fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | あけまして おめでとうございます〜 »

2016年12月28日 (水)

2016年最後のKCのEDGEな水曜日

2016年の圭志くんは、アルバムリリースして、ラジオも始まって、舞台があって

シングルでて、舞台が立て続けにあるというそんな年でしたね。

あっという間だったんじゃないでしょうか〜

そうそう来年は舞台「NARUTO」にも出演が決まって、そんな話もしてくれました。

ガンガンいっちゃってください〜〜〜

Dsc_0508_2

これダンデビのポーズらしいです。どこか分かりますか?

ダンデビの圭志くんですが、舞台を去るときの後ろ姿の歩き方が

萩尾圭志でした笑 いつもの圭志くんの歩き方でしたよ〜

今年もあと3日ですが、圭志くんは次の舞台の稽古に入っている様子です。

忙しいね〜頭が混乱しないんでしょうか???

2017年も真面目な圭志くんで頑張りますので応援よろしくお願いします!!

来年は少し弾けてもいいのかな〜?sign03

モノマネも頑張ります〜by圭志

コメント

KCくん:
2017年あけましておめでとうございます
やりたいことを見つけるのは良かった😊

舞台「NARUTO」、ご出演おめでとうございます🎉

KCくんこんばんは🎵
今日 今年最後のEDGEな水曜日でしたね~
4月から 新DJとして始まり KCくんのアニヲタぶりも楽しくて パノラマップや海の話を聞けるし
シーサイドボッチやKCくんのトーク ほんとに
いい声で 真剣で モノマネに至っては
ほんとたくさんしてくれましたね
モノマネしたあとに 笑ってるのやっぱり
こちらも フフフってなります
毎週水曜日とても楽しみな時間~
KCくんのいろいろを知ることも出来て 新情報やイベント ニューシングルのことや 舞台の情報~
たくさん知らせてくれましたね
圭志くんにとって 今年は ほんとに
激動の年だったと思います
ラジオDJ そして舞台を4つ ホストちゃん入れたら5つ 来年だけどすでにお稽古入ってるしドラマあったりホストちゃんイベントあったり ほんとスゴいね 忙しかったね
その中でも フライヤーしてたりほんと偉いなって尊敬してます やっぱりカッコいいよ

圭志くんが俳優さんとして 大きくなっていくその
成長の姿を 見ていきたいです これからも~
ラジオもこれからもずっと続けて欲しいです
毎週水曜日 楽しみにしすぎてますからねww
モノマネのエヴァの碇シンジ~
圭志くんやっぱりアニメが1番好きなんだね
ほんとに 圭志くんのアニトーク大好き~
シーサイドボッチの海の中の滝~
自然の神秘的な部分~
やっぱり不思議なことは たくさんあるんだね
また これからも 海にまつわること
教えてくださいね
圭志くんほんとに ダンデビお疲れ様でした
ダンデビロスになってます
圭志くんは ロスになる暇もなく ホストちゃんなんだね 今日休めなかったのね
身体を休められるときは 休んでね
睡眠と食事もしっかりとってね
舞台で ほんとに痩せていくからね
体力勝負な舞台~
今回 ホストちゃん期間も長いから
圭志くん鋭利を楽しみにしていますね
今年 たくさんありがとう😆💕✨
来年もよろしくお願い致します
よいお年を~
E★Kradio のスタッフの皆様
今年もラジオ楽しく聴かせて頂きました
スタッフ様の愛の溢れるコメントのブログ
写真もいつも楽しみに見ています
楽しいラジオありがとうございます
また来年も 月 火 水 聴かせて貰いますので
素敵な3人の姿を お伝えくださいね
よろしくお願い致します
今年もありがとうございました
よいお年を~

今年も1年お疲れ様でした!毎週ラジオで圭志君の声が聴けて楽しかったです
来年も期待してます
良いお年を♡

コメントを投稿