fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年2月15日 (水)

今夜の圭志くん

圭志くんはユリの花が好きなんですね。実家の川にユリが咲いてたそうですbud

圭志くんが緊張をほぐすためにすることは、水を一気に飲みするそうです。

そういえば、よくやっているような・・・。笑

お腹が痛くなるかもしれないから、真似できないけど、水を飲んで、気持ちを

整えるのはいいですね。

EDGE of LIFEのワンマンライブ行った方は感想送ってくださいね。

かなり圭志くんがワイルドキャラでしたが・・・。

ラジオのキャラと違いすぎて、戸惑いますね笑

勝手にアニトークは、アニメ「White Album」でした。

圭志くんの憧れの水樹奈々さんが声優もやっています〜

Dsc_0632

黒のマスククールです!!

来週もきいてね〜〜〜〜

コメント

ユリの花、特にカサブランカは成功の花だから圭志くんに贈るお花はいつもユリは入れて下さいってお花屋さんに頼んでたので圭志くんが好きって言ってくれて嬉しかった~♡。ワンマンの日ももちろん指定しました。残念ながら強風で倒れてせっかくのお花が落ちてしまった様ですが、通りすがりのお兄さんが一生懸命拾って下さったみたいです。
ワンマン後、新しいファンの子も贈りたいって言ってた。次からみんなユリの花贈るね。きっと…
ワンマン大成功おめでとう!!

KCくんこんばんは🎵
♪ヽ(´▽`)/わーい
ほんとにほんとに久しぶりに
読んで頂けましたね ありがとうございます

思わず敬語になりますわww
圭志くんの声やっぱりいい声だねー⤴⤴🎶
まだ 帰り途中だったのだけど 立ち止まって
やったーって言いましたww
ラジオ聞きながら 帰ってたから
嬉しすぎました
ありがとう😆💕✨
また何度も聞き返します😝💓

オムライス大好き~💞美味しそう
そして ほんとに圭志くんは
美味しそうに 食べてる様子がわかるリポートぶり🌟たくさんモリモリ食べてねー
勝手にアニトーク
アイドルと一般人の恋
憧れるとこあるよねー
しかし 浮気あり なかなかディープな内容
そして 豪華な声優さんの方々
やっぱり魅力的な内容なアニメかと
思いました
人間模様が出てるのね
圭志くんも苦しくなったのー?
でも 考える部分とか多そうだよね
見てみたいと思ったよー
いつも 熱々のアニトークありがとう
圭志くんやっぱりラジオ 好きだよー
今日も楽しく聞けましたありがとう
あっものまね ちびまる子ちゃんのナレーション
似てたよ 後半へ続く 続かないんですけどって
笑うとこが やっぱり圭志くんの好きなところ
圭志くんはやっぱり私のツボです😝🎶
今日もありがとう
YUKA😊🍀

コメントを投稿