fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | ウィン見つけた〜 »

2017年3月22日 (水)

圭志くんからのお知らせは・・・

圭志くんが花見で食べたいのは、桜餅とビール???

どんな取り合わせなんだろう🌸

圭志くんのお弁当、かわいい感じでしたが、味はどうなんでしょうか?

みんなに作ってきてほしいですね笑

そして恋愛相談は、女の人から会いたいと言われて嬉しい?という質問ですが

男は嬉しいと言ってましたが、誰でもいいわけじゃないですよね〜

Music Timeはドリカムの「未来予想図Ⅱ」でした。

圭志くんからドリカムが出るとは思いませんでしたね。名曲です。

アニトークはマンガ「フィールドの花子さん」でした。

サッカーのマンガなんですね〜

本当にいろんなマンガやアニメ知ってますね。

Dsc_0742

そして圭志くんからお知らせがありました。

E★K radio 〜KCのEDGEな水曜日〜は来週で最終回になります

1年間かわいがっていただきありがとうございました。

残念ですが、来週必ずきいてくださいね。

コメント

KCくんこんばんは🎵
先週は 最終回の言葉を聞いて
ほんとに何も考えられなくなり
取り乱してしまい
コメントも 乱れたものを書いてしまって
ほんとに申し訳ありませんでした
KCのEDGEな水曜日ほんとに毎週のラジオが
楽しみで楽しみできたので
寂しくて悲しくて ツラくて パニックになりました
今も先週のラジオ聞いたらやっぱり涙が出ます
でも 今までのいろんなKCくんのメッセージ
トーク を思い出しながら
今日の最終回を 見送ろうと思います
今日のKCのEDGEな水曜日も
楽しみにしています
しっかり聴かせてもらいますね
先週のモノマネ やっと今聞けました
先週はもう聞こえなかったから
最終回以降の言葉が聞けなくなってしまっていたのですみません
今日やっと聞けました
カイジ ナレーション あのヤリトリ
似てるし面白かったー
笑いましたww やっぱりKCのモノマネは最高です
KCのラジオ最高です
今日も楽しみに聴きますね
YUKA(o^∀^o)

( ・∀・)KCくんわ、イケメンですが、アニメの知識も豊富で、毎回、聴いてて楽しかったです。。
それにたしか、水産高校系卒とかで、海の男系かっこいいな、と思思って聴いてました・・

アニメわめっちゃ詳しく、シャナとか、ハルヒ好きとか、水樹さんとか好きみたいで、好感度高かった。。

(´・ω・`)なんといっても、KCくんのトンガリのものまねが激好きでした。。1年間おつかれさまでした。。

KCくんがE☆K radioを卒業するんですか。
あ、寂しいよ。

🤗一年間楽しい時間をありがとうございました!

ちなみに
KCくんが「ライブ・スペクタクル"NARUTO-ナルト-"~暁の調べ~」にご出演するので、わくわく😀
頑張ってくださいね!

私ね、
NARUTOで一番好きなキャラクターは我愛羅ですけど、暁で一番好きなキャラは鬼灯水月です!

ラジオの終了は残念ですけど…😢

KCくんが鬼灯水月役で出演するということで、すごく楽しみです。
頑張ってね!💪

突然の番組終了発表にとても残念で仕方ありません
でも毎週水曜日楽しいラジオありがとう😊圭志君もラジオのお仕事で色んな事を学んだり出会ったりしたことでしょうこれを糧に更に色んなお仕事に挑戦して行ってください!これからもずっと応援してます。

エンディングの突然の発表にビックリしちゃいました。寂しくなるなぁ〜。1回目の放送からずーっと聴いて地元舞鶴から応援していました。最終回の来週も欠かさずに聴きますからね!KCくん盛り上がっていきましょう♪

KCくん 嫌だ ラジオ続けてほしい
泣けて泣けて仕方ないよ
私がどれだけ KCのEDGEな水曜日を楽しみにしてきたか KCくんにもわかってるよね
嫌だやめないで
ずーっと聴きたいのに
ツラすぎる 悲しすぎる
どれだけ楽しみに毎週聴いてるか
ほんとに私の楽しみなのに
悲しいよ

さっき 未来予想図Ⅱかけてくれて
鋭利の歌声が素晴らしかったときを思い出した
そして 未来予想図Ⅱが大好きな曲だと
KCにも伝えたのも 覚えてくれてるよね
だから かけてくれたと 勝手に喜んでいるよ
それで泣いてた 感激して
KCに感謝しながら
泣きながら歌ってた
そしたら 来週で最終回だなんて
やめないで ツラすぎる
KCくん続けてー
泣けて泣けて もうどーしたら良いのかわからないよ
圭志くんお願い やめないで 続けてー
もう悲しい ツラすぎる 助けて~
KCくん大好きだよー
私は今日泣いてばかりなの
朝から泣いてばかり
夜も泣いてばかり
圭志くんほんとに悲しいよ
KCくんラジオ大好きだよ
いつもありがとう
だめだ 力がでなくなる
KCくん悲しいよ

コメントを投稿