fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2017年2月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんの月曜日です。月曜日のウィンくんです。どっちかな??うふふふ

ミャンマーから帰ってきての初の放送になります。

ウィンくん、国民的スターだったみたいですね〜すごい!!ミャンマーの太陽sun

でも噛み噛みです。笑

ウィンくん最近90年代の音楽が好きみたいです。今夜の選曲は90年代の曲です。

今夜は「抱きしめて行く」の曲のこと、そして曲作りのことを話してます。

そして大人気(?)のコーナー「折り紙でパラ」もあります〜〜〜

今夜もウィンくんの折った折り紙を1名にプレゼントします〜heart02

かわいいよ〜

これ真剣に折ってる顔

Dsc_0678

なに折ってるのかな〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

アカペラは懐かしい曲です。知らない方は、曲をきいてみてね〜

<ウィンの秘密>

ブログの書き込みにウィンくん、ミャンマー語でも噛んでたきがしますと

ありました。ウィンくんに聞いてみました。ミャンマー語でも噛んでた?

「噛んでた」という返事でした。ウィンくんは日本語でも英語でもミャンマー語でも

平等に噛むんですね。うふふふふふ

Dsc_0679

せつな顔で折り紙折ってる〜

コメント

ウィンくん、チョコレート何個もらった?
・・そんなにたくさんeye
食べられますかfull

 Happy-Valentineheart04

ウィン君の月曜日!ですね。
この30分がないと一週間頑張れない。

懐かしい曲に浸れるんですね、今夜。嬉しい‼

角、丁寧に折りました?
紙一枚で広がる世界の虜になってきてるかなぁ。是非是非ミャンマーにも伝えてください。

日本とミャンマーの架け橋となって!

♪抱きしめていく♪どんなこと話してくれるのかなぁ?たのしみです。

ウィン君の月曜日ですね(^^)
ミャンマーでのライブ大盛況だったようで嬉しい限りですね!!
音楽は世界共通~♪
言葉の壁を越えて人々に元気や癒し、心に感動を与えてくれるものだと思ってます!

抱きしめて行くはウィン君がPrizで初めて作った曲ですよね(^^)
どんな話が聞けるのかとっても楽しみです!

WINくんこんばんは🎵
ミャンマーの太陽 やっぱりウィンくんは
太陽なんだね 明るくて皆を照らしてるのね
折り紙でパラッも 想像しながら楽しく聴けるよww
噛み噛みも楽しみにしていますね😆🙌🌟
今日もMAXで行こう!楽しみに聴きまーす🙌🎶
ではでは後程ね~

気になっていたのですが、他の番組の時いつも目の前にあるものを触って話していますが、この番組でも机の上のものを触り倒しているのでしょうか?あれって多分無意識だと思うのですが、いかがでしょう。

ウィンくんの月曜日〜( ◠‿◠ )ミャンマー語でも英語でも噛んじゃうウィンくん。かわいい。思わずうふふふ…ってなるね!折り紙でパラ!何を真剣に折ってるのかな〜折り紙折ってる時ウィンくん鼻歌とか歌ってたりするのかな?今夜も番組聴くの楽しみ♪

うぃんちゃん、こんばんは!

うぃんちゃんミャンマー語
話してる時にもカミカミなのね🗣
カワイイな~💓(笑)

今日も楽しみに待ってます◎


ウィンウィンの月曜日〜〜っ☺︎
やってきましたねーーーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日も癒されMAX!楽しみMAX!!

抱きしめて行くのお話が
聞けるのゎすごく嬉しい〜〜( ; ; )
だいすき。だいすき。この曲♥︎♥︎♥︎

折り紙でパラ!もわくわくだな!
今日ゎ何をおるのかなぁあ٩(◍ö◍)۶

…ミャンマーからおかえりなさい♥︎

スタッフさん!!ありがとうございます!!(≧∀≦*) 私の疑問をウィンくんにぶつけてくれて。
ウィンくんにメッセージを送って質問しろよ!ってね。すみません。笑
ウィンくん、ミャンマー語でも噛むことがあると分かってスッキリです!
ありがとうございました~(*^▽^*)

今日は久しぶりの折り紙ですね!やっと来た♪
コーナーのBGMを聴いてたら、こんなせつな顔にはならないと思うんですけど…笑
何を折るのかな?茶色の折り紙を用意して聴きますね!


ウィンくんの月曜日ですね(笑)
今夜も楽しみにしています!

せつな顔で何を折ってるのでしょうか
気になります(^.^)(笑)

ウィンくんの月曜日がきたねぇ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
切ない折り紙折ってたん?
横で励まそうか?(๑و•̀Δ•́)و
気が散るってね(笑)
ウィンくんの折り紙ほしーなっʚෆ⃛ɞ

今日も楽しみにしてるからね!

さえ

コメントを投稿