fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の태오シンくんはいかがでしたか? | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月16日 (水)

シンくんのコメント

E★K radioのスタッフです。

今朝一番のShin(本人)の書き込みはシンくんではありません。

シンくんじゃない人が、シンくん本人として書き込むのは、ファンの方が

混乱するので、やめてください。

このサプライズ・イベントはシンくんが考えたことですが、

みなさんが混乱するので、一時ストップします。

でもこのブログはシンくん本人がちゃんと毎回見てますので、

いっぱいコメントください。これからもシンくんの応援よろしくお願いします。

この番組でシンくんを応援して、みんなで楽しみましょうね〜

コメント

そんな〜…💦
だれですかそんなことしたの…
すごい楽しみだったのに😢
変わりにまたあたらしいサプライズ用意してください!!💖😊

こんにちは。
いつもラジオ楽しく
聴かせてもらっています。

ブログもとても楽しく拝見しています。

楽しく待ってるブログに、
いつかシンくん自身の言葉も載せてもらえたら
嬉しいな、と思っていました。
まさかサプライズコメントしてくれるなんて!!
嬉しすぎて、凄すぎて、
夢ではないかと思ったりします。


スタッフさん、
その後の対応も分かりやすく伝えてくださり
ありがとうございました。


シンくんもスタッフさんも、
いつも楽しい時間をありがとうございます。

また新しいサプライズ
楽しみに待ってますね♪♪♪

シン君、サプライズイベントありがとう❣️
ブログを見ようと思ったら凄い数のコメントだったから
何か事件でもあったのかと超〜ビビりました(笑)
コメント見てみたら…
大事件‼️(笑)
もう、その後ずっとスマフォを手放すことが出来なかったです😝
すごく楽しかったよ💕
でも、楽しい気持ちの裏で ニセモノが現れなければいいなーとも思っていました。
このチューすdayは誰でも参加出来るっていうのが一番の良いところなんですよね。
たぶん、こういう事はここだけの問題ではなくて、他のどんな場面でも起こり得ることなんだと思います。
ファンとの交流をはかる所は他にも公式のSNSもあるけれど、シン君にもファンにもこのチューすdayはちょっと特別な場所なんだと思います。
魔法の家?みたいなね(笑)
シン君のコメントがストップしてしまって残念だけど、多分、こういう事が起こったことで
各々が色んなことを思って、そして考えたと思います。
そしておのずと見えてきたことは
このチューすDAYを今後、どのような場所にしたいか、
どのようなリスナー、ファンでありたいかという事です。
シン君とファンの為にこのコメント欄を提供してくださっているのだから、
今回の様な混乱が起きない様にマナー、モラルを持っていないといけないですね。
お互いを思いやる心
多分それが原点だと思います。
他の方のコメントを読んでいると直接会って話をした訳でもないのに
感動した事とか、疑問に思っている事とか共有している部分が重なっていて
すごく嬉しくなったりします。
シン君とファンだけでなくて、ファン同士の気持ちを確認できる部分もあるので
やっぱりこの場所は守っていきたいな〜と思いました!
またシン君がコメントをしてくれるにあたって
何か考える余地があるのかもしれないですね。
技術的な事は分かりませんが、シン君にしか使えない文字色とか、スタンプとか…
とても楽しかったので、またサプライズコメントしてね‼️

もう、サプライズコメントはないのかな😢
シンくんのコメントでファンの皆んなが元気を貰ってたからね😥😥😥さびしいけど仕方ないことかな😔

シンくん、サプライズでコメント書いてくれたの、すっごく嬉しかったよ。だから、今回の件はとても残念だけど‥。。
いつも、ラジオを聞いてても、シンくんの優しい気持ちが伝わってきます。

スタッフの皆様も、いつもありがとうございます✨これからもラジオ楽しみにしてます❤️

신군 안녕!!
SHINくんの優しさと気遣いを、悪用する人がいるなんて… SHINくんもショックだろうけど、書き込みしなくてもSHINくんのファンへの気持ちは届いてるから…
またいつかSHINくんの書き込みが再開されるのを、みんな待ってるので。いつでも戻ってきてね!!

そしてSHINくん、いつも笑顔でいてね☆


오빠가 팬을위해 해준건데 이렇게되서 아쉽네요ㅠ
근데 오빠가 여기 댓글 보기만 해줘도 고마운일이에요~~ :)

せっかくの気持ちが...😔
残念です...

スタッフさま、SHINくん、本当にありがとうございました(^^)

"푸른바다의전설"第1話見ましたよ〜♡♡♡

Omg baby shin, you are so cool in drama,you are the best baby.i love you,i hoped you will be happy tooheartheart03heart04good,your fan in myanmar too,i hoped you will come to myanmar on one day,we are waiting waiting waiting,

スタッフの皆様
サプライズイベントは、シン君が考えてくれたものだったんですね、、、
こんなことになるとは、ただただビックリです。
でも、このサプライズで、昨夜は本当にハッピーな気持ちになりました。コメントの数を見ても一目瞭然ですよね。
ありがとうございました。
また更なる超サプライズイベントに、期待します。
いつも楽しい番組をとどけてくださって、ありがとうございます。〈シン君の素顔〉は、とってもうれしいです。こまかく、くわしく、たくさん伝えていただけるとうれしいです。シン君の持ち物とか、匂いとか、笑、、、
これからもずっと、シン君の番組を応援しています。

スタッフの皆さん、シンくん、いつも楽しい番組とブログをありがとうございます。
サプライズイベント、シンくんが考えてくれたんですね。やさしい~ㅠㅠ
せっかくもりあがってたのに、中止になって残念だけど、皆を楽しませてくれようという気持ちは、ちゃんと受けとりました!
これからもチューすDAYとシンくんを応援して行きます(*^^*)もりあがって行きましょう♪

スタッフのみなさま
いつも素敵な番組をありがとうございます。
また、この度は早急なご対応をありがとうございます。
今回のシン君本人のコメントは驚いたのと同時に
本当に嬉しくて夢のようでした。
シン君がリスナーのことをとても大事に考えてくれていること
それをスタッフのみなさまが全力で形にしてくださっていること
とてもよく伝わりました。
なので、なおのこと残念でなりません。
これからもずーと応援しています。
コメントもメッセージもどしどし書きますので
引き続きよろしくお願いいたします。

シン君♡
昨日シン君が、かんがえてくれたサプライズは今日も幸せにしてくれてるよ(^.^)
どうもありがとう~☆
シン君…ほんとうにやさしくて、大好き♡♡♡

SHINくんからのコメント💬はSHINくんからのサプライズ提案(ていあん)だったんですね。SHINくん本人からのコメント💬にはすごくびっくり👀したし、テンション⤴もあがりました。また、いつコメント💬してくれるんだろうって期待(きたい)しながらちょくちょくブログを覗(のぞ)いてました。皆(みな)さんもきっとそうだったと思います。
それを思うと今回(こんかい)のことはすごく残念😣(ざんねん)で悲(かな)しい😢です。でも一番傷(きず)ついてるのはきっとSHINくん本人ですよね。あまり落(お)ち込(こ)まないでね😌
SHINくんがいつもブログを見てくれてるんだって思えただけでも嬉しいし、幸せ🍀です。SHINくんの気持ち💖は 充分(じゅうぶん)皆(みんな)に伝(つた)わってますよ!😌
もちろん、またSHINくんがコメント💬することができたら嬉しいですが、なくても毎回(まいかい)ブログコメント💬書き続(つづ)けて応援しますからねぇ(⌒0⌒)/~~

今回のこと…ただただショックです(T_T)
ファンの中に、そんな人がいるなんて…。
また落ち着いたらシンくんにコメントしてほしいです♪
そんな簡単に会えないから…せめてリアルタイムのシンくんの声(コメント)が聞きたいです。
スタッフさん、シンくんヨロシクお願いします(#^.^#)♡

シンくん、スタッフのみなさま、今回のサプライズ感謝です。
ちゃんと気持ち伝わりましたからね。
本当にありがとう。

今 この事実を知って本当に本当に悲しいです…
もしかして また今日もSHINくんコメントしてくれてるのかな?…て思いながら頑張って仕事したのに……😭
疲れが倍になりました😭😭😭せつなくて つらいです↓

でもこれからも ずっとコメントもメールもするからねSHIN님
安心してください💕

I'm sorry this had to happen. It was always a possibility but there was the hope that no CandY would do this.

Shin, what you did was already very special and you brightened so many people's day. I'm sorry it came to an end on you like this. I hope you had a good day otherwise.

To EK Radio Staff, thank you for looking out for Shin. We appreciate this very much.

All translations of the comment have been removed and we will be more diligent in future to ensure that we are not contributing to mis-attributung comments to Shin that he did not make. We understand why you have taken the action you have to and again, appreciate very much that you are looking out for Shin.

スタッフさん、こんばんは。

こんな悲しいお知らせをすることになったスタッフさんやSHINくんの気持ちを考えると胸が痛みます。

これからも応援頑張りますね❗
いつも楽しいブログと番組をありがとうございます。
SHINくん、スタッフさんに感謝(^人^)

そんなイタズラ酷いですね…
シンくんがファンのために考えてくれた企画なのに😢
シンくんのコメントみて今日も頑張れた人が何人もいるのに😢
ちょっとした遊び心だとしてもたくさん傷つく人達がいること、そして何よりもシンくんが悲しむ事を忘れないで欲しいです😣

E★Kradioのスタッフの皆様

いつも楽しく番組を聴かせていただいてます。毎週、ブログも楽しみにしています。シン君への愛情が伝わってくる素敵なブログをありがとうございます。シン君もスタッフさんも、いい番組を作ろうと努力されているのがよく分かります。今回のサプライズも嬉しかったです。シン君がファンのことをちゃんと思っていてくれる事がわかりました。

なりすましのコメントは残念です。

シン君が悲しんでいないか心配です。

たとえシン君のコメントが無くても、これからもコメントします。
これからも毎週楽しみに聴かせていただきます。

Shin oppa please don't be sad about it :( your comments made us CandYs so happy yesterday and we're so grateful for it. CandY love you and always support you, Fighting! ❤❤❤

そうだったんですね。
シン君のファンへの思いをかわかわれたようで、とても悲しい気持ちになりました(´•̥ω•̥`)
でも、そういう事に負けないで、これからも変わらずに応援のコメントを残していきたいと思います!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
シン君大好き〜o(^▽^)o
今日はいよいよドラマの日だね!
リアルタイムで見れないけど(T ^ T)応援しています♡

シンくんのコメントが
本当にうれしかったです^ ^

シンくん파이틴!

たった1人のいたずらで、こうゆうことになってしまい、大変残念に思います😔

シンくんが考えてくれたと知って、ほんとにほんとに嬉しく思います!!シンくんまたいつか、コメントしてください😭😭👍❤️シンくんpowerはみんなをhappyにするからヾ(*´∀`*)ノ✨

スタッフのみなさまも、このような旨、お早い対応ありがとうございました!シンくんをこれからもよろしくお願いします(親でもないのにすみません(笑))🙇

コメントを投稿