います。

これからも萩尾圭志くん、そしてEDGE of LIFEの応援よろしくお願いします

Dsc_0744

baseball公開収録も楽しかったし、太鼓やったり、Tower Ofパノラマップがあったりと

いろいろの経験ができましたよね。

これからは5月の舞台「NARUTO」で忙しくなる圭志くん、本当にお疲れさまでした。

*    舞台「NARUTO」の出演も決まっています

5月19日〜6月4日 AiiA2.5 Theater Tokyo

6月16日〜6月22日 大阪メルパルクホール

東京凱旋公演 7月29日〜8月6日 AiiA2.5 Theater Tokyo

Dsc_0745

コメント

圭志くん
一年間お疲れさまでした。EKラジオ通して(月) ~(水)の
DJさん達との公開収録で初めて拝見しました。
夏の楽しかった思い出です。😭残念ですが 更なる活躍を
期待してます👏これからも頑張ってください💕

圭志くん一年間DJお疲れさまでした!!
圭志くんが水曜担当終わっちゃうの寂しいです😢😢
最後なんて知らなかったのでビックリしてます😦
聴ける日は楽しく聴かせていただいてたので聴けなくなるのはとても残念です( ˊ•̥ ̯ •̥`)
でも、これからいろんな場面で圭志くんのことを応援してます😆💖

水曜日の夜を楽しませてくれてありがとうございました🎶
本当にお疲れさまでした!!

圭志君ラジオ1年間お疲れ様でした。
もう声が聞けなくなるのは残念だけど、これからもずっと応援してます!圭志君の歌や喋りが私は大好きです。またラジオやれるといいですね。

KCくん1年間お疲れ様でした。
ラストにメッセージ読まれて嬉しかったぁ〜ありがとうございます♪そうだぁ〜太鼓あったね〜。ポーズも決まってたぁ〜!意外な一面にビックリしたけれどすごくカッコよかったもん。思い出いっぱいだぁ!!新年度から声聴けなくなるのは寂しいけれど、ずーっと応援しています。KCくんのこと忘れないからね( ◠‿◠ )

KCくんこんばんは🎵
今日この日が来るのがほんとにツラいって
思いながら この1週間を過ごしました
今朝 やっと先週の聞き返して 今日の最終回を
聴ける準備が出来ました
KCくんがこのラジオのパーソナリティになってくれて ほんとに楽しい時間をもらえました
緊張はしていたと思うけど 初回から
KCの声は とてもよく響いてきました
優しくて 誠実な感じの話し方~
真っ直ぐな人なんだろうなって思える 真摯な語り口 伝わってきましたよ
モノマネは やっぱり何度も似てるーって言ったり
そのシチュエーション何だよーって
思いながら 笑わせてもらったり
KCくんが モノマネしたあとに 笑うとこも
とても大好きでしたよ
ほんとに この素敵なトーク 聴けなくなるのは
寂しすぎます
たくさんアニトークで 紹介してくれて
アニメも漫画も ほんと たくさんあったね
KCくんスゴいなって思ってたんだよ
シーサイドボッチも やっぱりたくさん海の事を話してくれて へぇーそんな生物いるんだとか
海にまつわる話って 奥深いなって思ってたし
Tower of パノラマップで 横浜の町を素敵なお店を紹介してくれて 食リポも 楽しみだったよ
美味しそうで そして美味しそうに食べるKCくんの姿が可愛くて 楽しかったよ
KCに たくさん笑いをもらったし 私は
笑いすぎて お腹いたいとか なってたりしたよ
KCくんは ほんとに 面白かった
素敵なDJさんでしたよ
EDGE of LIFE の事や 萩尾圭志の舞台の事や
新曲やほんとに いろんな情報を
このラジオで知らせてくれたね
たくさんの思いが詰まった 1年間~
ほんとに 楽しかったよ 元気貰ったよ
KCくん1年間ほんとうにお疲れ様でした
いろんなKCくんを EDGEな水曜日で
知ることができました
楽しいラジオを 本当にありがとう
またいつかラジオやってくださいね
KCのラジオ大好きですから~🎵
YUKAやねん でした

E★K Radioのスタッフの皆様
KCのEDGEな水曜日
ほんとに 毎週楽しみに聴かせて頂きました
最終回ほんとに寂しすぎます
またいつかKCくんが ラジオに戻って来ることがあるなら やっぱりE★K Radioで やってほしいです
楽しい番組を本当にありがとうございました
KCくんがDJではないのはツラいですが
E★k Radio 月 火 水 これからも聴きますよ
ありがとうございました
YUKAやねん

NARUTOの実写版ですか(?_?)
シン君くやしがるだろうな~
NARUTO好きだもんね、happy01

ケーシーくんは、舞台に忙しいみたいですね!
舞台は体力勝負なので・・体調に気をつけてください!

コメントを投稿