fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか?? | メイン | 太陽のようなウィンくん »

2016年12月 5日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜のウィンくんも元気いっぱいです。太陽なウィンくんですsun

ワンマンライブの感想もいっぱいきたので、今夜はそんなメールを読みながら、

ウィンくんがライブの感想を言います〜

ウィンくんのクリスマスのプレゼント欲しいのは〜 なんだろう〜

ちなみに今日も噛んでます笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

そして今夜もあまり得意ではないダーツdeポンあります〜うふふふ

あと日記のこともきけちゃいます〜〜〜書いてるのかな〜rock

アカペラは、クリスマスソングですcake

今夜はアメリカの犯人みたいに撮ってみました。うふふふふ

Dsc_0431

もう一枚

Dsc_0432

プリズマックスのカレンダーを持っての撮影でした。

みなさん買いましたか?何月が好きか、コメントに書き込んでください。

もちろん夏???

コメント

カレンダーはウィンちゃんが
とってもかっこいい8月もすきだけど
2月の仲良しこよしも大好きです〜〜♡
カレンダー毎日眺めてます😹🌨💫

今夜の〆もウィン君幅元気な声!
たくさんエネルギーいただきますね。

カレンダー8月って限定すると
他のメンバーが悲しむから
あえてDJコンビのさ月かなぁ。
キメ顔、オチャメな顔etc.
色々な表情を見せてくるウィン君
カレンダーからも
パワーいただきますね。

クリスマスソングの季節ですね。
楽しみにしています。

ウィンくん♡
もうすぐでウィンの声が聴けるなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
嬉しい♡

カレンダーはやっぱり8月好き♡
だけど、どのウィンくんも大好きだからなぁ。
全部かっこいい( ♥︎ᴗ♥︎ )

優しい声まで25分…
待ち遠しい(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
あとでね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

さえ

今週も楽しみにしてます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

カレンダーはもちろん8月が1番👆🏻⭐️です!
待ちきれなくてもう8月にしてお部屋に飾っちゃってます💓
今日もウィンくんのステキな写真をありがとうございます!!

ワンマンライブのこともクリスマスソングもとっても楽しみにしてますね(´°ω°`)!

太陽のうぃんくん*\(^o^)/*わたしたちウィンホリックはひまわりですかね〜〜〜✌︎(笑)

ワンマンの感想聞きたかったのですごく楽しみです( ˘ ³˘)♡︎♡♡もう2週間以上経ってるのにワンマンがとっても楽しかったのでいまでも引きずってます( ´•̥_•̥` )♡♡♡

今日のうぃんちゃんも噛み噛みなんですね安定ですね〜〜〜(⊃︎´▿︎` )⊃︎
本気でアメリカの犯人みたいじゃないですか!!さすがハリウッドスターですね!表情が上手い(笑)

もちろんウィンくんのソロショットの8月ですかね*\(^o^)/*月関係なく8月のうぃんくんがすごくかっこいいのでいまから8月先取りで飾ってます(笑)
でも9月のPrizmaX5人のうぃんくんもめっちゃかっこよくて全部好きです結果。笑

カレンダーは来年迄待ちきれずもう飾ってますよ!!
勿論ウィン君の誕生日月の8月が一番のお気に入りです(*^^*)
カッコイイですよね~♡
メンバー皆で自由にオフショットっぽいのも自然な感じで好きです(^^)/

アメリカの犯人風?!?
私はウィン君の横顔メチャメチャ好きです♡(*´ω`*)

今夜も楽しみにしてます!

うぃんちゃん、こんばんは!

クリスマスソングか~🎄🎶
何歌うんだろう?楽しみ🐰!

アメリカの犯人(笑)
プリズのカレンダーって手書きカワイイ💗(笑)

お気に入りはやっぱり
うぃんちゃんソロの8月かな~🌞🌴🌺

またあとでね👋🏻

今日もラジオ楽しみに
仕事頑張ってきましたー!(*^^*)

カレンダー8月いいですねぇ❤︎
だけど3月の一部分もよいですよー❤︎


今夜も楽しみにしてます!

犯人(笑)820番!って
呼ばれるんですかね〜?(笑)

カレンダー8月が好きですね〜!
なんでですかね〜(笑)

そうか・・撮影で海外にいるんだmovie
今年の夏はハリウッドだったもんね~happy01
Xmassongxmasヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん8月(﹡ˆᴗˆ﹡)
さっそく8月にして飾ってあります🐰💕
今夜も楽しみふふふ

WINくんこんばんは🎵
元気いっぱいの 太陽なウィンくん
楽しみだなぁ😁
あまり得意ではないダーツ
って タイトルになってしまってますが
きっと 実は 上手いのだと思いまーす
ウフフ😉
ライヴのお話も聞けるとのこと
しっかり聴きますから たくさん話して聞かせてくださーい
ではでは 今日も楽しみに聴きますね
後程~


ウィンウィンが海外で
頑張ってるから、
あたしゎ日本で頑張る‼︎

…どんなウィンウィンでも
かっこよすぎる〜〜(๑• •๑)♡


ちなみにあたしゎ、
夏と!3月がすきー!!♥︎
ウィンティムコンビも
大好きだからーー(*´˘`*)♡

コメントを投稿