fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2017年1月31日 (火)

今夜のシンくんは〜

シンくん、声がかすれてましたが元気ですよ〜〜〜

ドラマ「青い海の伝説」でテオくんがシアヌナを抱きしめて、なぐさめたシーンですが、

みなさん、とても嫉妬の嵐だったと思いますが・・・。

シンくんは、あれはシンじゃなくて、テオくんでしたと笑

テオの感情だったから、そんな緊張してなかったみいですね。シンくん、ドラマに入り込んでたんですね。すご〜いmusic

ぼくの意思じゃなかったけど、3日間悲しんでたなんて、すいませんでした。とシンくん。

なんか、安心しましたね〜〜〜heart01

CROSS GENEのアルバム「MIRROR」ですが、ミラーは鏡。

鏡に映ってる姿と実際の自分はすべてが逆になっている・・・そこまで教えてくれました〜

来週、なんらかの曲がこの番組で聴けるかも〜〜〜〜〜

パンチャパンチャNEWSは、韓国の食べ物で鶏の足(タッパル)

シンくんもシンシンも大好きなんですね。みんな食べてみる???

骨がないのは食べやすいんですね。シンくんが食べれるなら食べてみる?笑

写真はさっきのしかないんですが、来週は、カムバックですから。

この番組も期待しててください。

シンくん、今とっても忙しいので、このコメント欄にいっぱいガンバレメッセージ書き込んでください。

また来週〜〜〜〜〜

写真ないけど、シンくんのスタジオにあるヘアースプレーのせます笑

Dsc_0634

コメント

SHINくん、声がかすれてたけど大丈夫ですか?😣カムバックもジャングル🌴の法則もひかえてるから、美味しいものたくさん食べて栄養(えいよう)つけて💪、お祖母(ばあ)ちゃん👵が作ってくれる健康茶(けんこうちゃ)🍵を飲んで頑張ってね!😉

鶏🐔の足は私も苦手(にがて)です。食べたことはないですが、見た目で🙅です。🙇

ドラマ📺のあのシーン💏はリアルタイムでは観てなくてtwitterが騒(さわ)がしいから何?と思ったらまさかの💏。ついにきたかと。😭すぐさまあのシーンを観てさらに衝撃(しょうげき)〰💣💥。
でもあれはSHINくんじゃなくて태오だったって言ってくれたから我慢(がまん)する。😣これからも衝撃〰💣💥に耐(た)えられるように今のうちに免疫(めんえき)💉つけておかなければですね!

MIRRORとっても楽しみです。😍ちょっとずつ情報(じょうほう)があがってくるたびに、もう待ちきれなくて待ちきれなくて。(⬅焦(じ)らし作戦成功😁)
期待して待ってますよ~O(≧∇≦)O

例のヘアスプレーの写真(笑)スタッフさんナイス😆👍✨です。

シンさん、こんばんは (おはよう?)〜
今週のラジオも本当に楽しかったですよ!シンさんの声がかすれましたがそれは嫌じぁなかったんです(*^_^*) 先週も今週もその声に癒されました✨💕
ジャングルもラジオもカムバックもぜ〜〜んぶ頑張ってくださいね✨ 私はシンさんのことを信じていますよ!楽しみながら仕事して、楽しみながら生きてください。☺☺
「White Mind」を聞いてすごく好きになりましたよ!火曜日からずっと聞き続けます。メロディーも好きですが特に歌手の意味が大大好きであとみんなのボーカル能力もかんぺきですごくはまりました! シンさん、サンミンくん、ヨンソクくんにも「仮面ライダー」さんにも感謝します。ありがとうございます〜
次は「Black Mind」ですね!楽しみにしてますが私は聞くことができないみたいです。。。今朝セミナーのため静岡県に行く予定です。1泊しますし研究所の先輩や先生たちとずっと一緒にいるスケジュールがあります。Hmmh.. 私のポスター発表は金曜日の朝ですがなんかあのときの前にどうしても「Black Mind」を聞いてほしいです!!😆
とにかく書き終わります✨(*^_^*) 2時間ぐらい寝ないといけないですので。 また書きますね〜〜
体に気を付けて、仕事頑張ってくださいね✨
愛してますよ〜〜 🍀🍀❤

Hi

Hope you are doing well today. Both healthy and happy. And I wish both for you if there is lack of either in your days.

I'm not at my best today so I won't stay long. I just wanted to .. i dont know. Something or other before i went to sleep. I'm just full of doubts and fear again today and I'm struggling to get it back under control. I think I'm not

You know what. Nevermind. I'm just really tired and should sleep before i fall asleep on you again.

Thank you for preparing to bless us with another song. I cannot believe Taxi Cab is really happening tomorrow.

And the track list! I'm looking forward to seeing more about the album itself too. But then i shouldn't get too excited coz i can come up with some excessive ideas and that doesn't mean it's all going to happen lol..

Okay. Please find every reason to smile today. Even at the smallest most simple things.. there is joy in them too.

SHINくん、こんばんは。

食べることが大好きなので、食べたことのないものは興味津々です。鳥の足、いちどは食べてみたいです。SHINくんが好きな食べ物だし😊

それから、いよいよカムバックですね。
しっかり応援します❗
お体に気をつけてがんばってください。

スタッフさ~ん、SHINくんのムース?教えてくれてありがとうございます(^人^)
私は同じ種類のスプレーを使用しているのでテンション上がりました。
男性用ですが、結局ハードなので女子アナさんにも人気らしいです。っという、どうでもいい情報でした(笑)

원호오빠 안녕하세요
먼저 V앱에서 그로스진 채널 오픈 축하드려요~!
앞으로는 V앱에서도 원호오빠를 볼수있네요
많이 V앱 켜주세요~~!
그리고 White Mind들었어요
노래도 넘넘 좋았는데요
역시 원호오빠 목소리가 넘넘넘 좋았어요❤︎
남는 수록곡도 궁금하고 빨리 듣고싶어졌어요~!!

シンくん、のど大丈夫かな?
カムバックまでにしっかり治してね💪

テオとシアヌナ、ドラマの中の話だと分かっていてもね…
それでもヤキモチやいたりするのは、それだけシンくんの演技に引き込まれていたんだな…と😌
もっともっと色々なシンくんが見てみたいな😃
次はジャングルで頑張るシンくんを、楽しみに待つね😘

鳥の足…私も食べられないな😅
味は美味しいとは聞くけどね…見た目がね😣
でも、骨が無いのなら食べられるかも😃
もし食べる機会があったら、挑戦してみるね💪

来週はいよいよカムバックだね✨
後1週間、楽しみに待ってるね💕
体調に気を付けて、元気な姿を見せてね😆

신쿤 안녕!
昨日は、職場の人たちと野毛にあるタッカンマリのお店に行って来たよ〜!
なので、ラジオを聴けなかったので、今日、ラジオフリーで聴きました🎶コメントだけは昨日の夜のうちの残そうと思ったのに、投稿が上手くされず…
タッカンマリは本場に負けない美味しさ♡
シンくんは日本に来たら、韓国料理は食べないみたいだけど、ぜひ、一度お試しあれ〜😊
エフヨコのスタッフさんならご存知かな?
「野毛タッカンマリ」で検索してみて下さい!

いよいよ来週がカムバックだね!
ソウルはとても寒いですよね?
体調には気を付けて頑張って💕

メッセージ読んでくれてありがとう‼︎カムバックのことも教えてくれてありがとう‼︎ホワイトマインドいい曲♪早速たくさん聴いてるよ✨
声枯れシン君心配です💦お大事にね🐰

シンくん、こんにちは☀

カムバック待ってまーす♪ White Mindってすごくいい曲だね。ちょっとYing Yangに似てるなあって思ってたの(^ω^)
PVも早く見たいです!でもちょっと怖いシーンもあるよね?(*ノωノ)

ジャングルで気を付けてね。シンくんはcity boyだからどうなるのか楽しみにしています( *´艸`) へびは怖くないだっけ?(私、ジャングルに行くとしたら、へびが一番怖いと思う( ;∀;))
とにかく、がんばってね~👍
いつも応援していますよぉ☆

HI!

I'm late. I'm sorry. I was asleep before I knew it last night. Was hard to wake up this morning too.

I'm not sure I can be trusted to look after myself any more. lol.

But how are you? I know you wanted a husky voice but isn't this a bit much? Look after it. With something like this it isn't just your physical health you need to consider. And I don't mean us and your career.

Everyone else is upset about the hugs or the kiss and I'm just here wondering what he was even thinking???? It was very clearly a fan based ship because they never make sense. Ever. Honestly I swear some people put two together just because of something really silly like they have the same nose.

I should stop.. I'm sorry. I have a lot of strong feelings on human connection. That's probably why I am so bad at it. lol

Ok, no more on that.

I'm not entirely sure I would want to eat Chicken feet on face value. One of the things I know about myself is that despite everything, even with the childhood I had, I still was very privileged to grow up where I did. Australia is a huge country with massive agriculture infrastructure. We have always had the benefit of throwing away the things that people would cringe at the thought of eating because there was so much area and livestock that we could more than cover our population in the pretty things to eat.

My sister's husband is filipino. His mother moved them here so she could work and give him a better life when he was younger. But through them I have learnt a lot about food that I would not normally have considered.

And even countries as advanced as ours don't always have the same ability either as we have space they don't. Things like steaks are so cheap here.. and they don't grade the meat here either.. it all costs the same. Sometimes a natural disaster will send the price of certain foods up, like right now potatoes are more expensive because of floods where they are mostly grown, but it will come back down and we still have some anyway. And I think the larger price is less about any inherent value and more about spreading what we have further.

Anyway.. I think that there is still a lot of that in me, a person who will pull a face at someone elses cuisine because here in Australia we are not taught that it is food.. But I have been working on that.. and although I am still unable to bring myself to eat balut... I think I could probably try the chicken feet..

Swapped the teasers on us last night. Its no wonder Shin is in White team. When they were being posted I was worried.. But as I suspected - Shin is an angel. Although we all have dark and light inside of us, Shin's light shines too brightly...

Ok I gotta go.
Hope your day has been good so far.
No goodbyes..
Talk to you again soon.

シンくん、おはようございます!

もうインドネシアに行きましたか?お身体は大丈夫ですか?あちらの天気がきっと韓国に比べて大部違ったから、気を付けてくださいね。楽しく元気いっぱいで撮影してください♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

うんうん、シンくんが言った通り、抱き締めたのはテオくんだったんですね。ちゃんとわかってますよ。本当にこのシーンを見てた時、ちょっとビックリしたけど、確かにとても綺麗なシーンだったんです。本当に良かったです٩(●˙▽˙●)۶

2月8日、早く来ないかな〜 カムバックもセヨンくんのお誕生日も両方楽しみにしてます。これはダブルのお祝いになりますね。もの凄くわくわくしてます!

「White Mind」は最高です!Whiteチームの歌声も素晴らしかったです。もう聴きっぱなしですよ、毎日♡(°´ ˘ `°)/ この曲大好きです!ありがとう、CROSS GENE💕💕💕

あぁー鳥の足だったんですか。私もあれは食べないですよ(^ω^;);););)

シンくんはきっと忙しいですね。仕事、頑張ってください。疲れたら、ちょっと休んで、好きなことを考えて、CandY達のことを思い出して、また頑張ってください。きっと大丈夫です(*`º´*)/

それじゃぁ、(*^-^*)ノ~~マタネー

シンくん、アンニョン^^
今日公開されたBlack SHIN、심쿵でした♥♥♥
アルバム「MIRROR」、早く全曲聞きたいです!!
MVも早く見たいです!!
シンくん、ハードスケジュールだけど、頑張ってねっ❢
日本からいつも応援しています♥
신군 오늘도 화이팅♥♥♥

k.i.s.s.후기를 들을 줄 알았는데.. 아쉽..(집요)
그건 팬사인회에서 들을게요()
저도 후폭풍이 좀 심했는데 왜 후기가 궁금한건지 모르겠어요 ㅋㅋㅋㅋ(울면서 후기 기다림 ㅋ)
초반에 차샤x태오를 미는게 아니었..ㅠ;;
다음주면 컴백이네요...아 두근두근..
스틸컷 공개되서..어제 또 늦게 잤어요.
피곤해도 좋으니 매일매일 뭔가 많이 보여주세요!
목소리 듣자마자 잠겨있어서 걱정 됬어요.
할머니 대추차 마시고 건강해졌으면 좋겠네요.
멋진 오빠 기다릴게요 ♡
☆ WHITEMIND ☆


シンくん안녕^ ^
2月8日楽しみにしてるよ^ ^

久しぶりのシンシンくん可愛いですね

シン君アンニョン♪( ´θ`)
ファンをざわつかせたあのシーンについて話してくれてありがとう。役になりきっていたんだね。これからも、シン君の素敵な演技をたくさん観たいな。
シン君もスタッフさんも、リスナーを催眠術にかけようとしてますね。シン君は、『あれは、シン君ではなくてテオだった』スタッフさんは、『シン君の使っているヘアスプレーがだんだんシン君に見えてくる』と…
シン君はまだカゼみたいだね。こじらせないようにね。シン君のおばあちゃんが健康茶を作ってくれるかな(*´꒳`*)今度、韓国の健康茶について教えてほしいな。
来週のラジオも楽しみにしてます🎶


今週も楽しかったです。
シンくんの教えてくれる料理は
いつも本当に美味しそう!
お店や料理を紹介する本が出たら
穴が開くくらい読みたい♪

シンくんや
CROSS GENEの皆さんから
いつも新しいドキドキと
ワクワクをもらっています。

シンくんの頑張りが
シンくんの夢へ
繋がっていきますように。

これからも応援してます。
頑張ってくださいね!!

SHINくん おはようです😃
そして すみませんでした😭🙏🏻😭🙏🏻
SHINくんに ラジオ📻で あやまらせてしまってごめんなさい😭💦
あのsceneの時は…
大好きな大好きな テオくんがまさか…シア누나さんとあんなストーリー展開になるとは…
とshock& crazy😵だったので あんなメールを送ってしまいました(O_O)
SHINくんは なにもわるくないのに😅
本当ごめんなさい🙏
むしろ あのあとのkiss scene💋は 最高にステキだったので SHIN WONHOという俳優さんが さらに大好きになりましたよ❤️
そして これからもテオくんのこと忘れないし
いつまでも 愛してますww💕
あのあと テオくんは 結婚💒しちゃったのかなあ?ww

jungle🌴には いつから出発✈️なんでしょうか?comebackの前に行くのですか?
comebackの前に なれないところに行って 体調をくずしてしまわないか とても心配です😭
どうか 元気にもどってきてくださいね❤️

シンくんアンニョン♡*゜
シンくんファンが💔😭←だった(笑)
ドラマのあのシーンの話しがやっと聞けて
ホッとしました!
アレはシンくんではなくテオだったんですね(笑)
わかってましたが、かめはめ波をくらったかのごとく
衝撃てきだったのでかなりのダメージがありました(><)
シンくん話してくれてありがとう😊
シンくんお仕事いそがしいと思いますが
体調崩さぬように〜😊

シンくん♡

韓国のこと
いろいろ教えてくれて
ありがとうございます。
苦手だけど
骨のない方のタッパル
目をつぶってたべて
みようと思います。

シンくんが大好きな食べ物なら
どんな味か知りたい!
食べてみたいです♡

ドラマは終わってしまったけれど
まだラジオではテオくんの話が聞けて
とってもうれしいです

ホントはKISSシーンの話も聞きたかったな?

ジャングルとカムバック
忙しい毎日が続きますが
体調に気をつけて
頑張って下さいね(*^^*)


WhiteもBlackも
どちらのシンくんも
かっこよかったです♡

来週のラジオも楽しみです♪

シンくん♡
カゼはもうなおりましたか?のどがつらそうでしたね😢
テオくんとシンくんはぜんぜんちがう人だよね。テオになりきっていたシンくんあらためてすごいと思いました💖💫でもあのシーンは心臓とびでそうになりながら見たのも今はもうなつかしい感じです😄ドラマが終わってSHINくんがやっともどってきてくれてなんかホッとしたよ💓MIRROR✨ほんとにほんとに楽しみです🎵
シンくん♡インドネシア 気をつけて行ってきてね!
笑顔の元気なシンくんの帰りを待ってます🤗
シンくん화이팅🙌💕シンくん大好きだよ〜😊👋💕

きょうもあっとゆ~まの30分でしたぁ⤴今、たいへんそうだけどがんばってね~😊💕韓国には行けないけど日本からおうえんしてるよ~🎵はやく新曲ききたい~🎵らいしゅう楽しみに待ってますね🎵きょうも素敵な時間をありがとう😆💕✨

SHINくん おはよう☀

昨日、ラジオ終わって
MIRRORの写真ががあって
テンション↑って
コメント書くの忘れちゃいました^^;

Black or White
どちらのSHINくんも
カッコよかった♡
早くMIRRORの内容が知りたいです。

ドラマの話はSHINくんはテオ役に
なりきっていたんだね。
さすがです。
私もこれから、まだドラマに
出演するなら慣れないと
だよね。キルミーヒルミーの
たとえ、わかりやすかったよ。

iTunesでWhite mindは
ダウンロードした〜٩(ˊᗜˋ*)و🎶
うれしー♪
カムバックまであと、7日。
ジャングルには行ってるのかなぁ?
ホントに体調には気をつけてね。
日本はインフルエンザが
はやっています。なので心配です^^;

カムバック楽しみにしているからね♡

Hi, Hyung! How are you? Have you slept a little more these days? Have you eaten better?

Well you must take good care of your health.

By the way, the transmission today, excellent as always. It makes my day better to hear it.

I must tell you Hyung, that WHITE Mind, is amazing, fabulous, fantastic, unique, great .. Wow, the truth, I would not finish describing, how wonderful it is, many congratulations SHIN, did an excellent job.

I did not stop listening to her, I fell in love immediately ^^.💜💛💗

I am very enthusiastic, because he returned from Cross Gene, this album, I know it will be great, and with all the CandY, we will make them win in the musical shows ..🙌👍

Well, Hyung! You must take good care of yourself, and see you next week ..

I will be waiting for MIRROR 😀

GREETINGS TO THE OTHER MEMBERS.^^

외롭게 오빠를 기다리는 헤어스프레이typhoon처럼
저도 어디선가 응원하며 오빠를 기다릴게요....☆
오래걸리지 않아, 기 - 다 - 려 - 줘 -♡

don't forget to rest well!

コメントを投稿