fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年3月15日 (水)

今夜の圭志くん

シンくんからの質問で最近泣いたことありますか?

答えは、親と話してる時に泣いたそうですが・・・。

多分、背中を押すような言葉をかけてくれたんでしょうね〜

そして圭志くんは犬派でした〜〜〜〜🐕

いとこがコーギーとチワワを飼ってたんですね。今村くんは猫派だから

バランスいいのかな🐈

そして圭志くんは好きな女性を、最初は追いたいけど、そのあと追われたいそうです笑

わがままですね〜自己中って言ってたけど笑

そんな女性募集中だそうです。(ラジオで募集するな〜〜〜pout

Tower Ofパノラマップは、74歳の山口秀男さんのお店「ヒデズ・キャフェ」でした。

どれも美味しそう〜〜〜〜

1489545052901

勝手にアニトークは、マンガ「彼岸島」でした。

これ怖そう〜〜〜〜

血を抜く話しを圭志くんに聞きましたが、怖すぎます。

そしてモノマネは「花より男子」の小栗旬さんの花沢類でした。

どうでしたか???似てた???

コメント

KCくんこんばんは🎵
今日のKCくんも 良かったでーす
最近泣いたことありますかの質問に
ありますね
親と話してるときに 染みる言葉を聞いて
涙しました
あー素敵だね KCくんが真っ直ぐで優しい
素敵な男性なのは やっぱりご両親の素敵なところを 見てきて育ってきたからなんだなーって
想像できます いいお話でしたぁ~

パノラマップのお店
ヒデズ キャフェ
息子さんが内装 外装を考えられて作られた
やっぱり愛が詰まってる溢れてる素敵なお店
食べたいものを作ってくださる?
そんな注文にも応じて頂けるそうで
なんて カッコいいヒデさん
メニューも美味しそうでした
ワンタン美味しいよねぇ
お刺身もマグロ サーモン アジ ほんとに大好きで
食べたくなりました
KCくんの食リポ やっぱり食欲そそります
今日も素敵なお店の紹介ありがとう

アニトーク 彼岸島 吸血鬼の話
一言で言うと 残酷な漫画
読むのに勇気いりますねww
映画化されてましたよね たしか
怖そうだけど 読んでみよーかな
やっぱりKCお薦めだしww

ものまね 花より男子の花沢類のものまね
まーきのっww
KCの旬くんのものまねは 似てるーって
いつも叫んでますww
似てるって言ってたので 後半の台詞を覚えられなかった 笑 また聴いて覚えておきます
KCくんやっぱり今日のEDGEな水曜日も
楽しかったぁ~
KCくんはやっぱり私のツボなんですぅ 笑

Just Fly Away ほんとに大好きでカッコいい曲
毎日EDGE of LIFE 聴いてますが
ラジオから流れてくるとほんとに
またまた特別に素敵すぎるよー
今日もKCくんありがとう❤
また来週水曜日にねー
YUKA(o^∀^o)

コメントを投稿