fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年11月 8日 (火)

シンくんいかがでしたか?

今夜は11月11日が韓国でペペロデー(ポッキーの日)ということで、告白ソング特集でした。シンくんの選曲いかがでしたか?

写真集のソロを撮るとき、メンバーはご飯を抜いて写真撮影に挑みましたが、

シンくんはタイのご飯を楽しむために朝食食べてから撮影に挑んだそうです。

さすがシンくん、マイペース!!そしてタイを満喫したんですね〜〜〜〜

韓国語カルチョジュセヨは、シンくんのドラマにまつわる韓国語でした〜

人魚はインニョ日本語に似てる〜〜〜〜 台本はテボン似てる〜〜〜〜〜

監督はカンド 似てる〜〜〜〜 主人公はチュインゴ 似てる〜〜〜〜

そしてジパンイではシンくんに嫌いな蜘蛛、タランチュラのグミを食べました!!

1478573059311

こわっ!!と逃げると思いきや、そうでもなかったです笑

1478573056154

メガネにして遊んでます〜〜〜シン余裕です〜〜〜〜〜〜〜〜〜flair

ねえ、こんなに好きなの知ってる?byシン 

壁ドンでした。シンくんに言われたいですよね〜heart02

今日の言葉を噛みしめてくださいね〜

<シンの素顔>

シンくんは冬でもアイスコーヒーです。ブラックです。

みなさん、どんな素顔知りたいですか?

教えてください〜 みなさんが教えてくれたら、調査します笑

来週も聴いてくださいね〜

明日は圭志くんです

コメント

途中で投稿してしまいました(^_^;)

製作発表、
久しぶりにかわいくてかっこいい動くシンくんが観られてうれしかったです。
CROSS GENEボーカルとして紹介されていて、感動しました😭
韓国のよりたくさんの人にCROSS GENEを知ってもらえると思います!
日本から見守ってるので、
お仕事ファイティンです!

シンくんがファンのこと、どれだけ好きか、わかってますよ💕
きっとシンくんもCandYがどれだけシンくんのこと好きかわかってると思います😊
安心して俳優さんしてくださいね~

シンくんの素顔
甘いものはあまり得意じゃないんだよね?
では、酸っぱいものはどう?
都こんぶはダメだったけど、もずく酢とかはどうなんだろう?
たいした疑問じゃなくてごめんなさい🙏(笑)

シンくん안녕 !

写真集、メンバーと一緒に笑うシンくんが好きです💕
特にメンバーとタイ料理を囲んでいる写真😊
やわらか~な笑顔が너무 너무 좋아해요 💕

製作発表

シンさん、こんにちは~

ずっと書きたくて書かなくてすみませんTT 先週のラジオも本当に楽しかったですよ。特にジパンイコーナーにシンさんのコメントなどを笑いながら聴きました。私も蜘蛛が苦手ですしHalloweenの週、うちの研究室のメンバーがいろんなスナックを買ってきてみんなにあげました。そのスナックの中にトロリのこのタランチュラのグミもいて食べてみました。味はドイツのハリボーみたいでおいしかったんですが形はちょっと。。みてかわいいなと思いましたがその後すぐに本当のタランチュラとか他の蜘蛛などの本当の形を思い出して気持ち悪くなってしまいました(笑)自分に 「 まあ、ラービア、もう子供じゃないよね。これは本当のタランチュラじゃないし。」と言いながら食べました。でも一個しか食べなくて (笑)

私は子供のごろからずっと虫が苦手でした。嫌いではありませんし虫を見たらいつも「私の近くに来なかったらいいな」と願ってます。特に蜘蛛とセミとゴキブリが苦手です。8月の一日、夜中まで働いてすごく疲れて「家に帰ってシャワーあびてまっすぐ寝たいな」と思いながら家に帰りましたけど!階段にセミがあってずっと叫びながらあっちこっちに飛んでいてすごくびびって姉は家に帰ってくるまでに外で待ちました TT 日本のセミは本当に怖いですよ。トルコの虫はそんなに大きくないんで大丈夫でしたが日本には夏外に行くと不安になってしまいます TT

今週のカルチョジュセヨのおかげで今「青い海の伝説」を韓国語で言えますよ~~ ありがとうございます^^ そして変わりに、そのドラマの英語とトルコ語でのタイトルを教えてあげたいんです~ 英語では「The Legend of The Blue Sea」で、トルコ語で「Mavi Denizin Efsanesi」 と言います。ドラマは明日からですね!凄く楽しみにしてますよ~ それは私の四つ目の韓国のドラマです^^
あ、そして、昨日の press conference はよかったですよ!シンさんは本当にかっこよくてかわいくて誇りに思いました~~^^ これからも頑張ってくださいね~ 応援してます (*^^*)

コーヒーは私もほとんどブラックです。自分で作ったらいつもブラックですがコーヒーショップに行ったら時々ラテを飲みます。私は猫舌ですしホットコーヒーをあまり飲めないんです。ですのでコーヒーとかお茶などをホットで作って冷たい水を入れて飲みます(笑)そして冷たくなったら飲みますので私のことをよく知らない人とコーヒーとかお茶などを飲むとき人にいつも「飲み物を飲んでよ!冷たくなっちゅじゃない?」と言われます(笑)でも家族や一番仲良くの友達がそのことを知ってますので私にコーヒーとか紅茶などを作ってくれるときいつも冷たい水を入れておきます(笑)

今日のラジオも楽しく待ってますよ~~

あ、壁ドンについてなんですが、私はそう言われると「いいえ、知りません。もっと言ったら知ることができるかな~」と返事するかもしれません(笑) それは家族と親友といつもそうです(笑)

アンニョン❗️シン君〜💕
ドラマの制作発表、生放送では見られなかったけど、
写真を見たよ‼️
緊張しいのシン君だから
手が震えていたり、声が震えていたり、
笑顔が引きつっているんじゃないかと心配していたけど、
堂々としていてシン・ウォンホという素敵な俳優さんだったね‼️
このカッコいい姿を見て、
シン君を好きになって良かったな〜、
シン君のファンで幸せだな〜💕って
改めて思ったよ‼️
だけど、ほんの少しだけシン君が遠くに行ってしまったような
遠い存在になってしまった感じがして寂しい気持ちにもなってしまったよ😢
そんな時は、チューすDAYに来れば、
我らがシン君!おたくなシン君、どSなシン君、お茶目なシン君etc…に会えるね(笑)
制作発表でシン君を知った人がこのシン君を知ったらギャップ萌えするよ🤗

虫嫌いなシン君!
蜘蛛ちゃんとゴキちゃんが怖いのね〜?
そうだね〜😅
だけど、蜘蛛の壊されても壊されても、黙々と新しく巣を作り直す頑張り屋な所とか、
凄い強い生命力を持ったゴキブリのたくましさに
私は尊敬するよ〜
だけど、蜘蛛のグミを食べてみたいとは思わなかった〜(笑)
シン君勇気がある‼️
小さい蜘蛛は触れるよん❤️
可愛いよん❤️

シン君、14日はスーパームーンって知っていた?
見るのを楽しみにしていたんだけど、あいにく私の住んでいる所は雨で
全く月が見れなかったよ😱
だけどね、その代わりに
スーパームーンの様な堂々としたカッコいいシン君、
明るく輝いているシン君、
ニコニコ優しい笑顔の温かい光をくれるシン君が見れて、
ほんっっっとに
嬉しさと安心感と期待感を貰いました❣️
いよいよ始まるね〜‼️
もう、楽しみでいっぱいです😆

シン君
きょうは、おつかれさまでした。
ニコニコうれしそうなシン君を見て、
私もすごくハッピー💕な気持ちになったよ。
シン君、がんばってるんだね。。。
テオ、すごーく楽しみにしてる。
明日のラジオも、もちろん、楽しみにしてるよ。

青い海の伝説、発表会素敵でした!
最高の笑顔~爽やかな美少年オーラーが・・heart04
天才ハッカー・テオくん凄いキュートです。happy01

シンくーん♡
制作発表記者会見お疲れさまでした!
リアルタイムで見てたよ😉
いよいよはじまるんだな〜とドラマが始まるのを楽しみにしてた私も(^^笑)実感湧いてきましたよ〜〜!
こちら、チューすDAYの放送も勿論楽しみにしてるからね。
明日またコメントします☺︎

今、記者会見見終わったよ〜
言葉は分からなかったけどね😂
SHINくん、メッチャカッコ良かった😍
最後に椅子をちゃんとなおして退席してエライね😍
최고!


SHIN님おはおはおはよ〜❤️
今日ドラマの せいさくはっぴょうなんだよね✨
少しきんちょう してたりしてるのかな??
仕事でReal timeでは 見れないけど😭😭
心から 応援してます💕😍
頑張ってね❤️
テオくんのすがたを見るのが今日の仕事の後の楽しみです🤗明日はラジオだし📻💕るんるん🎵

Have a gooooooood day😍✨

シンくん、アンニョン♪
シンくんのラジオ、毎回楽しみにしてますww
ラジオには1日早いですが、今日は"スーパームーン"だそうです。
シンくんは仕事中かなぁ?夜空が晴れて、見れると良いですネ(*^^*)♪
※オオカミには変身しないでね(冗談ww)
風邪には気をつけて下さいね。

シンくん♡
イケメン詐欺師トリオ!ヤバイですね😆💗
テオくんのキャラもシンくんの演技もほんとに楽しみ💓
明日の制作発表会のシンくんをしっかり見守っています😊
シンくんがんばって🙌💕

シンくん今回も楽しかったよ♪
「アサ○スーパードライ」にすこしモノマネ入ってたり(笑)、ウキウキした感じで告白ソング紹介してたのが良かったです(*^^*)난 사랑에 빠졌죠はかわいい曲ですね。

韓国語や韓国の事をシンくんから教えてもらえるのいつも楽しみにしてます。また色々教えてね!

내일은 푸른 바다의 전설 제작발표회이네요! 緊張するかもしれないけど、シンくんならきっとうまくできると思います。応援してるよ♡파이팅!!

シン君毎週楽しいラジオをありがとうo(^▽^)o
毎週シン君の声が聞けて日本人で良かったって思うけど、水曜日から始まるドラマがリアルタイムで見れなくて韓国人になりたいって思ったよ〜(T ^ T)
いよいよもうすぐだね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
情報あがってくるの楽しみにしてるよ(*´˘`*)♡
ラジオでもいっぱいお話してね(^-^)/


シンくん♡

あなたのがんばるすがたは
私達に勇気と元気をくれます。

離れていても
心はいつもいっしょです。

想いを込めて
いつも応援しています♡

シンくん、アンニョン^^
告白ソング特集、みんな素敵な曲でした!!
そうそう、タクヤくんがピアノをひいて、シンくんが歌う...
六本木でのクリスマスライブを思い出しました。
あの時は本当に感動しました!!
いつかまたコンサートでやってくれたら、うれしいです♥
ペペロデイといえば、シンくんは告白したことあるのかな~ㅎㅎㅎ

韓国メディアに上がったテオのスチール画像を見ました!
テオは2秒でどんなドアでも開けちゃうの?!スゴイ!!!!
イケメン天才ハッカーテオの大活躍、今から本当に楽しみです♪

もうすぐドラマ制作発表会でしょうか?
緊張すると思いますが、がんばってくださいね!!
かっこいいテオの姿、期待しています♥
日本から応援していますね^^

P.S.
YOUPAPERのシンくん、ステキでした♥


シンくんのドラマ本当に楽しみです\( ˆoˆ )/
撮影がんばってね♡
日本のファンのことも忘れないで下さい!
言葉だけじゃなく、心で思うきもちが大切です
(๑・̑◡・̑๑)

シン君~~~~~最近忙しいけどchuusdayを聞くとすぐ元気になりました! w w なるほどグミなら怖くないですね。。あ,ないか? w w やっぱりハロウィーンだ!大学でもこう言うグミが売れていたよ!バンパイヤーの歯のグミ買いました ❤ 歯美味しかったw w w

うん知ってる,二倍でかえしてあげるかえしてあげる。 ドラマ頑張ってね~ 천재해커님❤


シンくーん💕

天才ハッカーのテオさんの写真みました。
シンくん!かっこいい😊💓
テオさん?シンくん?
ミンホさんと並んでいても
存在感バッチリでした。
ドラマが、ますます楽しみです*\(^o^)/*

シンくん!体調に気をつけて
撮影頑張って下さいね。
大好き〜💓💓💓

シン君〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
詐欺師トリオのスチール公開、写真みたよ〜!
2秒でどんな扉も開けちゃうテオ君は、きっとテレビを見てる女子の心も2秒で掴むよ!(♡´艸`)
いよいよ来週から始まるんだね〜(›´ω`‹ )
すごくドキドキするよ〜!(⊙ꇴ⊙)
このドラマを見るたくさんの人に、シン君がいっぱい愛してもらえますように(*´˘`*)♡
シン君、頑張ってね!

SHIN님❤️ 수고하세요💕 今日は ペペロDayだね!日本はポッキー&プリッツの日👍🏻なので 私はポッキーとプリッツどちらも食べましたw
SHIN님がChoice☝🏻️してくれた こくはくSong🎵はじめて きいた曲ばかりでしたが歌詞をしらべてみました!どの曲も せつないけど いい歌詞でした〜😊 ✨

いつもSHIN님がステキな曲をChoiceしてくれるので ペペロDayだし私もSHIN님に好きな曲をChoiceしてプレゼント🎁したいと思います! こくはくSongでは、ないけど…
私がハマった韓国🇰🇷ドラマ 응답하라1994のOSTで大好きになった曲で
김예림さんのHappy Meという曲です❤️

この曲を毎日ききながらSHIN님のことを思っていますww🙈💕なんちゃってw
この曲しっていますか??メロディも歌詞も声もとてもステキな曲なんです❤️ ぜひ きいたことなかったら きいてみてくださいね!

SHIN님が出る ドラマのOSTなども これからラジオ📻でたくさんかけてくれるとうれしいです😘 いそがしいと思いますが カラダに気をつけて撮影がんばってください❤️
SHIN님もがんばっていると思いながら 私も仕事がんばります💪🏻✨
Live one day at a time*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

シンくんこんばんは。
インターネットを開いたらびっくり。
ドラマのカットが上がっていましたね。
シンくんは相変わらずしゅっとしていて素敵ですね。
予告も拝見しましたが、出演者のみなさん大変魅力的ですし、映像も美しく日本放送が待ち遠しいです。
シンくん応援しています。

So great! You are a keyman📽🎬🎞🎥📷📸📺📹📼📀🗞🔐💻🗺😁

シンくんこんにちは。
今日はK-POP好きな友人に会うのでCROSS GENEのCDやDVDをプレゼントしようと思ってワクワクしています。
きっとCROSS GENEの素晴らしさが分かってくれると思います。
彼女はNHKのハングル講座でCROSS GENEを知ったそうで「ハマったらどうしよう」と言っていたのでハマってくれることを祈っています。

今日はペペロの日💖
私、カゼをひいてしまいました。
SHINくんもカゼをひかないように
ちゃんとゴハンを食べてね。
SHINくん、좋아해요💖

안녕〜🎶
今週のテーマは可愛かった〜😄 ペペロの日😀 そんなことあるなんて知らなかった! シンくんはちょくせつに告白したことがありますか?😆😆😆

韓国語や韓国のじょうほうを教えてくれてありがとう🎵 韓国の冬はめっちゃ寒いって聞いたので、 来年の春の時に行ってみたい😀 
シンくん、風邪ひかないように気をつけてね😖
ドラマの放送楽しみにしています👏 日本でも見られるといいね〜😻
そして、タクヤくんのミュージカルまでちょうど1週間 ! 待ちきれないよ😋💕

Bis bald🙆

コメントを投稿