fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんと将也くんは〜 | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2016年11月28日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は久しぶり〜〜〜〜〜〜ピアノマーズがあります

Dsc_0366

え〜〜〜〜グランドピアノ〜〜〜〜かっこいい〜〜

そしてこのピアノはスタンウェイで、あのロシアのピアニスト、ブーニンが

弾いたピアノです。

このピアノをお借りしたのは、渋谷松濤にあるタカギクラヴィアさんです。

世界的有名な調律師 高木裕さんのピアノです!!

さすがハリウッドスターのウィンくんです うふふふふふ

ウィンくんのピアノマーズお楽しみに!!そうそう森崎ウィンの新曲を歌いますkaraoke

Dsc_0368

太陽のような明るさのウィンくん!!今夜もみなさんに元気をあげます!!

愛用のノートで口隠します〜 うふ

Dsc_0406

普通の顔もください

Dsc_0402

写真チェックしたウィンくん。

この上の写真気に入ってました。みなさんどう?

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

今日ウィンくんはあるとこにいます。あるとこにあることをしに行ってます〜笑

コメント

間違えちゃいました。

今夜は~です。
今からハンドル握ります。

紺屋は仕事延びちゃったので、車のなかで聞くことになりそうです。

ウィン君のトークでテンション上がってスピード出しすぎないようにしないと~

すごい。グランドピアノ弾くんですね。楽しみです。

クールなウィン君の写真も、オチャメなウィン君のも保存しまぁす!

今夜のピアノマーズ久々でとっても楽しみです!!
そんなに凄いピアノなんですね(≧▽≦)
でもウィン君はたとえどんなピアノでも心を込めて弾いてくれる気持ちを持っている人だと思いますよ(*´ω`*)
写真カッコよく撮れてますね~♪

WINくんこんばんは🎵
グランドピアノでのピアノマーズなの?!👍
めちゃめちゃカッコいいよね↗↗😝💖
さすがハリウッドスターは やっぱり絵になるね🎶
ブログの写真
愛用のノートで 口隠し とても可愛いよ😊🌟
下の写真 イケメンですな😉💖
やっぱりウィンくんイケメンなのよねww👍💖
いつも 面白いから忘れてたよww
E★K Radio月火水 ウィンくんSHINくんKCくんイケメンさんばかりだね🙌❤🎵
前水曜担当のkyoちゃんもイケメンだし🎵
そして トークも面白くて 聴くのも楽しいし
なんて素敵なラジオ番組なのでしょうね😍
毎週楽しみにしてますもん😊
今日のウィンくんのMAXで行こう!!も
楽しみに聴きますね🎵
ではでは後程ね🍀

うわぁ〜グランドピアノ〜!しかもスタンウェイってぇ〜ウィンくん凄いよぉ*\(^o^)/*本格的なピアニストだぁ!音違うよ〜ピアノマーズ聴くの楽しみ♪もちろん各コーナーも聴き逃さないからね( ^ω^ )写真すごく気に入りましたぁ〜(⌒▽⌒)スタッフさんいつもありがとうございます♪

そんな素敵なピアノの音色であのハリウッドスターの甘い歌声が聴けるんですか。なんて贅沢な。もったいないから耳ふさいでおきますね。


なんだか今回は
気になることだらけですね(笑)

新曲!!ついに聴けるんですね!!
早く聴きたくてウズウズしてました!

楽しみにしています!

うぃんちゃんのお気に入り基準なぞ?!(笑)
可愛いけども((o(´。›ω‹。`)o)💓💓

あるところ?!え~気になる~( ´›ω‹`)


スタッフのみなさん、こんばんは〜!
今日もブログ更新ありがとうございます ( ˙º̬˙ )

ピアノマーズ〜!!!!すっこく楽しみです♩
新曲を歌うなんて、更に胸アツですね…!!
良い月曜日の夜になりそうです ( ˘ ˘ )

ウィン君は上の写真がいいんですね〜!
上の写真は可愛くて、下はカッコ良い
って感じです( ﹡ˆoˆ﹡ )
でも私は一枚目のピアノの写真が良いです ( 笑 )

どこにいて何してるのかな〜? ( 笑 )
気になります!
今日の放送も楽しみにしてますね〜!

ピアノマーズ!楽しみにしてましたよ💓
お気に入り?の写真?
顔隠れすぎでは?!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑
ノートと顔が同じような色味…|´-`)チラッ

(*˘︶˘*).。.:*♡

ウィンくん♡
ピアノマーズ♡楽しみ(๑˃͈꒵˂͈๑)
新曲♡楽しみ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
ウィンくんの声♡楽しみ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

ぜんぶぜ〜んぶ待ち遠しいよ♡

秘密もあって、ドキドキワクワク(♡︎´艸`)

あとでね♡ウィンくん。

さえ

写真のうぃんくんどっちも可愛いです( ´•̥_•̥` )♡♡♡なのでどっちも気に入りました!!!!

グランドピアノでピアノマーズするなんてかっこいいーーーーです!!さすがハリウッドスターですね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*新曲!!!とってもとっても楽しみです( ´•̥_•̥` )♡♪

PrizmaXの2017年のカレンダーが発売されたんですがうぃんくんからもらいましたか?(笑)みんなすごいかっこいいのでぜひスタッフさんに見てほしいです!!!

うぃんちゃん、こんばんは!

今日はすごく学校に行くのが
憂鬱で、、😔
うぃんちゃんのラジオがあるから
頑張ろう!って自分に言い聞かせて
1日なんとか頑張ったよ💧

久々のピアノ・マーズ🎹🎶✨
楽しみに待ってます💗

どのお写真もステキ~!

コメントを投稿