fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんは〜 | メイン | 今夜のウィンウィン »

2017年1月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はPrizmaXの新曲「Someday」をラジオ初オンエアーします。

ウィンくんも最終的に完成した「Someday」をきくのが、このラジオで初です。

みんなで「Someday」を一緒に聴きましょうね〜

感想もお待ちしています〜noodle

そして折り紙でパラの反響がいっぱいきてます。今夜もこのコーナーありますよ〜

わかりづらいですが、ノリできいてください。これをきいたからって作れるとは

思いませんが、作ってみてください笑

今日折った折り紙もプレゼントしますので応募してください。

この折り紙には、ウィンくんからのメッセージも書いてあります。

もらったら超〜〜〜〜〜〜〜〜〜嬉しいですよheart01

折り紙折ってる顔。真剣です・・・。うふふふふふふ

Dsc_0585

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0587

アカペラも楽しみにしててください〜

コメント

うぃんちゃん、こんばんは!

新年明けて早々風邪ひいちゃったのね💧
早く治りますように😔🙏🏻

「 Someday 」素敵でした✨✨
あの日の忘れられない夜を思い出したよ、、。
早く手元にアルバム欲しい!
発売日まで待ち遠しいなぁ💭

折り紙はやっぱり聴いてるだけだと
難しいね🌀🌀(笑)
ピンクと紫のメンコ可愛い!💗💜

自由な一言も、甘い一言も
最高でした◎ うぃんちゃん、ダイスキ~!!

素敵な時間、音楽をありがとう。

おやすみなさい⭐

WINくんこんばんは🎵
今日 Someday ラジオで初披露とのこと
楽しみに聴きますね☝😝💓
折り紙パラって ラジオで面白すぎるよねww
ウィンくんほんとに なんて面白くて明るくて
皆を笑顔にしてくれる天才なんだろーね😉✨
今聴いてるからね
今日も ウィンくん楽しすぎるよぉ~🙌
初日の出 ザキさんと高尾山~
良かったね 綺麗に見えたでしょうね
初日の出見てないけど
思わず手をあげたよww
見えねーよ(笑)
今日も ハイテンションのウィンくん素敵だよ
ではではまだまだ聴いてるよ

someday待ってました*\(^o^)/*

普通より大きな紙を使うと折りやすいかと思います。

やっと帰宅!寒いですね。
Someday聴きたくて
必死に車走らせて帰ってきました。
家事はさておき~スタンバイ!

折り紙やるのですね。今日はなにかな?
小さいときすきだったなぁ、
不思議と今も折方覚えてるもので
時々でレストランの紙ナフキンとかで
折ることあります!
ウィン君のこーのーのお陰で
またまた折ってみたくなってるこの頃です。

ウィンくん♡
今日は『Someday』聴けるんだぁ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
うれしっ( ˇᵕˇ )♡

おりがみ折ってる真剣なウィンくんにきゅ~ん♡♡
かっこいい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
ウィンくんのメッセージ入りおりがみほしーな(* ˘ ³')σ
願い込めて応募してみよう*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

あともう少しでウィンくんの優しい声聴ける!
寝ちゃわないように、一生懸命おめめパッチリさせとくね!

じゃ、あとでね!

さえ

大人になってから折り紙を折る機会ってそんなにはないですよね!
ウィン君が折り紙を始めたからホリックにも折り紙ブームが来るといいですね(*^^*)
ウィン君是非レッスンをお願いします~♪笑

someday楽しみにしてますね(^^)/

やったぁ〜( ^ω^ )PrizmaXの新曲「Someday」がラジオ解禁だぁ!どんな曲かな〜楽しみ♪几帳面なウィンくん折り紙折るのも真剣だぁ(^ ^)今夜は何作るのかなぁ〜ワクワク(o^^o)


somedayたのしみにしてまーす!(^.^)

わー!折り紙でパラだいすきです〜(笑)
今回は何を折るのかな〜〜(^.^)
いっそのことクイズにして下さい!(笑)

折ってる顔、、、ハンサムですね(笑)

今夜もたのしみにしてます。



まってました!月曜日💓

今日折り紙あるんですねっ!
真剣に折り紙するウィンくん
かっこいい!(*´-`*)!

Somedayはやくききたいでーす!

うぃんちゃん、こんばんは!

先週と先々週かな?
コメント出来なくてごめんね💧

「 Someday 」聴けるなんて幸せすぎる😢💞💞
折り紙でパラ!今日は何折るんだろう?
楽しみに待ってます✌️🏻!!
うぃんちゃんの指好き☺️キレイ✨

アカペラは何歌うんだろう🤔?
早く聴きたいな~♪

こんばんは✨

ついにオンエアー‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
Someday聞けるのとても楽しみです🎶

今日は折り紙のコーナーなんですね!
ウィンくんが折り紙を折っている姿を想像しながら聞こうと思います💭
ウィンくんの真剣な表情も素敵です☺️

アカペラも楽しみにしています💓

ウィンくん^ ^

私折り紙得意なんだぞ〜♪
わからない折り方があったら教えてあげます!

メッセージ付きの折り紙ゲットしたいなぁ〜( っ*´ ▽ ` )っ

あと2カ月で無事目指していた資格がとれそう〜
頑張るね♡ やっぱりウィンくんダイスキだな

コメントを投稿