fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィン | メイン | 今夜のシンくん »

2017年1月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

今回登場するのはチャラ男シンです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。イエ〜〜〜〜〜

チャラ男シンがファッションについての質問に答えます

本当にチャラ男シンでいいんでしょうか・・・笑

そして今夜はジパンイのコーナーで、シンくんが韓国のお店に入って、韓国料理を

食べます。何を食べるのかお楽しみにriceball

その他にシンくんがハリーポッターに出演できるとしたら、誰の役をやりたいか、

あとは、仮面ライダーのフィギュアについて話してくれます。

1484622933868_2

シンくんどこを歩いてるの〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

<シンの素顔>

シンくんはラジオのスタジオに自分のヘアームースを置いてあります。

ブログ用の写真のために髪がぐちゃぐちゃじゃダメですもんね。

でも置いてあるの忘れてるみたいで、まだ1回しか使ってません。笑

これ素顔なのか分かりませんが・・・。

コメント

我有一些话想传达。。是从一个姐姐那里的。。可是太长了我只能分段。。明天我再努力发一下。。你们看到了的话请不要觉得奇怪。。

46.发现一个现象,好象除了颜,欧美娱乐圈也好,中日韩也好,好象流行起各种“霸”,比如英国的卷福在中国的人气原因之一也因为他是学 霸,有几个欧美明星在中国人气妥妥的,原因之一也源于,他们都具有学霸背景。。。。。CG应该别逃避这个成长可能吧。。不管CG能走多远,但多点安身立命的能力总是好的。
47..祝高考顺利。新年快乐。CG同祝,CG同乐

我可以用中文留言。。吗

今夜の壁ドンを聞いて嬉しい💓💓💓

태오 화이팅!
'푸른 바다의 전설' 대박!

シンくん、ファイト!
CROSS GENE、チェゴ!

スゴヘッソ、オヌルド🤗
dear SHIN

SHINくんアンニョン🎵
今 チューすDAY 聴いてるよ~
チャラ男シンくん あんましチャラくないよねww
でも 元気良くて可愛いです
ハリポタの役 何をやりたいのかなー
楽しみ🎶
いろいろ楽しみな SHINくんラジオ
まだまだ聴いてるからね
ありがとう❤

しんくん〜あんにょん💟
お仕事お疲れ様です😊화이팅!!!!!!!!💗

こんばんは!
今日も盛りだくさんですね。

ファッション、韓国料理
どんな話が聞けるのかな。

シンくんの話を
聞くのが本当に楽しいです。

前に載せてくれた
仮面ライダーと話してる
みたいな写真が大好き!

シンくんの大好きなものと
一緒に撮ってもらえたら
嬉しいな。

ラジオもうすぐです。
ドキドキ!

シンくんの素顔
これまた貴重な情報を
ありがとうございます!
おもしろーい♪

シン君shineあんにょんheart04

おかえりなさいhappy02heart02
チャラ男シン君shine
ファッションのご指南(しなん)
今から、にやけ、あcoldsweats01、いやsweat02
楽しみにしていますhappy02

ハリーポッターの登場人物…
う~ん、個人的にはぜひ「ハーマイオニー」をsign03(笑)
お願いしたいものですsmilegood

やっとじゅんびできた~(^o^)
今日は仮面ライダーとかシン君が楽しそうなトピックだね♪
おしごとでつかれたから、シン君といっしょに楽しんで眠りにつきたいな☆~

こんばんは😊寒い日が続いていますが、風邪ひかないで頑張ってね💕
ドラマもあと少し!fighting💪😊
今日のradioも楽しみにしています。😊

チャラ男シン イエ〜〜〜〜〜(笑)テンション高そうですね!
ファッションの話しはコートのことかな?
仮面ライダーのフィギュア👀すご〜く気になるし
今日も もりだくさんで、めちゃ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

いつもシンくんの素顔🙏ありがとうございます❣️
ヘアムースキープしてるんですね〜📻スタジオ😊


シンくん、アンニョン😊
まってました‼︎ チャラ男シンちゃん😆
ファッションのおはなし、たのしみㅋㅋㅋ
オンエア曲もきたいしています❣️

スタッフさん、いつもシンくんの素顔を教えてくれてありがとうございます😊
ムースのブランド、気になります!

Hello Shin! Can't wait for see Cross Gene as six members again. CandY are so proud of you and of your hard work. I love you so much heart

シンくん~ 元気?
ファッションについてのお話し楽しみにしています(*'ω'*)
韓国料理と言えば、私も最近ハマっていて、けっこうキムチとビビンバとかを食べてるけど、これで太っちゃうのかな?今、ダイエットしないといけないからちょっと心配しているけど美味しすぎてがまんできない(*ノωノ)
今日はどんな料理を紹介してくれるのかな~ ダイエットにいい物かな~笑

シン君アンニョン♪
チャラ男シン君イエ〜〜〜(笑)
韓国料理何を食べるんだろう(#^^#)ジパンイのコーナー大好きなのですごく楽しみ!
仮面ライダーフィギュアの話もすごく楽しみにしてます( *´ω`* )ワクワク💕

SHIN님おつかれさま😊🙌🏻
私は 今日ものすごく ものすご〜く疲れていて…
今すぐ寝たい…😴😴のですが
でも SHIN님の声をきけば きっとPower💪が わいてくるので がんばっておきてラジオききます🔥
きょうの チャラ男さんは ぜんかいより チャラチャラしてるのかなあ?ㅋㅋㅋたのしみです😎😎😎😎😎😎😎
韓国料理なに食べたの〜? 私 1しゅうかんに2回くらいは 韓国料理食べてるよん😊💕韓国料理大好き❤️

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ💕

やったぁ〜✨チャラ男シンくん😄
テンション高いのがうつっちゃいます😆🎶
仮面ライダーフィギュアのお話とか、熱くなってしまいそうですね💖
ハリーでも悪役が好きなのかな?…誰だろう〜✨
あともぅ少し、楽しみに待ってます🎀

Oppa will talk about fashion? I mean チャラ男シン will talk about it hehe I'm looking forward to that!
And there is something I've been thinking about lately while watching The Legend of the Blue Sea, Tae O oppa's fashion is so cool all the time! I often run into similar clothes when I'm out shopping, and wonder if I should buy those clothes *ha ha* Last time I was shopping with my friend and we saw a hoodie similar to one that Tae O wore, so I was staring at it and before I say anything my friend said: "It looks like Shin's clothes in the drama! Are you gonna buy it?" *ha ha*
I look forward to another great Chuusday! <3<3<3

푸른 바다의 전설... It's almost ending right? ㅠㅠ I really hope you've learned from your experience being 태오! And hopefully you had a lot of fun while acting as him :D I really hope we can see you as CROSS GENE's Shin again soon, all six together... that'd be so nice ㅠㅠ CandY miss you guys a lot! But we also love you, lots and lots- so please don't forget that!!

シン君 こんばんは(^-^)
私もハリポタ好き~ シン君は誰になりたいのかな?
バタービールも好き🍺

오늘의 주제는 패션과 덕질이네요ㅋㅋ
차라오 신짱은...음..오늘은 얼마나 더
신나게 얘기할지 기대 되요~!
태오의 패션에 대해서도 이야기 해줄까요?
후드+롱코트 패션 예뻤어요♥
파란색도 분홍색도 잘어울리는 오빠♥3♥
컴백 준비는 잘 되고 있나요?
컴백일 예고와 홍보 공식계정에서라도 많이 있었으면 좋겠어요!
오늘 라디오에서 만나요~★

しんくんあんにょん😆✨やっとかようび💕仮面ライダーのフィギュアのはなしって✨ちょうたのしみなんだけど~😊💕はやくききたい⤴まってま~す💕

You really like coats, don't you? c: but I'm not surprised, they look nice, as if they were made for you to wear ^^
I wonder what's your favourite colour? Mine is black. Haha, sorry, it was so random.
I hope you're feeling well. The drama is coming to an end, isn't it? I will miss seeing TaeO :c but it's alright since after "The Legend of the Blue Sea" Cross Gene will have a comeback, right? It will be so good to see the 6 of you together again ^^
Have a good day and eat well!

シンくん、スタッフさんアンニョン(о´∀`о)
火曜日〜♪チャラ男シンくんがファッションについて話してくれたり今夜は韓国料理を食べるんだね(^-^)何食べるのかな〜。仮面ライダースナックやハリポタのことも聞けるんだね。今夜も内容盛りだくさんだぁ!放送時間待ち遠しい〜(^ω^)

신쿤~ 💞

コメントを投稿