fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜の태오シンくんはいかがでしたか? »

2016年11月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

いよいよ明日からシンくんが出演するドラマ「青い海の伝説」が韓国でスタートします

シンくん、イ・ミンホとチョン・ジヒョンと一緒のステージに立ってましたね。

すごい〜〜〜heart01頑張ってね!!

今夜の放送はシンくんが選んだドラマのOST(サントラ)の楽曲をオンエアーします

もちろん、あれも入ってます!!

韓国語講座があります〜

今週は、もちろんシンくんのドラマ「青い海の伝説」にまつわる韓国語です〜

青についてです!!

そして日本サンチェクがあります。今回は神奈川県です。それも温泉があるあそこです

いいな〜シンくんと行きたい!とみんな今叫んでますね。

一緒に行った気分になるので、今夜の放送も聴いてくださいね〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1479183101224

あら、シンくんかわいらしい〜

帽子がお似合いですsun

そして今夜の壁ドンでノックアウトされてください。

素敵な愛の言葉ですcherryblossom

spadeリスナーのみなさん、シンくん本人からコメントの書き込みあります。

たくさん返事してくださいねcat

コメント

ドラマ かっこいいよ❤
頑張ってるシン君が 見れて 幸せです😌💓
もっともっと たくさんの人に シン君を見て欲しいな💕

シンくんこんばんは〜 ドラマ出演おめでとうございます!🎊 私は日本に住むフィリピン人です。K-popではじめて好きになったグループがCROSSGENEです😊 たまたまyoutubeでYingYangのMVを観て好きになりました!K-popには全然興味なかったのでこんなにK-pop(CROSSGENE)にハマると思いませんでした 笑) 。メンバーみんながカッコ良くて面白くて 才能に溢れてて、クロスジーンを好きになってよかったです。クロスジーンファンミとかライブにいつか行けたらいーなと思ってます(タクヤくんの黒執事ミュージカルと
ハンサムフェス観にいく予定です~😆) これからも応援しますので頑張ってください(*'▽'*)♪ CROSSGENE Fighting !!!

오빠 나타나니까 여기 난리나네ㅋㅋㅋ
오늘도 좋은하루 되세요~~~ :)

Hello!! I am late, how typical of me. I have struggles with my internet ;;-;; but it always makes me happy to hear from you, sweet Shin~ It's exciting to see new pictures from the drama, I hope it will be a great success ^.^ Well done for your hard work, I hope you are eating and sleeping well ♡♡

Hi Shin, it's a pleasure to listen to you every Tuesday, it makes my day very good .. Today's transmission is excellent, very good work .. Now that it's getting very cold, you should take good shelter and drink some warm drinks, Very good not to get sick .. I am very anxious to see him drama, Many congratulations, I will not miss any chapter, very lucky and congratulations Hyung! And you should not be grateful, we will always be for you .. And it was very good to go to that garden, it serves you a lot to get pure air and clear the mind a little, greetings from Mexico

maybe late for write this but Turkish candYs loves you so much ♥fighting♥

오빠~오늘 드라마 진짜 많이많이 기대하더 있어요ㅠㅠ
한국말 잘못해서 미안해요. ㅅㄹㅎ💕

굿모닝~❤

I am real Shin とかって、はははッ!何回もご登場ありがとう!
箱根はいいよね、近すぎて何時でも行けると思ってるからか、なかなか行かないのが現状だわね。今度みんなで箱根に行ってファンミーティングでもやって欲しいなあ。 今夜の音楽とってもよかったね。セヨン君のWithout youなんてとってもよかったよ。今度聞かせてほしいなあ。 さあ話題はいっぱいだけど、6人揃ってクロスジーンってのが欲しいなあ(^^♪~

SHINくんこんばんは。コメントがあり、とても嬉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかったです。
昨日の、ドラマ制作発表でSHINくん観れて嬉しく、ドラマに出演しているSHINくんを早く観たいです。
楽しみにしています🎵

これから、もっと寒くなると思います。風邪😷をひかないようにしてくださいね。

シンくーん!!!忙しい中コメントしてくれてありがとう♡
風邪に気をつけて、撮影がんばってくださいね。ドラマを楽しみにしてます!!

初めてラジオを聞きました。

韓流ドラマは大好きですが
歌は興味ありませんでした。

韓流ザップでシン君を初めて見てファンになりました。
シン君のドラマ早くみたいです。

チョンガンネしんくん!
嬉しいね〜🎶
箱根でリフレッシュ👍🏻
ゆっくりしたいな!
ビッグのOSTだいすき!
もちろん!しんくんもだいすき❣️
今日は楽しいオンエアありがと〜💖

セヨン のWithout You ! 本当にありがとうございます。❤

안녕 real Shin ㅋㅋㅋㅋ 귀여워요~~

Dear SHIN,
Thank you so much for posting lots of comments on your own blog. CandYs are so excited!! It's like we received a big present from you on ChuusDAY!heart04

シンくんアンニョン~
コメント読みました^ω^
仕事終わりにとても元気もらいました!!今もラジオ聞いてるよ~!
明日からドラマの放送ですね♡頑張ってください!

しんくんたくさんコメントありがとう😆💕✨きょうは幸せです(^-^)radioきく準備ばっちりだよ~🎵はやくはじまらないかなぁ🎵

もうすぐですね。
ドラマのサントラってあれでしょう?
壁ドンは心臓に悪くないか心配です(笑)

あと少しだけど、早くSHINくんの声が聴きたい❗です。

準備できた(o^^o)
ラジオまで、もうちょっと♪
シン君はまだお仕事かな?

ラジオまで、もう少し( *´艸`)
コーヒー飲んで、ちゃんと起きて待ってます♡♡♡
宮崎は現在、室温21℃で暖房いらないよ!
シンくん、韓国はだいぶ寒いよね(。>д<)
暖かくして、風邪引かないように気を付けて、ドラマの撮影頑張ってね!!!
신군 화이팅~p(^-^)q
❌대오→⭕태오 もう間違いません!(笑)

わぁーい🙌💕

シンくんのコメント テンション上がる~😁⤴⤴⤴⤴⤴⤴
そしていよいよ明日 ドラマのオンエアでもっとテンション上がる~😁⤴⤴⤴⤴⤴⤴

制作発表のシンくんとってもかっこよくってきゅーん❤ってなりました🙈💓
今日はRadio📻のシンくんにきゅーん❤ってさせてもらいます(笑)
楽しみにしていま~す🙋🎵

シンくん💗ふぁいてぃん💪✨

シンくん、コメントたくさんありがとう♪
今日はゆっくりラジオが聞けるので、
仕事の疲れもふきとびそうです。
シンくんもドラマの撮影おつかれさまです。
シンくんがたくさん頑張れるように、
私もたくさん応援しますね!


원 호 오빠!
주석 작성해 주셔서 감사합니다.

いよいよ明日からドラマはじまりますね!制作発表会を見て早く観たいと思いました💕3人の詐欺師さんはみんな背が高くてかっこいいですね!とくにシンくんはいつもと表情が違ってステキでした✨✨すごく楽しみです〜
神奈川の温泉♨️私の家から近いあそこですかね😉
今夜も絶対聴きまーす✌️️

コメントを投稿