fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年12月 6日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜はシンくんが選曲したコラボレーション特集でした。

ウィンくんの質問のCROSS GENEで一番かっこいいのは誰?というのに

シンくん俺と言いましたが、それぞれの個性があったみんなかっこいいと

リーダーらしいフォローでした。

お悩み相談は、女性なのにかっこいいと言われるのが悩みでしたが、

シンくんは、女性がかっこいいのいいと思う!自信をもってください。

魅力的という意味だと思います。と言ってくれました。シンくんさすが〜〜〜

そしてシンくんが好きな車は、TOYOTAのFJクルーザーでした。

アウトドアにいいですね。いっぱい乗れそうだし!!

ジパンイは紀州梅トマトでした。

Photo_4

梅もトマトも苦手なシンくん、これは美味しかったみたいです。

そしてワンピースのチョッパーのパックは

かなりかわいかったですよ。今回写真がないのでごめんなさい〜

Photo_5

シンくんが顔にやっているのを想像してくださいね!!

パックをやりながら番組をやってたシンくんの壁ドン

「無理するよな」 あ〜〜〜シンくんこそドラマの撮影で無理しないでね〜

1480998764807

テオくん?シンくん?

来週はドラマの現場から、シンくんがリポートしてくれますよ〜〜sun

コメント

お大事に, 元気でね!!! ♥

シンくんこんばんは。
FJクルーザーでシンくんとドライブしたいです。
はい、夢です…

チョッパーのパックしててもきっとかっこよかったんでしょうね。
シンくん愛してる。

シンくん안녕!

お元気ですか?
ラジオを聴きながらコメントしてます🎧

シンくん、トマトも苦手だっけ?
パスタのトマトソースはどう?
梅トマト、知らなかった~
シンくんが食べると、やっぱり買ってみたくなるよ☺️

Twitterであがるシンくんの写真を見ると、ますますシンくんがきれいになっていると感じます。
活躍が日本でも見られるので、うれしいです😊

いろんな味の焼きそばが販売される情報を見ると、シンくんを思い出します(笑)
甘い味だったり、私の苦手な香草だったり。
ラジオで登場するのかな~

パックの写真、見たかったです(笑)

신군 너무 좋아해요 💕
감기 조심하세요 ☺️
드라마 촬영 열심히 하세요 *\(^o^)/*


シンくん

TV에서 활약을보고 기쁩니다.
그렇지만 역시 만나고 싶다 쓸쓸( i _ i )

오늘은 츄스데이. 신군~ 드라마 촬영잘하고있나요? 날씨가 추워지고 하나까 감기조심하고 따숩게 입고댕겨요. 츄스데이 항상 잘듣고 있어요. 신군 화이팅! 푸른바다의전설 마지막까지 힘내요

シンくん💕
コメント書くの忘れてた😅毎週ラジオ聴いてるから~💕シンくん、ラジオでパックしても見えないから…😅かわいいシンチョッパー見たかったな😌次は写真をアップしてね😊

ドラマも見てるよ~💕태오님最高👍😍ヤキモチ顔、アヒルクチ💕どれもカッコいー😆

毎週ラジオ、ドラマで癒されて元気もらってるよ😊シンくんありがとう💜
遠く日本から応援してるね😊風邪には気をつけて、お仕事頑張ってください😊

明日も楽しみにしてます😊

シンくん💕

Instagramにシンくんいるんだけど…本物?偽者?😰どっち?シンくんだったら嬉しいけど、偽者だったら悲しいな…😢

あ でも、ただファンの方がSHINくんを応援したくて 作ったインスタかもしれないですから ちがってたらごめんなさい🙏💦

ねえ SHINちゃん インスタはじめたの??
インスタからこのブログにリンク出来るようになってるけど…

안녕 Shin!
내 이름은 테레사입니다 (나는 23이야.나는 이탈리아어 오전)
저는 독학으로 한국어를 공부하고 있습니다.
미안 해요 잘 자신을 표현하지 않은 경우!
괜찮아요? 난 기분이 좋지 않아...
언제나, 당신은 내게 힘을주었습니다.
모든 것에 감사드립니다.
나는 Cross Gene 컴백을 걱정스럽게 기다리고있다.
사랑해, 안녕!heart01

Hi!

How are you? Good? That's awesome.
How am I? oh I am fine, thank you for asking. ^_^
What am I doing here again?
Um. I don't know.

I was sat here and you randomly came to mind.. um, again.. for about the 5th time in the past minute, and so I figured I do this.
Neat huh?

Oh, and I miss you.

Ah damn, apparently something has happened over here and now I have to go. T-T I got like one whole minute of peace..

But it's chuusday tomorrow sooo I'll live until then.

Stay perfect♡

シンさん、こんにちは~
先週もラジオ本当に楽しかったですよ~

悩み相談のコーナーでシンさんが言ってくれた言葉は最高でした。
かっこいいと言われるのがいいですよね。
私もいつもかっこいいと言われたいのに「かわいい」しか言われません。でもその「かわいい」は女性にとしてのかわいさじゃなくて赤ちゃんっぽいのかわいさです(笑)
子供の頃からずっとみんな私の頬をつねりながらかわいいと言います。小学校や中学校のごろは大丈夫でしたが高校生になっても大学生になっても同じでしたし好きじゃなかったんです(笑)。
でも去年ちょっと考えてみてかわいいと言われるのも好きになりました。みんなはたぶん私を愛しているのでかわいいと思いますねと思ってから意見が変わりました(笑)。

私はかっこいいと言われたかったのに言われなくて姉(メリーヌナ)はかっこいいと言われたくなかったのに言われてきました(笑笑)。
私は姉にずっと「かっこいいと言われるのが凄いですよ。みんなあなたのことが好きでそう言いますよ」とか言ったのに考え方が変わりませんでした。
でも私のその姉はシンさんが言った言葉を聴くと「そうですよね、かっこいいと言われるのはやっぱり悪いことじゃないですよね」とか言いました。。。。。
私はかわいい人ですので何も言わずに姉が言ったこと全部嬉しく聴きました(笑笑笑)とにかく、姉が嬉しいですので私も嬉しいです^^ 姉にそんなにあたたかい言葉を言ってくれてありがとうございました。
あ、ちないみに、シンさんはすごくかっこいいです。初めて見たときからずっとそう思います(*^^*)

今週のラジオも楽しみにして待ってます~^^また明日ね~

Hi there Amazing Perfect Shin~~ how was your day? I hope you're doing good. don't get sick and stay healthy! I miss you and Cross Gene. please know that you guys always have my support! I love you... so much, Wonho! ^^ I love Cross Gene!

the sweets look really tasty hehe!

シンくん♡
おはよ〜ございます😊✨

シンくんのドラマでの活躍ぶりが話題になってるね!✨
やっぱり思ってたとおり、シンくんはすごいですね😊💖
テオくんがいっぱい見れてうれしいです!
ドラマもますますおもしろくなってきたので、楽しみだよ♡
シンくんのお気に入りシーンも教えてね😊

紀州梅トマト探してるけど、なかなか売ってません💔
梅とトマトの組み合わせも気になるし、シンくんが食べたものは食べてみたいのに(´д⊂)

明日のラジオ楽しみです💓
シンくん今日もステキな1日を〜✨👋💕

Please come to Australia!

오빠 잘지내세요? 호주에서... 보고싶어요 ㅠㅠ

しんくん、Instagramはじめたの?

And by the way I'm Arab fan you have a lot of Arabs fans 💫💘 , I will always support you Love you so much 💙💙

シンくんこんばんは!
チョッパーの顔のパック、ちょうど家にあったので、私もやってみたら、可愛いチョッパーじゃなくて青いひげのおじさんになったよ。。どうしてかな?(^-^;

TOYOTAのFJクルーザーは、大きくてシンくんに似合いそうだね。

青い海の伝説のテオは、あまり話さないけど、表情ですごく語ってて魅力的ですね!どうしてハッカーしかできないと思っているのか、これまでどこの外国にいたのか、色々気になってます。また寒くなってきたので、風邪ひかないよう気をつけて、撮影頑張ってください(*^^*)

またラジオでシンくんの声聞けるの楽しみにしてまーす♪

CROSS GENE、全員かっこいいと思います。
それぞれの個性があったCROSS GENEのみんな、かっこいいね!
どこにも頑張るCROSS GENE、大好きだよ。

どうぞお元気で。

ちなみに
チョッパーのパック
かわいい😍
チョッパーの顔は小顔
シンくんの顔も
どちらの顔がもっと小さいかな?
気になる😶💕

In my whole life I didn't saw someone can give me the feeling without words ! And that was you in the legend of the blue sea YOU ARE COOL AND AMAZING don't give up fighting I love you 💙💙💙💙💙.

シンくんお元気ですか?heart02

Love you!

CROSS GENEのメンバーみんな格好いいけど、SHINくんが一番格好いいです💕(//∇//)💕

SHINくんの苦手(にがて)な梅&トマトのチョイスに″ わざとですよ ″ 発言(はつげん)には笑いました。私もそう思います。(笑)

セヨンの美肌(びはだ)は日々(ひび)のパックでつくられていたんですね!私も見習(みなら)わなきゃ😆
SHINくんのチョッパーのパック姿(すがた)、見たかったなぁ~。😳パック姿のままradioなんて面白(おもしろ)い番組ですね。そしてチョッパーのパック姿での壁ドン✋想像(そうぞう)したら笑えます。😂SHINくんこそ無理しないでね😌

PS.私の心を一瞬(いっしゅん)でハッキングしたテオからますます目が離(はな)せません💕

Sarange oppa😍❤️❤️❤️❤️

コメントを投稿