fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくんのコメント »

2016年11月15日 (火)

今夜の태오シンくんはいかがでしたか?

なんとこのブログのコメント欄にシンくんがサプライズでコメント書いてくれました。

そうしたらコメント200以上〜すごいですね。シンパワーです笑

そして明日というか今日というか、16日スタートのドラマ「青い海の伝説」楽しみですね〜

シンくんは最初から出てくるのかな?天才ハッカーどんなクールな男性なんだろうね〜

今夜の放送はウィンくんと久々の夫婦会話でした。

ウィンくんのお腹すいた〜何か作って〜に、シンちゃんはウィンくんが食べたいものを

作りますよ!と言ってたけど、シンくん作れるんでしょうか?料理は・・・。

今夜のドラマのOST特集いかがでしたか?

最初にかかったのは、ドラマ「オールイン」でした。

そしてセヨンくんの「Without You」そしてシンくんが出演してた「イケメン青果店」の曲で42秒からシンくんのパートでした。最後はこれもシンくんが出演していた「ビッグ」の

曲でした。

そしてタクヤくんと行った仁川の童話村のトリックアート、

シンくんの携帯にはタクヤくん、タクヤくんの携帯にはシンくんの写真。

そして2人の写真はないと笑 男の子らしいですね。

1479183103033

日本サンチェクは箱根でした

箱根ラリック美術館に行きましたよ〜〜〜

温泉行きたかったな〜byシン

1479183206994

綺麗な庭ですね〜

壁ドンは「(長くは言わない)サランへ」と言いました。

短いけどそれだけで嬉しいですねheart01heart02heart04

来週はなりきり彼氏です〜

またシンくんからコメント来るかもしれないから、みんないっぱい書き込んでくださいね

アンニョーン

コメント

I don't know if I should tell you this but you're the only idol who makes me wanna cry. I really hope to meet you one day, I love you Shin! And good luck with all your work ^^ Cross Gene should come to America one day~

シンくん안녕!

韓国語にも、音読み訓読みがあるんだね~
なんだか目からウロコです。
名詞、形容詞とか、青、青い、によって読み方が変わるのは、勉強になりました。
今は知りたい韓国語の文を書き、翻訳をかけて日本語訳をその下に書いたりしてます。
ほとんどわからないから、やることたくさんです(笑)
シンくんへのコメントも韓国語でしてみようと思ってます。
翻訳機の力を借りて、辞書をひきながらがんばります!

ほんと、シンくんのラジオは癒されます💕
シンくんの存在がありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡
今週もラジオを楽しみにしてます😊

So I like watching it so much.

I thought your TV drama seemingly had it all: fantasy, comedy, interesting characters, and talented actors just like you.carouselponyeyeear

シンくん、こんにちは。

ドラマ好調みたいで、
とっても嬉しいです☆★☆
おめでとうございます!!

Twitterで載っている写真、
シンくんとタクヤくんが
お出掛けして撮ったものだと知って
すごく感激でした。

いつもいつもありがとうございます。

毎日が楽しいです♪♪♪


あんにょん❗️
シン君ドラマの高視聴率良おめでとう、良かったね✌️

日本サンチェクは美術館に行ってきたんだ〜
洋服もそれに合わせてコーディネイトしたの?
シン君はそう言うさり気ないオシャレが上手だね😄
前になうめんDXで、ハリーポッターとお花見特集の時のファッションで凄くそれを感じたよ❗️
本編はハリポタに合わせたファッションで、アフタートークの時は桜色のピンクのジャッケットに着替えて〜🌸
あの時に初めて生シン君見たんだけど、帰る時に外に出てきてくれてみんなの前に立ってくれた時、身長も高くて
わ〜‼️桜が咲いているみたい〜
って思ったよ😍
このブログの写真見てなぜか思い出しちゃった(笑)
スタッフさん、シン君を色んな所に連れて行ってくださって有難うございます😊

8月にドラマの出演情報が出て、
やっと第一回目の初放送を迎えて、リアルタイムで見るぞ〜‼️って張り切っていたんだけど、
何と!
パソコンの画面は
カック、カック、カック・・・😵
ずっと静止画で、最後まで紙芝居状態でした😱
第2話は真っ暗けっけ👻
リアタイで放送見るのは困難そうです😭
テオにうちに来てもらってネット環境を良くしてもらわないといけないみたい・・・
別の意味でドキドキハラハラでしたよ〜(泣)
今週の放送はちゃんと見れるかな❓
Twitterでヨンソク君のミュージカルに行ったのをあげてくれていましたね
寒くなってきて大変だろうけど、
上手く息抜きして撮影頑張ってね〜‼️


SHIN님あんにょん❤️ 今ドラマの未公開シーン見てたら
テオくんが「またかよ〜めんどくせ〜な」て日本語話してるシーン出てきてびっくりしたwww
日本語のセリフのシーンあったんだね!テオくんも日本語じょうずなのかな?w
未公開になってしまい残念だけど、見れて良かったです😍👏🏻 さらにテオくんのファンになりました❤️
またドラマで日本語話すシーンあるのかな??
水曜日がくるのが楽しみです😊火曜日はラジオ📻だしね🤗
SHIN님に会いたくて会いたくて会いたくて〜💕寂しいけど
今はドラマ📺とラジオ📻でたくさん応援するね😍

シンく〜ん❣️アンニョン😊
ドラマ高視聴率✨おめでとう〜🎉
ドラマの中からシン君の姿が出てきて感動ーー😭
シン君のハングル講座のおかげで、字幕なしで、わかる単語をひろいながら、なんとなく言ってる事がわかった事にも感動ーーシン선생님ありがとうございます‼️今回のハングル講座の「青」でも深くてわかったら楽しい‼️シン君の言うとおり、勉強の目的があると頑張れる💪
ドラマ、映像もキレイだしストーリーにもどんどんひきこまれて、次回の放送の태오君も楽しみです✨
シン君からだに気をつけて撮影파이팅 ‼️
ラジオ番組にも一生懸命のシン君も応援してます‼️

신군, 안녕^^
어제 뮤지컬「흑집사」, 보고 왔어요!!
타쿠야군, 노래도 춤도 연기도 퍼펙트했습니다!!
타쿠야군의 아그니,최고였습니다!!
타쿠야군,열심히 노력하고 있으니까, 안심하세요^^
「푸른 바다의 전설」2화, 태오의 등장이 없어서 외로웠습니다.
다음주,태오의 활약, 많이 기대하고 있어요!!
물론 라디오도 듣네요^^
신군을 만날 수 없어서 외롭지만...항상 일본에서 응원하고 있어요♥
꽃미남 천재 해커 태오, 화이팅!!!!

コメント読んでくれてありがとう!고마워요.
드라마 봤어요.
次の放送が楽しみです。
SBSのホームページで記者会見の動画を見ました。すてきな先輩俳優さんとの共演で光栄ですって言ってましたね。

で、ジヒョンヌナはどんな人ですか? 会ってみた印象を是非教えて下さい。

シーンくん♡
ドラマ1話と2話おもしろかったです😊
映像と主人公のお2人がステキですっかりハマってます💖
3話は태오くんまた出るね!
たくさんシンくん見れるといいな😊💓
イ・ヒジュンさんとても優しそうな方で、
制作発表のあとのインタビューのとき、シンくん
うれし楽しそうでしたね。さつえい現場もなごやかで
楽しそうなのかな〜て思いました😊
ラジオでまたうら話も聞かせてくださいね〜♡
シンタクがトリックアートに行ったときのお話、
私も知りたくてmailしてたので、きけてよかったです。
仲良しのふたりが大好き〜♡個人的には、シンタクで作る
男メシとタクヤくんゲストのラジオ、してほしかったです😂
今はふたりとも忙しいので、むりですね。
今日もさつえいですか?少しは息ぬきする時間も
あるといいけど…シンくん화이팅💕
どんなシンくんも大好きだよ〜😊💘

your song is my favorite one.
The first reminded me of the deceased, and the last made me laugh because of what you said in the drama :'This isn't it.'

About the Musicals of Takuya & Yongseok, 2016 Handsome Live of Seyoung & Sangmin, and Casper's something(any plans or preparations),
I hope everything works out all right.

シンく〜ん、アンニョン💕

ドラマ、見たよ〜😆
シンくん、すごくかっこよかったぁ💕💕💕
CROSS GENEのシンくんも好きだけど、俳優のシンくんもすごく好き💕
言葉が分からないけど、毎回かかさず見るね😃
今日もこれからだね〜毎週シンくんに会えるのが楽しみだよ✨

シンくんこんばんは。
ドラマ拝見しました。
まずは映像がとても美しく魅了されました。
そしてシンくん、素晴らしいキャスト陣にも引けをとらない存在感とオーラ、言葉にならないのですが、本当に素敵でした。
今夜も楽しみにしていますね。

신 군 안녕하세요!
"푸른바다의전살" 봤어요.
"태오"은 신 군에게 딱이네요.
「오타쿠」의 부분이 ㅋㅋㅋ
나의 한국어 수준에서는 내용이 어쩐지밖에
몰랐는데 재미있었어요.
신 군 너무 높은 곳에 있군요.
정말 앉아 있었어요?
촬영 에피소드를 알고 싶어요~!

한국말 어려워요……

シンくんアンニョーンヾ(*´∀`*)ノ💕
푸른바다의전설みたよー!同じ水木ドラマの中で視聴率(しちょうりつ)1位だってね😆❤️みんなが待ちに待った、シンくんにとっても久々のドラマだから、すっごくうれしい😆👏🏻

普段みるニコニコシンくんも好きだけど、태오の無口でクールなシンくんも、すてき~😍詐欺師3人組が歩くシーンも、みなさん背が高いからかっこよくてドキドキ💓今後どんなストーリーが展開(てんかい)されていくか、たのしみです(≧◡≦)

今日ももちろん、みます😊
ラジオで、撮影のうらばなしきかせてくれたらうれしいな!✨

I've just watched the first episode of "The Legend..." with Russian subtitles. I didn't expect I would like the plot so much, it was a beautiful episode and the drama itself looks very promising wink
Tae O is such a bad guy xD that scene on the roof when he was hacking the traffic light system was cool and funny at the same time. Weren't you scared during the filming? The building looked very tall!
You and your sunbae did a very good job heart01 Congratulations on the viewer ratings, they are very high! lovely I'm really looking forward to the next episode, hope to see Tae O more ofthen though heart04
Well done, Shin-kun~!

Tae-O is my new favourite person in the whole world. Sorry Shin. hehehe

Okay, maybe not because that's Shin's spot, BUT I like him already.

Looking forward to seeing more of my new favourite genius hacker.

I told you that you would do well. I just know these things.

Congratulations on a successful premiere, to you and all the cast and crew. Well deserved.

Always proud of you.
Stay perfect♡

SHINくん、初回視聴率同時間帯1位おめでとう㊗️🎉🍾🎊
早く日本語訳の付いたのを見た〜い^_−☆
今日も楽しみにしてます。

신군, 안녕^^
「푸른 바다의 전설」첫 방송 시청률 16.4%로 1위 축하드립니다!!!!
오늘밤은 어떤 멋진 태오을 만날 수 있을까요?
많이 기대하고 있어요♥
오늘도 좋은 하루 보내세요^^
아, 신군 아세요?
아그니(타쿠야군)가 피겨가 되어요ㅋㅋㅋ

P.S.
제 한국어, 괜찮겠습니까?
좀 걱정이에요...

シンさん、おはよう~
今日ドラマを見ましたよ~~ シンさんの役はすごくクールでしたよ! 普通のナード性格でいるテオはシンさんの影響で本当にクールなキャラクターになったと思います(笑)
そして、シンさんは苦手なのにあんなに高いビルの上で撮影できたんですか???すごいですよ!!私もみんなも本当に心配しましたよ!! シンは本当に凄いですよ。本当に尊敬してます。。
ドラマのテーマは面白いと思います。最後まで見ると思いますよ。面白いですがなんか基本の会話とかがわかってびっくりしました。ちょっとだけですけど韓国語をもっとわかるようになるかな~ (笑) 凄く嬉しかったです(笑)英語かトルコ語での訳が出たらもう一回見るつもりですけど。
これからも頑張ってくださいね~ ^^
CandYs are proud of their leader (*^^*)

またまたのコメントです 笑。
シンくんオハヨー☀️
青い海の伝説1話観ました。
ファンも待ちに待ったドラマ。
シンくんが本当に大作ドラマに出演してるんだなぁって思うとシンくんファンとしても胸いっぱいというか感激感動してます😭
1話からの登場でイケメン天才ハッカー태오くんあんな所でしっかりお仕事してましたね(*´m`*)
태오くんの活躍がますます楽しみであります♪
ミステリアスでクールな役あってる😉
1話からゲスト出演者も豪華そうで誰が登場するのかも楽しみの一つです。
전지현さんの人魚が美しくて目を奪われる1話の放送でした。
今夜は2話かな、放送を楽しみにしています!
チューすDAYでドラマの撮影ウラ話をぜひ聞かせてくださいねー!!

シンくんドラマ見ました(^^)ビルの屋上で座りながらパソコンを遠隔操作してる所かっこいいです💕💕💕
高所恐怖症のシンくんは大丈夫だったのかなwラジオで撮影秘話聞かせて下さいね〜😁
シンくんファイティン.•*¨*•.¸¸♬

SHINく~ん💕昨日ドラマ観ましたよ~。✌
スマホ📱のアプリで観たけど、3分ごとに止まってしまうからその度(たび)に見逃(みのが)した場面(ばめん)が…。😣(←ログインしないとかな?😅)
日本での放送はまだだから諦(あきら)めてたけど、アプリを探(さが)して観ました。けどハングルで書いてるからよくわかってません。😨
イ・ミンホさんはわたしが初めて好きなった韓国の俳優さんです。今はシン・ウォンホが一番大好き❤
태오の存在感(そんざいかん)もしっかりあって格好よかったですよ。😍残念(ざんねん)ながら何を言ってるのかわからなかったけど、面白そうで期待できるドラマですね。早く字幕付(じまくつ)きで観たいです。
SHINくん、撮影🎬忙しいだろうけど、頑張ってね!(⌒0⌒)/~~


신 군 ♡

드라마 첫 방송, 멋졌습니다.
신비한 매력 가득 테오 군의 존재감있었습니다.
테오 군은 높은 곳 무섭지 않다 네요.
조마 조마했습니다. 신군 멋지다! 사랑♡♡

コメントを投稿