fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | テオシンくん »

2017年1月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

明日でシンくんが出演している韓国でのドラマ「青い海の伝説」が最終回ですね。

ということで、今夜もドラマ「青い海の伝説」にまつわる話をいっぱいしますよ〜〜〜scissors

イ・ミンホ先輩やチョン・ジヒョン先輩のすごいと思ってことも話してくれますよ。

そしてシンくんがテオについて話します。その話をしている時にシンくん・・・。

詳しくは番組聴いてください。シンくんはテオが好きだったんです🎧

CROSS GENEはシンくんがテオに聴かせたい曲をかけます。テオ〜〜〜〜〜

今夜は韓国語カルチョジュセヨがありますが、これはテオくんのアイテムを

韓国語で教えてます〜〜〜〜

パンチャパンチャNEWSは、酔っ払いシンさんが屋台の話をしてくれますbeer

酔っ払いシンさん飲みすぎないでね〜〜〜

シンくんアップ写真heart02

1485230348424

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンは長い〜〜〜〜ですよ!!

シンくんが感謝の気持ちを込めて!!

<シンの素顔>

シンくん、先週はかなりハードなスケジュールだったようで、徹夜もかなりあった

みたいです。でもラジオの収録は楽しいと言ってました。

ちょっと息抜きも出来ていいのかな???

シンくんは、いつも日本のファンのみなさんのこと忘れてませんからね〜

コメント

SHIN님おつかれさま❤️ まさか…まだ ドラマのさつえいしてたりするのですか?🤔
これから ジャングル🌴🦎でのお仕事もあるみたいだし come back🎤もあるし ちゃんとお休みできる時間あるのでしょうか?
しんぱいです😢

たくさんご飯🍚たべてがんばってください!!そしてジャングル🌴でいっぱいshout🗣🗣🗣してきて😎

ところで…SHIN님もTAEOH님が好きなのね …私のライバル💔だったのねwwwあはは。
SHIN님に負けないくらい 私はTAEOH님が 大好きだったよ愛していたよwwwww
でも もうTAEOH님のことは あきらめたわ😭 TAEOH님のしあわせを祈ります🙏🏻🔥 せつない〜🙈💦
longな壁ドンは…どんなこと言ってくれるのかなあ?
楽しみです♪( ´θ`)
でわでわ また23時30分に あの場所📻で👋👋

Shin-kun Hello~
Can't wait for chuusday tonight.^^

I really can't believe that tomorrow is the last episode. It's really sad. But I'm also so excited about Cross Gene's comeback! I really miss you and Cross Gene.

Thank you for your hard work.Please take care of yourself. Fighting! We'll do our best for Cross Gene~ Love from Russia.

See later!^^

シンくん!いよいよドラマは最終回。
CROSSGENEの活動が始まると思うと嬉しいけれど、テオが見られなくなるのは寂しいです…

今夜はラジオでドラマづくしですね🎶
楽しみ♡♡

屋台の話も楽しみです!!
韓国の屋台、一度は経験してみたい😆
参考にします!笑

ハードスケジュールなのに、ラジオ収録を楽しんでくれてありがとう!!
でも、無理しないでね〜!

青い海の伝説の話、沢山聞きたいです!
カルチョジュセヨも楽しみだし、パンチャパンチャnewsも全部楽しみ♪

シンくんの素顔もいつもありがとうございます。徹夜でもラジオ楽しいと言ってくれるの嬉しいですね(T_T)
日本のファンの事も忘れてないと言う言葉が胸にしみます。항상 고마워요♡

しんくん
さむいです。笑
でも、ソウルはもっともっとさむいんでしょうね。
しんくん、体調、けんちゃな??
きょうも、ラジオ、たのしみにしています。
٩( ᐛ )و

Hey there Shin-kun!

I have a feeling that the Cross Gene song you'd like Tae O to listen to is "Love and Peace" xD I think I'm wrong like 99.99% percent tho *haha* But I love "Love and Peace" it's such a beautiful song <3<3 Tae O will probably listen to it with an expressionless face, and then slowly starts smiling XD

I wonder what the kabedon will be, I look forward to it <3<3<3

I also wonder if you could rest... as much as I am happy and excited about the comeback, I'm worried about you oppa... You just finished the drama and now the comeback...But I'm sure you'll be fine, right? Our Shin oppa is STRONG and beyond! FiGHTiNG!

シンくん♡こんばんは( ´▽`)ノ♪
ついこの前ドラマがはじまった‼と思ったらもう終わりをむかえるね~そしていよいよカムバック‼と長いようで早かった気がします(°0°)!!
久しぶりのドラマでもやっぱりシンくんはすごくかっこよかったよー(*´˘`*)♡
いそがしく大変な時もラジオから元気な声をとどけてくれて本当にありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
まだまだいそがしい日が続くと思うけど、かぜやけがなど気をつけてがんばってね(p`・ω・´q)おうえんしてるよ☆!゚*.
カムバックもすごく楽しみです♡
今日のラジオももちろん楽しみにしてるよ(*>ω<*)♡


明日でとうとうドラマ最終回ですね💦
テオは、最初は無口でクールだったけど
だんだん素直になって、
優しい一面も見えてきて
素敵でした!😊
シンくんだからこそ、
できた演技ですね✨
撮影、お疲れ様でした!

次はカムバックですね!
久しぶりの6人での活動
とっても楽しみです😂🎶
日本から応援してますね💕

シンくんfighting💪💪💪

Hello Shin!! Thank you so much for all your hardwork 💞 I can't wait for the Cross Gene comeback xjevdjvrf hope to see you soon!! Sending all the love from Philippines ^_^😘❤

シンくん、アンニョン^^
「青い海の伝説」いよいよ あす さいしゅうかいを むかえますね。
さつえい、ほんとうに おつかれさまでした!
まいしゅう ステキなテオにあえて、しあわせでした♥
じゅんすいで こころやさしいテオ、だいすきです♥

そして、2月8日、韓国カムバック おめでとうございます!!
CROSS GENEの かれいなパフォーマンス、きたいしていま♥
ジャングルも がんばってくださいね!!
ハードスケジュールですが、くれぐれも たいちょうに きをつけてくださいね!!
めも たいせつに!!
いつも、日本から おうえんしています♥
あ、こんやの よっぱらいシンさん 楽しみにしています♪

シン君アンニョン♪( ´θ`)
ドラマついに最終回だね(´;Д;`)私が観ていたら、子供達もおもしろいと言って 観出しました。韓国語が分からないのに、子供達までとりこにする、すごいドラマ(*´꒳`*)

シン君のカラダが心配です。無理しないでね。心配しながらも、シン君の姿が見れたり、声を毎週聴けるのはうれしい。

今夜のラジオも楽しみです(*´꒳`*)


Hello Shin! Please take care of yourself and be always strong. Good luck and fighting for all your projects. Can't wait for Cross Gene comeback! Italian fan. heart

SHINくん おつかれさまでした
撮影は終わったかな? 明日の最終回も楽しみ😊
今夜のラジオはもっと楽しみだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体調に気をつけて ジャングルの法則 がんばって行ってきてねー
(。・ω・)ノ゙♥

Hello, Shin Won Ho.
I am so happy to have an opportunity to leave a message for you.
I am not really with you and your group, but your music really attracts me.
I love your angelic voice and your acting, especially in the drama "The Legend of the Blue Sea", your character, Taeo, is so charming.
I wish you lots of success and believe that you've got much more things to achieve.
Good luck to you and CROSS GENE!
Fighting!

テオくん大好き、年上女性にも優しいもんねheart04
青い海の伝説、kissしたあとのストーリーあるの?
最終回淋しいね、早く見たいけど・・もっと見たいtv
今日も楽しみにしてます。happy01

シン君shineあんにょんheart04

うぉッッlovely
ちょっとイラついてたけど元気出ましたsign03
写真とブログありがとうございますheart02

コメントぉぉぉぉぉsweat02
書きたいけど、とりまお仕事行ってきま~すdash

シンくん!
ドラマお疲れ様でした(*^^*)
テオがとってもかわいくて、大好きなドラマがまた1つ増えました♪大先輩にかこまれてプレッシャーを感じたり緊張したりしたと思うけど、シンくんが一生懸命がんばってるのを見ると私もがんばろうと思えます!いつも力をくれてありがとう☺
そして、新曲楽しみです〜!!はやく聴きたいな♪
お仕事が立て続けにあって大変だろうけど、身体に気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡

SHINくんアンニョン🎵
ブログの写真 アップで嬉しいよ
カッコいいよぉ~✨
インスタにも 6人の写真があって
嬉しかったよ~揃ってるって😆✨
SHINくん ほんとに ドラマおつかれさまでした
最終回~ やっぱりさみしいね
SHINくんはテオがとても 好きだったと聞いて
やっぱり演じる役を 好きになって
そして素敵な演技に つながるんだろうね
SHINくん頑張ったね👍✨
SHINくんが テオに聞かせたい
CROSS GENE の曲ってなんだろー?
楽しみです
酔っぱらいシンさんの登場も 楽しみだ~🎵
SHINくんが ラジオが好きって いつも言ってて
やっぱり嬉しいよ
聴いてる私も ラジオ大好きだから😊💓
E★K radio月 火 水 ほんとにめっちゃ大好きです 毎週楽しみだから🎶
今日も チューすDAY 楽しみに聴くからね
SHINくん 韓国カムバも頑張ってねー
早く日本でLIVEしてねー🙌🎵
後程

SHINくんアンニョン🎵
ブログの写真 アップで嬉しいよ
カッコいいよぉ~✨
インスタにも 6人の写真があって
嬉しかったよ~揃ってるって😆✨
SHINくん ほんとに ドラマおつかれさまでした
最終回~ やっぱりさみしいね
SHINくんはテオがとても 好きだったと聞いて
やっぱり演じる役を 好きになって
そして素敵な演技に つながるんだろうね
SHINくん頑張ったね👍✨
SHINくんが テオに聞かせたい
CROSS GENE の曲ってなんだろー?
楽しみです
酔っぱらいシンさんの登場も 楽しみだ~🎵
SHINくんが ラジオが好きって いつも言ってて
やっぱり嬉しいよ
聴いてる私も ラジオ大好きだから😊💓
E★K radio月 火 水 ほんとにめっちゃ大好きです 毎週楽しみだから🎶
今日も チューすDAY 楽しみに聴くからね
SHINくん 韓国カムバも頑張ってねー
早く日本でLIVEしてねー🙌🎵
後程

今夜でいよいよドラマも最終回ですね!なんかさびしいです。
ハードなスケジュールのなかラジオの収録ありがとうございます!つぎは韓国でのカムバたのしみです♪
今夜もかならずききまーす(^O^)/

シンくん♡
今日まで撮影しているんですね💦
ハードスケジュール本当におつかれさまです😢
シンくんも好きだったテオくんだから、みんなの大好きな
テオとしてずっと心に残りつづけると思いますよ😊💖
明日の最終回も最後までちゃんと見届けるからね〜
今日もシンくんのお話し、楽しみに待ってます☺️💕

シンくん、こんばんは。
青い海の伝説の撮影、お疲れ様でした。
シンくんが演じるテオくん、とっても好きでした♥
シャイだけど男らしいところもあって、テオくん素敵です♥
明日最終回でテオに会えなくなると思うと寂しくなります…
青い海の伝説の最終回、しっかりテオくんを見ます。
今夜シンくんがテオくんや先輩方のお話をしてくれるとのことで、楽しみです。

CROSS GENEのカムバックの発表がありましたね。
2月8日のカムバックも楽しみです♪

シンくんのラジオを聞けることが嬉しいので、どうか長く続けてくださいねっ。

シンくん、まだまだ寒いのでお身体に気をつけてくださいね。
今夜の放送、楽しみにしています!

Hey! love your drama, it is a pity that we must say goodbye to the Teo. anyway, good luck in your new projects! I look forward for your comeback guys! you are the best! from Ukraine with love.

シン君アンニョン♪
ドラマは明日で最終回なんですね😢徹夜での撮影があったり体力的にも精神的にも大変な中、毎週シン君の声(ラジオ)を聴かせてくれてありがとう(o´〰`o)❤
とってもとっても嬉しいです!
今日はドラマの事やテオの話をしてくれるんですね😆楽しみにしています(*^^*)

シンくん인녕💖
ドラマ🎬明日で最終回😢태오くん本当にお疲れさまでした。。
体調くずしてませんか?。😷
ドラマでしか見れない。태오。そしてシンくん
見れたこととても嬉しいです。🙇

2月8日🎶💐カムバするんですね🎊🎉💐
컴백 기대하고 있습니다🎵💕

その前に。ジャングル?
けがや、病気にきをつけてがんばってください😷

かなりハードスケジュールの中。
ラジオ😂ありがとうございます。

한국어 를 가르쳐 주세요 楽しみにしてます😊
か。べ。ど。ん。💕💕💕💕💕💘
  楽しみにしてます\(^o^)/(^_-)-☆

コメントを投稿