fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年1月16日 (月)

今夜のウィンウィン

風邪ひいてました。でも元気です!!

PrizmaXの新曲「Someday」いかがでしたか?

せつなくて、いいですよね〜ウィンくんからの歌声でスタートするこの曲。

感想お待ちしています〜〜〜〜〜

このコメント欄にも書きこんでください〜〜〜〜

<ウィンの秘密>

この「Someday 」をきいてる時、ウィンくんとっても真剣でした。

最終的に仕上がったこの曲を初めてきいたので、真剣に、そして入り込んで

きいてました。その顔、写真に撮るの忘れました〜すいません。

ウィンくんはアーティストなんだな〜と思いました。うふふふふふ

折り紙はメンコでした〜〜〜〜〜

折ってます

Dsc_0586

完成〜〜

Dsc_0583

どうだ〜〜〜〜

Dsc_0584

アカペラはエルビス・プレスリーの「Can't Help Falling In Love」でした

甘い一言は

「そばにいるって言ったじゃん」

ウィンくん〜〜〜本当にそばにいてくれるよね〜heart02by ウィンホリック

コメント

昨夜のラジオも最高に面白かったです。しかも、梱包?初公開の新曲も素敵やん!

somedayって何度聞いても心に染みる…
アーティストなウィンちゃんの写メ
今度お願いします(笑)(笑)

今夜もウィン君の笑い声が溢れていましたね。
楽しい盛りだくさんの30分、
急いで帰ってきた甲斐がありました。

折り紙名人にまた一歩近づきましたね。
ウィン君めんこの遊び方知ってる?
バックで流れたメロディー
さわやかでいいですね!

Someday♪素敵に仕上がりましたね。
ファイナルミックス?ディレイ?
専門用語も教えてもらえて
勉強になりました。
声の重なり素敵ですね。
私は何度も映像で流れている
イントロのメロディーから
あのリズムの虜です。

リピートしながら
今夜は休みたいと思います。

寒さも本格的になってきています。
ウィン君もスタッフの皆様も
暖かくして過ごしてください。

somedayかっこいいー!!!
ライブとも違ってさらに味が深くなります♪
またオンエアーしてください!

Can't Help Falling In Loveも良かった♪
そこの歌詞、ティムさんも好きなんですよ~(^^)
前にE★K radioで取り上げて歌詞の解釈を教えてくれました(^_-)

ラジオで聴くSomedayもすっごくよかったです!ウィンくん、ティムくん、大樹くんの声がライブよりももっと優しく聴こえました。
イントロとウィンくんの歌い出しがいいですよね(>﹏<)
Somedayを聴くと、ワンマンライブのこととか、ティザー、Prizみんなのパフォーマンスとか、オレンジ色の東京タワーとか、いろんな映像が頭の中でぐるぐる回って大変です。
新曲の余韻に浸っていたら、セレクトのコーナーのウィンくんの説明が全く頭に入って来ませんでした…すみません。笑
ラジコで聞き直しますね。

折り紙でパラの軽やかなBGMはウィンくんが作ったんですね!
いつか買った折り紙が家に余っているので、次回はウィンくんの説明を頼りに、一緒に折ってみます。

somedayは前奏のピアノから胸の奥迄入って来ますね。
ピアノの響きが都会の何処か寂しげで孤独な情景を思い浮かべてしまうようなイメージがします。

折り紙でパラのウィン君が作ったBGM良かったです!聴いててホノボノワクワクする感じで可愛い曲ですね!
BGMに乗せてあーやってこーやってで折り紙を折る説明はちょっと???でしたよ?笑
メンコはむか~しむかし折った記憶が…笑

今夜も楽しかったです(*´ω`*)

うぃんちゃん、こんばんは!

新年明けて早々風邪ひいちゃったのね💧
早く治りますように😔🙏🏻

「 Someday 」素敵でした✨✨
あの日の忘れられない夜を思い出したよ、、。
早く手元にアルバム欲しい!
発売日まで待ち遠しいなぁ💭

折り紙はやっぱり聴いてるだけだと
難しいね🌀🌀(笑)
ピンクと紫のメンコ可愛い!💗💜

自由な一言も、甘い一言も
最高でした◎ うぃんちゃん、ダイスキ~!!

素敵な時間、音楽をありがとう。

おやすみなさい⭐

(コメントするところ間違えちゃったから
2回目だけどごめんね💧)

サムデイ素敵でしたnote
声に感情がある・・明るいのに切ない・・

風邪は万病の元と言う諺が日本にはあります。
風邪からいろんな病気を引き起こすという意味、
ちゃんと治してくださいねhappy01

今日も楽しかったです、ありがとう。

ウィンくん風邪ひいてたんだぁ。。ちょっと鼻声な感じがしたけど、元気そうな声聴けてよかったぁ〜。でも病み上がりだし無理しないようにね。折り紙メンコかぁ〜。確かに言葉で伝えながら作るって難しいね。動画配信あるなら嬉しいけどな。あー!PrizmaXの新曲「Someday」最高!!サビのところとか1回聴いたら頭の中でグルグルまわるリズムかも。すごく好きな曲〜踊りどんなかなぁ〜とか考えちゃった。番組で何回か聴いたら覚えちゃうかも(笑)あー。甘い一言もきゃあ〜(о´∀`о)来週も楽しみにしてまーす♪

ウィンくん♡
優しい声で『さえ』って言ってくれたぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ありがとう♡♡
そしてながれてくる『Someday』
ウィンくんの声が切なくて、苦しくて。
ぎゅってしたくなったなぁ。
今度はウィンくんの生の歌声で聴きたいな。

夜の街。
キラキラのイルミネーション。
街ゆく人の足音。
車の行き交う音。
雑踏の中に流れる切ないメロディー。

そんなイメージだったなぁ。

素敵な歌。

...さえ

ラジオの冒頭に報告が、、、っていうからすごい重大発表かと思いました。゚(゚´•_•`゚)゚。そしたらまさかの風邪引いた。うぃんくんも風邪引くんですね(笑)
こんなこと言ってるけど実際はすごく心配です、、、🙍🏽💭早く治りますよーに!

Someday聞くたびに好きが増してます(ノ_・。)♡︎♡︎でもライブで聞くのとCDの音源の感じが少し違くてどっちも好きだな〜〜〜って思いました😌💕♪Somedayはすごい技術が詰まってる素敵な作品に仕上がってると思います!早く手元に来るのが待ち遠しいです〜〜〜

メンコ!(笑)メンコが作れたなら次はやっぱり手裏剣ですよ*\(^o^)/*手裏剣シュシュシュっ!
何より驚いたのはBGMをうぃんくんが作ったってことをサラッと言ったことが本当にびっくりしました(笑)やっぱりうぃんくんは天才児なんですね!

今日のラジオも楽しかったです!


someday最高でした(T_T)

スタッフさんも思わず写真を忘れるほど
アーティストモードに入った時の
ウィンくんは真剣で素敵って事ですね?(^.^)
本当にギャップがすごいですよね(笑)

そして、、、
折り紙をこんなに凛々しい顔で折る人
なかなかいないですよ〜〜(笑)
メンコ上手に出来ましたね!(((o(´>ω<`)o)))

今夜も楽しかったです!



最近日に日に寒波増してるけれど
ウィンちゃん風邪引いてなーい?

折り紙やってるシーンを動画で
見たい!!!よくよく考えたら
ラジオのレコーディングとかの
様子も動画で見たいな〜😎💓

平行四辺形を噛んでる人初めて
聞いたけど、それもまた真剣に
間違えてるところに笑った(笑)

折り紙のメンコって全く想像
つかなかったけど楽しそうな
ことだけ伝わったよ😂(笑)

鶴からメンコのくだりが謎で
笑った(笑)(笑)(笑)

また来週も楽しみにしてるよ〜♩
そしてマネさん14日のお誕生日
おめでとうございました😎💗💗

コメントを投稿