fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん | メイン | 今夜のシンくん »

2017年3月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今日はホワイトデーなので、シンくんから愛を込めて番組をお送りしますheart02

愛ある番組ですheart04

今夜は久々のコーナー「シンくんのMusic NEWS」があります。

韓国で話題の音楽ニュースをシンくんなりに紹介してくれます。

そしてジパンイのコーナーでは、シンくんの部屋をリポートしてくれます。

どんな部屋なのかな???何が置いてあるのかな???

興味ありますね〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

そしてCROSS GENEの新曲「Black Or White」のmusic Videoの撮影の時の

エピソードを話してくれます。シンくん寒かったんだね〜〜〜

Img_8972

写真は去年の1月2日のZepp DiverCity Tokyoの日、会場入りするシンくんの写真です。
洗いざらしの髪がセクシーでしょ〜〜〜〜セクシーシンheart01金髪だったね〜
そのCROSS GENEが今回は国際フォーラム ホールC で、1年ぶりに帰ってきます。
みんなで会場をうめつくして、CROSS GENEを応援しましょう〜

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

Mirror_

CROSS GENEの久々のライブ、楽しみですね〜

コメント

그리운 백발신이다 ㅠㅠㅠ...
이때 정말 쩔었죠... 진짜 투디캐 같았던..
요즘의 흑발신도 너무 좋아요. 게다가 내가 좋아하는
앞가르마 스타일을 자주 해줘서 진짜 좋아요우...
오랜만에 태오로서의 푸바전 일본시사회 이벤트에서는 또
어떤 스타일이려나... ㅎㅎ
아 ㅠㅠ 일본 가고싶따흐흑.... (일하러갑니다

precious and adorable shin, you are so talented!! thank you for sharing your talents with us heart04
i really like you with blond hair lovely but you also look good, no matter what color hair you have. please continue to stay adorable and share you talents!! heart01

lovely Shin-kun I want to know how you and Cross Gene were able to keep warm while filming the MV 😊 I hope you didn't catch a cold! I'm so thankful Cross Gene came back 😘❤️

シンくんこんばんは!
今ラジオ聴いてるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
MVの時のお話とかお部屋の話とか色々きになるなぁ..( *´﹃`* )
ちょっと鼻声っぽいのが心配..💦(花粉症かな??)

Ahh the blonde hair was so pretty T^T Shin Frost? Jack Frost... ㅋㅋㅋㅋ Anyway, I hope you're doing well today too and I'm looking forward to the concert!! I won't be going myself, but I'm really happy that other CandY will get to see you guys in concert again^^

♥ from Europe

Hello, Shin-kun!
Today is such a good day! I think it's all because of Chuusday! XD
I'm so excited.

Congratulations for your 4th anniversary of Japanese debut! ^^ I wish you will get more and more attention. And I say it again. You are the best!

I'm so sad that I can't go to your concerts. But I'm happy that many people can do it! Enjoy!^^
I hope I will can visit your concert someday.

Please take care of yourselves and good luck!<3
Many love from Russia~

シンくん 日本デビュー4周年おめでとうございます🎉
White dayにradioがあって良かった❣️
シンくんから愛もらえるね💝
シンくんの部屋きょうみシンシンです。
1年ぶりのLiveも楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

シンくん、アンニョン😊
日本ライブ開催、ありがとうございます❣️
どんなシンくんも好きですが、舞台の上で歌っているシンくんが一番好きです❤️
素晴らしい舞台、期待しています💞
今夜のチューすDAYは愛がいっぱいなんですね💓
オンエア曲も楽しみにしています😊

Hope you have a nice day :D

Hi!

I miss this hair too.

Put them together and that means that I probably miss With U hair the most. lol.

But you look good in anything.

Looking forward to listening tonight.
Hope your day has been great so far.

シンさん、こんばんは~~

今日はホワイトデーですね~ 私はバレンタインデーに姉にチョコをあげて、姉は準備しなかったのでどうしようかなって困ったら、「じゃあ、ほしかったらホワイトデーになんかくれればいいですよ」と言いましたので今ちょっと期待しています (笑笑笑)どうなるのかな~~

今日の番組はどうでしょうかな~~ シンさんはいつも愛をこめて番組をやってると私が思っていますので今日の番組の内容を想像できません^^ 毎週本当に凄い放送を聞かせてくれるシンさんにいつも感謝しています。
FM横浜のスタッフさんにもいつも感謝しています。本当にありがとうございます。。毎週ラジオを凄く楽しみにしていますが30分はちょっと短くないですかとよく考えています。。もうちょっと長くなればいいですね~~まあ、実は6時間ぐらいになってもずっと聞くと思いますけど(笑笑笑)

「 シンくんの Music NEWS」 のコーナーは本当に久々なんですよね!最近、Music NEWS のコーナーはどうなったのかなと思い始めました(笑)今週はどういうニュースがあるのかな~ 楽しみにしています~
シンさんの部屋をいっかいインスタにアップされたビデオでちょっとだけ見たことがありましたがシンさんの部屋はどんな部屋なのかまたシンさんの言葉で聞いて欲しいです~

ライブを本当に楽しみにしていますよ!!!!!!!! 本当に本当に本当に嬉しいですよ(TT)(TT) CROSS GENE はいつもすばらしいライブをやってくれますので今回のライブも完璧なライブになりそうだと思います(TT) 早く行きたいです(TT)

ラジオまでもう一時間半ですね~ まだ仕事が終わらくて今から頑張って早く終わって家に帰ります~~ ラジオを楽しみにしています~~(*^^*)

こんばんは
원호くんのおかげで特になんにもないWhite dayがHAPPYにしめくくれそうです。
그리구 원호군 ! 팬미팅 즐거웠어요♥
그때 보고 이야기도 했는데 벌써 보고싶은거 있죠 !? ㅜㅜ
라이브를 기대하고 있어요 !
그 사진 멋지네요 진짜
금발모리 난 좋아해ㅋㅋ
매주 화요일 마다 원호군의 목소리를 들울수 있는게 얼마나 향복한 일인지 ... 감사해요.
23:30 !!! 얼른 듣고 싶어 ♡♡♡

今日は私の誕生日です、
そして、SHINくんの舞台挨拶当選メールが届きました!
最高のBirthday プレゼント ありがとうございます。happy01
生SHINくんに逢えます、今日は本当にHappy Birthdayですheart04
ラジオの声でも幸せ気分感じてます。
たくさんの愛をありがとう。heart01

Hi! Shin-kun~~ how are you? Its been a busy day for me but aaahhh its chuusday and im excited to hear your voice again yayy! 💗 Its my 3rd month being CandY and im really lovin it! Btw, congratulations on the 4th anniversary of cross gene in Japan! Hope you guys will have more fruitful and successful years to come!! 😄🎉 and also, im so happy for you guys that you'll be having a concert in Korea and Japan! I wish you'll visit more countries! I'll be waiting for you guys to visit here in Philippines soon 💗
And~ aaaah i can't wait to hear what your room looks like im curious about it lately and finally you'll answer XD btw, so much for that blonde hair shin im so weak for that TT

Please stay healthy and be careful always! Lots of love xox 😘💕

SHINくん、こんばんは〜!

日本デビュー4周年おめでとうございます㊗️
私もファン歴4周年🤗
これからもCROSSGENEについて行きます🙇‍♀️
SHINリーダーよろしくお願いしますね。

ではラジオから聴こえるSHINくんの声を楽しみに待っています❣️

Hello Shin heart
Today is such a good day because it's chuusday!!
Happy White Day~ I cannot wait for the lovely broadcast today lovely
Congrats for your 4th anniversary of Japanese debut! I hope the upcoming years would be filled with Cross Gene's *as always* amazing new songs and performance~~
Black or White music video is great! The song and the stories are also great. I love it. Is it fun and do you have any difficulties when you are filming the music video?
Omo, I thought you change your hair color again. Turns out that is last year's picture, but Shin in blonde is also nice. Actually Shin in blonde, brown or black, all of it is great. You look good in any color happy02
Love from Indonesia~~

ホワイトデーの愛heart02がこもったシンくんの番組聞くのとっても楽しみhappy02
この写真のシンくんすごくセクシーだね!かっこいい!
このスカジャンもいいねshine

金髪しんくんもカッコいい!!
Live先行に申し込んだのでドキドキしてます!
楽しみすぎるーー!!
生のcrossgene の歌を絶対聞きたい!!

シンくんあんにょん(*^-^*)❤️
まだ肌寒い日がのこっていますが、元気ですか?
毎日スケジュールがたくさんで、忙しいと思いますが、栄養(えいよう)たくさんとってがんばってください!😊👊🏻✨

シンくんの部屋、めっちゃ興味あります(笑)!!
写真アップしてくれたら、うれしいなぁ...😆💦💕
MV撮影エピソードも、楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

4月、ライブにイベントに今からわくわくです😘❤️❤️

では今日もラジオたのしみにしていまーす🙋👏🏻

シン君shineあんにょんheart04
今日は火曜日だぁぁぁぁぁぁぁぁsign03sign03sign03
この週末からなんだかバタバタバタバタ・・・coldsweats02
今夜はシン君📻
シン君の声heart02で癒(いや)されよう
フムconfidentフム
今夜は「シンくんのMusic NEWS」があるのね
CROSS GENE関連(かんれん)でしかK-POPをきかないので
とってもお勉強になります。

さてさて
4月のライブを自分へのご褒美(ほうび)shine
📻までもうひとがんばりお仕事お仕事💪

はっっsign02
去年のZEPPですって(行けなかったのはアタシです(;´Д`))
魂(たましい)参加(さんか)はもう嫌(いや)だぞぉ

シンくんアンニョン♪

シンくんのお部屋むっちゃ気になる~

写真アップしてくれたら嬉しいです!

ライブで生のシンくんに会えるまであとひと月。
毎日楽しみでウキウキしてます♪

体調崩さないでね~

SHIN君♥ 안녕💕
「Black or White」毎日聞いてます🍀
本当にカッコ良くて、大好きです(≧▽≦)
MVの時のエピソード聞けるの嬉しいです🍓
LIVEやイベで会えるのを楽しみにしています💕
SHIN君、ファイティン💕

SHINくんアンニョン🎵
ブログの写真 まさかの去年の
1/2 Zepp Divercityの直前だなんてー
きゃーカッコいいわけだね( 〃▽〃)
気合い入ってる時だもんね
いつも以上に カッコいいよー✨
LIVE前なんて ほんとに いろいろ気持ちを
高めているのだろーし
楽しみでドキドキするもんね
SHINくんはやっぱり緊張するのー?
いい緊張だよね
ファンの皆と 会える場所だから☝🌟😝✨
ほんとに 4/14 CROSS GENE 久しぶりのLIVEだから 申し込み当たりますよーにと願うばかり
Black or White ほんとにカッコいいから
楽しみだよぉー⤴⤴🎵🎶😆
今日のラジオで
MVのエピソード 聞けるんだね
嬉しいなぁ🎵

青い海の伝説の イベント
3/21スカイツリーであるの 楽しみだね
入れるのかな 並ぶけどww
SHINに ほんとに どれくらい会ってないのかと
こんなに会ってないのは ビックリするくらいだな
それだけLIVEやイベで 顔みてきたもんね
楽しみに待ってるねー
今日のSHINくんの夜のチューすDAY
聴けるのを楽しみにしてるからね
後程ねー
YUKA😊🍀

ホワイトデーにシンくんの声が聴ける幸せ〜💕
Music NEWS久しぶりですね^^
シンくんの部屋リポート前にイラストや動画でチラッと見せてもらったことはあったけどチューすDAYでも...楽しみデス。
日本デビュー4周年と1位おめでとう!
DiverCityから1年〜金髪シンくんが懐かしい😌
このときのシンくんから会えていません...かなしい😭
終始シンくんにCROSS GENEに見惚れていたことを思い出しましました。
イベントにLiveに忙しい日本活動も始まりますね!
今回も会いに行けませんがまたいつか会いに行けることを楽しみに頑張ります。
シンくん頑張ってねー!✊️
今夜の放送📻もとっても楽しみに❤️しています!!

신 군 안녕〜♪♪
今日はWhite dayだからシンくんから愛をたくさん、もらえるのかな?ドキドキ💓 シンくんの部屋に何があるか?教えてくれるんだね〜 ワクワク😍 今夜も時間まで楽しみに待ってます✨
원호 사랑해❤❤

コメントを投稿