fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィンいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年11月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、パンチャパンチャNEWSがあります〜

酔っ払いシンさんが登場します。今夜はどんな質問に答えてくれるんでしょうか〜

そして日本サンチェクはなりきり彼氏です。

でも今夜のなりきり彼氏のシンくんは、ペットの話しばかりするから

みんながヤキモチやくかも〜〜〜〜 シンくん〜〜〜私たちを見て〜〜〜〜happy01

でもきっとみんな、そんなシンくんも好きかも!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1479266001196

この花はコスモスだよ〜

君のために咲いたんだよ とシンくんは言ってません笑

1479266002966

<シンの素顔>

このコーナー、みなさん期待していただいてますが、どんな素顔を紹介したらいいか

悩んでます笑 シンくんの匂いを教えてほしいとブログに書き込みありましたが、

匂い・・・。無臭かな〜 香水もつけてないし、大好きなラーメンの匂いもしてないし、

石鹸の匂いもしてないし、無臭です。(そんなに近くでかいだことありません)

今回はこんなんですいません。

コメント

Oppa you're so cute

女の人は匂いに敏感です‼️
だけど、この匂いが好き‼️って言うのでも無いんです(笑)
難しい(笑)
確かに、無臭。CROSSGENEみんな無臭でした😯
あんなに緊張してたのに匂いはしっかり意識していたと思います(笑)
緊張しすぎて分からなかったのか、
はたまた、
実は私の妄想で、実はシン君に会った事が無いのか…😨
全て幻だったのか…⁉️
😱
大丈夫か❓私‼️
…って、言うくらいシン君無臭(笑)

それとシンくん無臭なのですか?
意外です。
チェキ会のときとてもいい匂いをした記憶があります。
緊張していたので曖昧ですが。
香水というか石鹸のような爽やかな香りでした。
シンくんのイメージというかフェロモンというか醸し出す何かなのですかね。

スタッフ様、ありがとうございます。

シンくんこんばんは。
ドラマ観てますよ。
シンくんは無口な役ゆえ台詞が少ないですが、その分表情や雰囲気で演じていて存在感ピカイチですね。
シンくん凄いです。
来週も楽しみにしてます。

Hello Shin! How are you? Now I like Tuesdays because of you <3 How is the kdrama going? You do this and that and all kind of things, you are amazing!!! Thank you for your hard work~ ^•^

しんくぅ~ん♡あんにょ~ん♡
もうすこしでラジオはじまる~
ちゃんと聞くからねー (ॢ˘͈ㅂ˘͈ ॢ)੭᷅ゥʊʊ・・・

ドラマの放送、始まりましたね!とにかく映像がきれいで、ことばがわからなくてもひきこまれます。はやく、もっとテオの活躍が見たいです。楽しみにしてるので、出番を増やしてもらってね!!

無臭のシンくん、ナリちゃんにはきっとシンくんのいい香りががわかるんだろうなぁ。

では、今夜も楽しみに聴きます!!

シンさん、こんばんは〜〜
今日は元気ですか?(*^_^*)
番組の内容はいつものようにおもしろそうですよ〜 酔っぱらいシンさんも登場しますし嬉しいです。ペットの話もすっごく楽しみにしてますよ〜〜
今日は本当に忙しすぎて本当に疲れました。早くシンさんのラジオを聞いて癒されたいんですよ😄✨

신군 안녕! 드라마 디렉터스 컷도 잘 봤어요. 日本語のセリフもあってビックリしたけど、すごく良かったよ。태오は、どんな人なのか気になる雰囲気があって、すごく存在感がありましたね。かっこ良かった♡3話以降もほんとに楽しみd=(^o^)=b

今日はなりきり彼氏でなりちゃんの話が聞けるのかな?

スタッフさん、シンくんの素顔で悩んでしまったんですね^^いつもありがとうございます。シンくんの事ならどんなことでもいいです~くしゃみ(>ε<)してたとか(笑)
メッセージも送りますね

しんくんあんにょん😆✨やっと仕事がおわりました⤴つかれたのでしんくんradioでいやされたいとおもいます😆もうすこしたのしみにまってますね✨

しんくん。
ペットの話って、、なりちゃんかな???
楽しみすぎるぅ💕

しんくん、スタッフさんに、
しんくんをクンクンさせてあげてください。笑
無臭って、なんだかうれしいなぁ。

シン君の素顔、どんな情報でも嬉しいです🎵
ありがとうございます!
シン君は無臭…とφ(.. )メモメモ(笑)
今日も放送楽しみにしてまーす✨

シンくん、안녕💕
オープニングの声が いろいろなパターンがあって
今日は どんなのかな〜と毎回
楽しみにしてます!
ドラマも頑張ってね。

シンくんこんばんは!
酔っ払いシンさんのお声聞くとフフフッwwってなって元気でます( *´﹃`* )笑
ペットに夢中なシンくん..動物好きな人好きだから楽しみだな〜٩(ˊᗜˋ*)و
今日も放送楽しみにしてます!

そしてスタッフさん。
いつもシンの素顔のコーナー考えてくれてありがとうございます。
些細な事でもスタッフさん目線で思った事を教えてくれるだけでもファンとしては楽しいです!
ロケしに行った時のちょっとしたエピソードとかもあれば、お伺いしたいです^^*

어머❣
✨今夜は、
酔っ払いシンさん!
なりきり彼氏シン!
どちらも素敵ですね💖

スタッフさん、本当に面白いと思います👍👍👍

シンくん、アンニョン^^
今夜はよっぱらいシンさん登場なんですね!!
よっぱらいレベルどれくらいかな~??
どんなおはなしが聞けるか楽しみです♪
なりきりカレシもオンエア曲も楽しみにしています♪

ドラマ、ディレクターズカットばんも見ました!!
「またかよ。めんどうせえな。」ラジオで生で聞いてみたいです!!
ドラマさつえい、たいへんだとおもいますが、がんばってねっ!!
日本からおうえんしています!!
イケメン天才ハッカー テオ ファイティン♥

スタッフさん、シンくんの匂い、教えて下さってありがとうございます^^
無臭...なるほど...
教えてほしいこと、思いついたらメールします^^

P.S.
日曜日、ミュージカル「黒執事」会場でセヨン王子に会いました。
元気そうで安心しました^^
セヨン王子のおかおを見たら、シンくんにもはやく会いたくなりました~(泣)

シン君こんばんわ😄✨
ドラマ頑張ってますか?actorシン君ヤバイ‼かっこいいです💕💕
今日も楽しみです!
時間までおとなしく待ってまーす!
シン君大好き😆💕💕💕

シンくんアンニョン(⌒▽⌒)今夜はなりきり彼氏があったり酔っ払いシンさんが登場したりと内容盛りだくさん(*^^*)わぁ〜い。番組でかかる選曲も何がかかるかなぁ〜♪スタッフさんシンくんの素顔のコーナー楽しみにしてるので、今日も一生懸命調べてくれたんですね。ありがとうございます( ^ω^ )シンくんは無臭なんだぁ〜_φ(・_・香水とか嫌いなのかな?シャンプーのニオイも石鹸の香りもしないって…ビックリだけど、無臭でも花があるシンくんだから香りはいらないかもね^ - ^いるだけで爽やかな空気になる感じがします。あー!放送時間まであと少しだぁ!!では後ほど〜(⌒▽⌒)

こんばんは(*^▽^*)ノドラマ頑張っていますか?😁
風邪などには気をつけて頑張ってね😆💕
今日も楽しみにしています。

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ

今日、タクヤに会いに行ってきました😊
タクヤが目の前で踊って✨歌って✨久しぶりに会えたクロスメンバーに感激でした😭✨
でも、やっぱりシンくんに会いたいです💕
今日のなりきり彼氏、ヤキモチやいちゃいそうです😆
楽しみにしています💓
シンくん、体に気をつけて、お仕事がんばってください😊
シンくん사랑해〜💝

シンくんあんにょん(o^∀^o)✊🏻ドラマのシンくん、何回もリピートして見ちゃいました!😁これから火曜日に加え、水木にも楽しみが増えたのでうれしいです😍💕

今夜もたのしみです~😊
ナリちゃん🐶の話ばかりなんですか?それでも...いいです(笑)😭💕
コスモス、かわいいよね~漢字で書くと、「秋桜」って書くんだよ。秋の桜🌸シンくん知ってるかな😊

わぁ🙏シンくんの素顔、ありがとうございます!
匂いフェチなので、シンくんが無臭ってわかって、なんだかうれしいです(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))宿舎で柔軟剤とかあんまり使わないのかなぁ💫プライベートで香水とかつけるのかどうなのかも、気になります!😁結構、素朴なことでも教えていただけるだけでうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و

では、のちほど😆✨

シン君の素顔のコーナー?大好きです!シン君は無臭なんですね(*゚▽゚*)香水が苦手なので嬉しいです笑 今度握手やサイン会に行けたら、こっそり確認してみます😏
今夜の放送も、楽しみにしています🤗

今日はすごくつかれたけど、シンくんのラジオをきいたら元気になれるから時間まで楽しみにまってます(*´﹀`*)♡いつも元気パワーをありがとう♪♪
からだに気をつけて頑張ってね‼‼おうえんパワーをおくるよー‼‼

そしてシンくんの素顔も毎回楽しみにしてます♪(●´艸`)ありがとうございます♡

シンくん あんにょん(*´▽`*)ノ))
日本サンチェクとなりきり彼氏大好きです❣️
きっとシンくんのペット🐶にヤキモチやいちゃうなぁ〜
さいきんシンくんがサンチェクしたとこに行って楽しんでますhappy01

スタッフのみなさん
シンくんの素顔教えてくださって ありがとございます。
ブログのおかげでシンくんを身近に感じられて、とっても幸せですheart04

シンくん、ドラマみたよ‼️シンくんが出てるの見て、嬉しくて感動しちゃった(*´꒳`*)✨これからもたのしみにしてるね❤️
寒い日が続くけど、からだにきをつけてがんばってね!

きょうは、酔っ払いシンさんが出るんだ🎵
はやくラジオの時間にならないかな〜💕

コメントを投稿