fyb_switch_to_sp_js

« シンテオくん | メイン | 今夜の圭志くんは〜 »

2017年1月11日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

圭志くん、今日から舞台がまたスタートします。「私のホストちゃんREBORN」です

ホスト役の圭志くんはどんな感じなんでしょうか〜〜見に行かれる方は感想送ってくださいね。

さあ今夜は、前の舞台の「Dance with Devils」の話しが色々出来てきます。

本当の兄と妹じゃないけど、妹思いのリンドの気持ちを話してくれますheart01

(ちなみにこの舞台、2つのエンディングのストーリーがあるそうです)

そしてシーサイドボッチは深海生物について熱く語ります。

そして圭志くんが大好きなコーナー「勝手にアニトーク」これも熱く熱く語ります。

お楽しみに!!!圭志くんに見てもらいたいアニメなんかもあったら送ってください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0564

斎藤さんだぞ〜(ではないみたいです笑)

コメント

KCくんこんばんは🎵
ホストちゃんリボーン 今 観てたよ😆🌟
休憩中だよ
感想は また メールしまーす
ホストちゃん面白いね
皆さん 楽しみにしててくださいね
観るのをね😉💓
ではではまた~🙌

KCくんこんばんは(^ω^)アニトーク今夜も熱いんだぁ〜(笑)放送楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿