fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年1月23日 (月)

今夜のウィンウィン

ウィンくんが面白いと思って言うと、誰も笑ってくれないそうです笑

大樹くんだけが、愛想笑いしてるって・・・。笑えますね〜

PrizmaXの5人の姿が浮かびました うふふふふふ

折り紙でパラが人気???コーナーですかね〜

折ってもらいたい折り紙があったらメールくださいね〜〜〜〜

(簡単なのでお願いします。だって、まずスタッフが折ってウィンくんに教えないといけないので笑)

そしてちゃんと皆さんに埋めつけたい笑 植えつけたい曲「Someday」

感想お待ちしています。みなさんなりの感想を送ってください。

WIN WINのダーツdeポンのタイトルコール、そんなにおかしいですかね?

いいですよね〜ウィンくんらしくて。

ウィンくんの寝顔heart04

Dsc_0588

ピアノマーズは「抱きしめて行く」のピアノ弾き語りでした。

いかがでしたか?

今回も渋谷 松涛にあるタカギクラヴィアさんにピアノをお借りしました!!

Dsc_0573

<ウィンの秘密>

みなさん知ってるか分かりませんが、ウィンくんピアノ弾く時、猫背なんです。

だから傘を背中に入れました。

やっぱり背筋がいいと、綺麗にみえますよね。

これ猫背の証拠の写真です

Dsc_0571_2

あとピアノ弾く時、口がかわいいんです。うふふふふ 

今度みてください。

コメント

2週連続の「Someday」がすごく嬉しかったです!
何度も繰り返すメロディーと諦めきれない気持ちを綴った歌詞がピッタリだと思います。ウィンくんとティムくんの歌声もやっぱり素敵だな~。
週に1度は聞かないと「Someday」ロスになりそうなくらい好きです。またオンエアをよろしくお願いします!!

ビートルズっておもしろいエピソードが本当にたくさんありますね。
ウィンくんは俳優のお仕事でいろんな所へ行っているので、インスピレーションを得ることも多いのかな~と思いましたが、曲を書くは別なんですね。ウィンくん、俳優の時はお芝居にだけ真剣に取り組んでいそうです。撮影頑張って下さいね!

いつもより落ち着いた大人な感じの「抱きしめて行く」もいいですね~。
ピアノマーズでまたPrizの曲もやって下さい。

ウィンくん昨夜の放送もステキな時間を届けてくれてありがとうございました♪あっ、ウィンくんすごい猫背( ゚д゚)回を増すごとにピアノのレベルも上がってきてるから凄い!でもウィンくんの生演奏を間近で聴けてるスタッフさん羨ましいなぁ。折り紙でパラ。人気コーナーになりますように!私もチャレンジしますよ(^ ^)うふふ…(笑)来週も楽しみにしてます。きゃーウィンくんの寝顔(o^^o)

今回のラジオも楽しかったです*\(^o^)/*
いつも以上にうぃんくんが1人で喋って笑っててかわいい〜〜〜がたくさん詰まってて苦しかったです!

寝顔はズルいですね〜〜〜本当スタッフさん共犯ですよ?🙍🏽💕💢

あんなにかっこよくピアノ弾いてるのに猫背は少しだけかっこ悪いので猫背治しましょう!でもそういうギャップもいいんですけどね〜〜〜

来週も楽しみです!


ウィンウィンの声にまた今日も
癒されてしまったぁあ〜〜(*´﹃`*)♥︎
ほんと、甘くて優しい声ですね♡♡♡

今日ゎいつも以上に優しくて…
なんだか、落ち着いてました(*˙˘˙*)←


ウィンウィンのピアノマーズゎ
すっごく心地いいょ?うん☺︎
ピアノのタッチが優しくて、
ウィンウィンの声も優しくて♥︎
あたしが大大大大好きな曲( ; ; )
抱きしめて行くゎあかんです( ; ; )♥︎

タイトルコール好きだけどな?☺︎
折り紙でパラもなかなか楽しい♡
子どもたちと考えてみるね?(*´°`*)
何が作れそうかなぁあ〜〜??☺︎


今日も1日お疲れ様(*˙˘˙*)ஐ
明日も幸せな1日になりますょーに♥︎

ピアノはめちゃめちゃ上手になっていると思いますよ!!
ピアノは伴奏なので間奏などでピアノだけの時は是非ピアノの響きを聞かせようと言う感じで気持ち込めて強弱入れたりするといいんじゃないかしら?
でもそれも出来ている感じはしますけどね(*^^*)
抱きしめて行く~弾き語りをするとこうなるんですね!更にしっとりとした感じでとっても良かったです(*´ω`*)

寝顔が可愛い♡
来週も楽しみにしてます(^^)

うぃんちゃん、こんばんは!

確かにうぃんちゃん他のメンバーと
ツボが違って笑ってることあるね(笑)
いぶはうぃんちゃんが笑ってるのに
つられて笑うことが多いかも😄
大ちゃんが愛想笑い、、わかる(笑)

折り紙でパラ!大人気だね👏🏻💞💞
つるの折り方をちょっと変えると
「羽ばたくつる」になるの知ってる~🤔?
今度やってみてね◎

最近毎日のように「Someday」口ずさんでるの🗣

うぃんちゃんの歌い始めから
うぅ😢ってなっちゃうから
1曲聴き終わる頃には大号泣してる😣
大好きな曲っ。

タイトルコール、他のと比べると
テンション高めだよね(笑)カワイイ~😍

ピアノ・マーズ🎹🎶
今日もとっっっても!感動した🌹✨✨

こんなに猫背で弾いてたっけ?!
姿勢(見た目)で印象かわるね😳!


今日も素敵な時間、音楽をありがとう。

おやすみなさい⭐

二周半回ったぐらいの笑のツボ、私は好きです。ピアノはわかりませんが、日本語よりは上手くなったのではないかと思います。どうでしょうスタッフ様。

ウィンくん♡♡
今日もウィンくんの声の温かさで、穏やかな時間だったよᵕ̤ᴗᵕ̤

ウィンくんが面白いって思って言った時は...
私も一瞬止まってるかも(-^艸^-)ヘヘヘ
関西人だから、ボケにはうるさいよ~(⁎-௰-⁎)ƅ̋
でもウィンくんの笑い声に弱くて、すぐつられて笑っちゃう
よ( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )
きっとウィンくんがそばにいたら、楽しいだろうな。

ピアノマーズよかったなぁ。
ピアノのコードとかあんまりわからないんだけど、
でも胸に響く感じだったよ。
あら...上手く書けてないなぁ...。
ウィンくん、ピアノ上手くなったなんて、偉そうには言えない
けど、ウィンくんのピアノ好き。
ほんとに心に響いてるよ。
もちろん歌も♡♡

それから...ウィンくんのそのおっきな手で私の手温めて
くれるの?
ウィンくんの手...だぁいすき♡♡
猫背な背中もきゅんとする♡♡

ウィンくんのぜんぶがだぁいすきよ♡♡
おやすみなさい(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

さえ

『初めて洗ったもの手です。』(私)...
(ウィンちゃん)ブワァァッハッハッハ

私はつい10分前に帰って来たんだけど
余計温度差を感じたよウィンちゃん (笑)

ウィンちゃんの自問自答から本当に
思うこと。あ!か!る!い!😂(笑)

これからもそんなポジティブな
ウィンちゃんでいてね😘💗💗

ウィンちゃんのバラードも好きだけど
いつかポップな曲も聴いてみたいな♩

歌いながらとなると難しいと思うけど
ピアノの伴奏の符号を増やしてみたら
どうかな?

ウィンちゃんはどんなジャンルで
どんなテンポだろうと素敵な歌に
仕上げるんだろうな〜♩

今年もウィンちゃんのPrizmaXの
素敵な歌と出会えることをとても
楽しみにしてます😎💗💗うふふ


わたしにとってウィンくんはかなり
笑いのツボなのでぜひそのままの
センスをキープしてください(笑)
ウィンくんの親父ギャグがすきですw
スタッフさん、ぜひ今度親父ギャグを
リクエストしてみてください(^.^)

埋めつけられるのでしょうか、、、
植え付けてほしいですねσ(^_^;)(笑)

ピアノ初心者なのでウィンくんの
ピアノを聴くとすごいーー!ってなって
アドバイスなどできません(笑)
むしろアドバイスください(((o(´>ω<`)o)))
わたしはピアノに集中すると口が尖ります()
ウィンくんの口も今度見てみますね(笑)

来週もたのしみにしてます!

今日もラジオ楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)
Somedayしっかり埋めついてますよ〜
曲のリズムが良くて
聞いていて心が落ち着きます!

ピアノ弾くウィンくん
かっこいいですね、やっぱり(﹡ˆˆ﹡)
寝顔は可愛いですね〜(﹡ˆˆ﹡)


winくんの寝顔…あざといですねぇええ!笑
今日は(今日も?)どの曲も素敵でピアノマーズも
大好きな曲でいつもとまた違う抱きしめて行くにちょっとうるっとしてしまいました!

コメントを投稿