fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIM&WINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年10月17日 (月)

TIM&WINのMAXで行こう!いかがでしたか?

ウィンくん、おかえり〜〜〜〜〜 

驚いてる〜〜〜

Dsc_0263

レッドカーペット歩いて〜 なんだよ、細いレッドカーペット!by ウィン

Dsc_0264

ウィンくんの後ろでティムくんがおちゃめな顔

Dsc_0265

そしていつものウィンくんの笑顔heart02

Dsc_0266

ウィンくんが帰国した日はPrizmaX5人で居酒屋に行ったんですね。
そしてたくさんの話をしたんでしょうね〜

11月20日のライブは初心に戻ってライブをしたいと言ってました。

5人のPrizmaX早く見たいですね〜

そしてスティーブン・スピルバーグ監督の撮影はプレッシャーがなかったそうです。

ダメだったらもう1回やればいいじゃない!

さすがです。そんな広い心の持ち主だから、あんなスケールの大きい映画が撮影できるんでしょうね。その人の個性を大切にするスピルバーグ監督とできて、ウィンくんは幸せです。

番組終了後2人は

Dsc_0272_2

そして笑顔

Dsc_0267

最後の最後は

台本でバトンタッチです

Dsc_0275

ティムくん、3ヶ月ちょっとありがとうございました。

この場をくれてありがとうという言葉に涙

そしてウィンくんが、守ってくれてありがとう。引き続き守り抜くと!!涙

ティムくんとウィンくんって、本当にいい関係ですね!

2人のアカペラの「Truth」いつまでも心に残しておきます。

来週からはウィンくんひとりでお送りします。

ウィンウィンのダーツdeポンの質問送ってください

コメント

Timくんおつかれさま〜
Winくんおかえりなさい!!
二人の関係で涙が(T_T)(T_T)ほんとにステキな兄弟だな〜
そしてスタッフさんナイスPhoto!!!
Winくん次はTimGuestで呼んでください🙋🙋🙋
ありがとうございました♡

コメント遅くなりました(毎回遅くてすみません)
Winくん撮影お疲れさまでした!おかえりなさい😊

Timくん いつも以上にテンションMAXで、声もステキでしたょ😘
2人の仲の良さがすごく伝わって、とっても良かったです。(笑)
「 Truth 」2人の歌声に鳥肌たちました😆
本当にいい曲ですょね❤️ ありがとう
スペシャルな最終回で …
「 Winくんのあま〜ぃひと言 」も笑った‼︎
毎回毎回 笑ってたけど、本当に盛り上がったね〜
本当に楽しませてくれてありがとう😊
お疲れさまでした🙇‍♀️

ウィンくんおかえりなさい!!そして、ティムくんお疲れ様でした!!素敵すぎるラジオでした!楽しかったし感動したよおおおお。
写真素敵すぎ(>_<)♡アカペラやばかった…
また、メンバー呼んでラジオできたらいいね☻
久しぶりのWINのMAXでいこう!来週からまた楽しみにしてるね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そうだ、SHINくんのラジオ聴いたかな?ウィンくん、ティムくんのこと言ってたよ(^ ^)E☆K radio のつながり、素敵だね!

Love always.


TIM&WINのMAXで行こう!
超楽しかった…!!!
スペシャルでした*\(^o^)/*
2人の会話が本当に楽しくて、
ずっと笑って聴いてました(*^^*)
お互いに心から尊敬しているのが伝わってきて、本当に素晴らしい関係ですね!!
ハグしてる写真最高~
\(^_^)(^_^)/

そして2人ともすごくお話が上達されましたね!笑 離れている間にそれぞれのステップアップがあったからだと思います。こんなこと偉そうに言える立場ではないのですが、率直にそう思ったんです!許してね♪笑

私はウィンくんのMAXで行こう!初回から聴いているリスナーの1人ですが、この番組のことが大好きなのでこれからも聴いていきます!そしてウィンくんのおかげでティムホリックは楽しい3ヶ月を過ごすことができました☆ウィンくん本当にありがとう(^^)

ティムさん!気持ちよくバトンを渡せて良かったですね!私も今はとてもすがすがしい気持ちです(^_-)この3ヶ月、この番組に、リスナーに愛をそそいでくれて本当にありがとう(^^) そしてお疲れさまでした!また必ずFm yokohama に帰ってきてね!待ってま~す╰(*´︶`*)╯♡

ティムくん約3カ月のラジオお疲れ様でした(*^^*)
毎週幸せな時間をありがとうございました!
本当に本当に楽しくて、たくさん元気をもらいました!
そしてウィンくんお帰りなさい!
ウィンくんの声がとっても明るくて、キラキラしていて、ハリウッドでの日々がすごく充実していたということが伝わってきました!
これからのラジオもすごく楽しみにしています!

2人のTruthは本当に素敵で、やっぱり2人が揃うと最強だなぁと思いました!幸せで涙が出ました!
ティムくんのラジオが終わってしまうのは寂しいけれど、またゲストでカムバックするのを楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした〜!

甘い一言を置いてってくれたからひさしぶり!!!って感じはしなかったけどうぃんくんの声は落ち着きました(*˘︶˘*).。.:*♡ でもね!ゲストって感じのしゃべり方でおもしろかった!(笑)うぃんてぃむ最強だな〜〜〜!!!来週もたのしみにしてます(((o(´>ω<`)o)))

ティムくんとウィンくんのラジオ、すっごく楽しかったです。PrizmaXを好きになって、E★K radioを聴くようになってよかった!!Truth、本当にキレイでした。

ティムくんのラジオは、熱くて、優しくて、聴いていて笑顔になりました。歌声と同じですね!番組で紹介してくれた曲は、これからまた、ゆっくりじっくり聴きます。洋楽もティムくんの英語もカッコよくて。また英語を勉強したくなりました。I'm eager that you DJ again in your hometown of Yokohama! ティムくん、ありがとうございました!

そしてウィンくん、お帰りなさい!4ヶ月前に初めて「WINのMAXで行こう!」を聴いた時、楽しすぎて、もっと早くこの番組を知っていればよかったのにー!と悔やんだことを思い出します。またウィンくんのラジオを聴けることが本当に嬉しい!!昨日は、映画撮影の話をありがとうございます。仕事ですぐイライラしてしまう自分を反省しました。心に余裕を持ちたい。来週からもよろしくお願いします!

今夜の放送素敵過ぎて最後は二人の友情の熱さに涙止まらずで聴いてました( ;∀;)
ティムちゃん本当にお疲れ様でした!!
期間は3ヵ月ちょっとだったかもしれないけど、ティムちゃんのラジオへの想いはしっかり伝わったし充実した濃厚な時間を過ごす事が出来ました!
本当に本当に楽しかったです(*´ω`*)
ありがとう~!!!

そしてウィン君向こうでの撮影、寂しさ抱えながらも前向きに頑張ってる姿がよく見えました(^^)/
ウィン君がまだまだ先を見てまた向こうで頑張りたいって言う野心が頼もしいって思えたし、こらからもまた応援し続けたいです!
スピルバーグ監督の心の広さが作品に反映されているんですね!
改めて凄い方なんだなって思いました!

今夜の放送は特別な気持ちで聴いてました(*^^*)
また来週~がある幸せを噛み締めて今夜は眠りたいと思います!

ティムくんこの4ヶ月本当にお疲れ様でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )毎週月曜日はこのティムくんのラジオを聴くのが習慣で、楽しく聴かせてもらっていました⁎⋆*ティムくんのラジオはお話とか選ぶ曲とかからティムくんの優しさがたくさんが伝わってきた気がします。♡そして多分ティムくんはまりんが今まで出会った人の中で1番素敵な人!!♡
あと何度も言ってるような気がするんですが、ティムくんの声本当に大好きです〜!今日もティムくんの声聴いていてティムくんへの大好きがまた募ってしまいました〜困った〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡(笑)
ティムくん、毎週ラジオで元気をくれてありがとうございました!!!また機会があったらラジオやってほしいな❤︎あ、WINのMAXで行こうの最後の甘い一言?はティムくんがやったらどうですか〜?(∩˃o˂∩)♡(笑)(笑)でもティムくんはそういうタイプじゃないかな〜?(笑)

今日のラジオも楽しかったです!楽しそうに話してるとっても仲良い2人に和みました〜♡
Truthのアカペラも最高でもう感涙しそうでした、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)1人のアカペラもとてもよかったんですが、2人でのアカペラはもっともっと素敵でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡そしてTruth大好きです!!!♡

そしてティムくんとウィンくんの関係、とても素敵ですね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )うらやましいです〜!
最近PrizmaXはほんとに最高なグループだと改めて感じます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

TIMのMAXで行こうが今日で終わってしまうことに寂しさでいっぱいなんですが、ウィンくんも負けず嫌いだろうからティムくんに負けないくらい素敵なラジオをまた作っていくんだろうな〜って期待しています!ウィンくん頑張れ〜⁎⋆*

ティムくん、ウィンくん、スタッフのみなさん今日も素敵なラジオをありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
これからもちゃんと聴かせてもらいます(∩˃o˂∩)♡
ティムくんI LOVE YOU(∩˃o˂∩)♡


こんばんは( ˙-˙ )♡
今日もラジオ聴いてました!

ティムくんとウィンくん本当に仲良しなんだなぁって思いました!!!!
聞いててうふふふふってなりましたもん(笑)

抱き合う2人めっちゃいいです(´;ω;`)
ティムくん本当に4カ月間お疲れ様でした!

ウィンくんの時からラジオ聴いてたティムホリックなんですよーっ!!!!
また毎週聴きますね!

ビノセ!

ティムティム楽しい時間をありがとう❤

ウィンこれからも癒しの時間お願いね💓

ティムティムのラジオ凄い勉強になった❗

考え方とかドライでズバッと言う所とか

日本人の感覚ではない潔さがあって

背中押された感じする😄

来週からはウィンに戻るけど

また何かの機会にはティムのDJ聞きたいです❗

WINくんTIMくんこんばんは🎵
二人のラジオ✨今日ほんとに 二人の仲の良さが伝わってきて ほんとに素敵だなって思ったよ
ティムくんのラジオ✨お悩み相談も
プラス思考のティムくんの答えは
いつも明解で そしてティムくんのアカペラや英語が出てくるときの かっこよさ🎵
声もキレイな声だし とても聴くのが心地よかったですよ ウィンくん帰ってきてくれて嬉しいけど やっぱりティムくんが終わりなのは 寂しくて仕方ないよ( ;∀;)
ウィンくんが留守中に残してくれていたメッセージが毎回流れる度に
ティムくんがそのメッセージに応えていたのがほんと可愛くていつも笑っていました
今日は 直接聞いちゃったね(笑)
今日のメッセージは 直接聞くには照れる内容だったね❤
ティムくんほんとに楽しいラジオをありがとう✨ティムくんのDJ好きだよ 素敵だったよ またウィンくんのMAXで行こう!
SHINくんの夜のチューすDAYや
KCのEDGEな水曜日に ゲストで出て
乗っとれば良いよ(笑)
それか 木曜に新しくティムラジオやってくださいw
ほんとにお疲れでした 寂しい、、
ウィンくんまたこれから毎週月曜
楽しみに聴くからね🎵
ほんとに ハリウッドからの帰国
すごいことだよね👍おかえりー
また MAXなウィンくんを
楽しみにしてるね
ではでは またね😄

ティム〜おつかれさま〜!悲しいね〜!
そして、ウィン君!おかえり〜!
ウィンくんが言っていたように、今までラジオ聞けてなかったけど、これからもラジオをきくね!!!

ぜひ、黒川ティムくんのラジオ、とても良かったですよね!ぜひ、枠をおねがいします!!!

ティムくんお疲れ様でしたm(_ _)m
ウィンくんおかえりなさい♫꒰・‿・๑꒱
2人のほのぼのとしたラジオ楽しくほっこり笑顔で聞きました
ホントにいい関係なんですね
2人のアカペラも最高
久しぶりのウィンくんの歌声に(>︿<。)
そしてメール読んでくれてありがとう
5人で居酒屋に行っていっぱいお話ししたんですね(笑)
もっとワンマン楽しみになりました

ティムくん、3ヶ月のラジオDJおつかれさまでした。
ウィンくんがいない間たのしい月曜日を持ってきてくれてありがとうございます!
ティムくんのラジオはたのしくて元気が出て、ティムくんのことがもっともっと好きになるラジオで、毎週しあわせをもらっていました。
ティムくんのラジオが聴けないのはほんっとーーーーに、とってもとってもとってもさみしいです。だから、たまにまたゲストでラジオ出てくださいね。待ってます。

そしてウィンくん、おかえりなさい!
ハリウッドでの思い出を話すウィンくんの顔はきらきらしているんだろうな〜と声で分かりました!
ハリウッドスターのラジオ、これからもたのしみにしてますね!

8月ワンマンではティムくんのソロだったtruthが、数ヶ月ぶりに2人の声で聴けて、すごく身にしみました。すてきなアカペラをありがとうございます!

お2人の友情がしあわせで大好きです:)

ティムく〜ん♡
今日は
いっぱい笑って
いっぱい泣いた…

ウィンくんと2人で楽しそうにしてる姿や
交代するのをさみしそうにしてる姿…
色んなティムくんが見えたよ。
ティムくんとウィンくんじゃなきゃ
あんなキレイなアカペラは歌えないね。
感動した…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ティムくん
本当にありがとう♡
ラジオでたくさん幸せを届けてくれて
本当にありがとう♡
私のメッセージ読んでくれたこと
ずっと忘れないよ。
そしてまたいつか絶対
ティムくんのラジオが聴けますように。。

ティムくんへ
心から ありがとう♡
だいすき♡

のりこより

ウィンくんおかえりなさい( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
ティムくんお疲れ様でした( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )

ほんとに素敵な2人の絆に感動しながらの30分だったよ!
絆だなんて簡単な言葉で言っていいかわからないけど、
ウィンくんとティムくんのやり取りにちょっとヤキモチ妬いちゃうくらいだったな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ウィンくん♡
私はやっぱりウィンくんが大好きだから、ウィンくんの優しいこの声を待ちあわびてたよ。
ウィンくんの声が、私をあったかくしてくれたよ♡
ほんとにほんとにありがとう。

またこれから毎週月曜日はウィンくんとのデートだぁ♡
どんなデートに連れてってくれるのかな?
楽しみだぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

愛しいウィンくん♡
これからもずっとずーっと愛してるよ♡

さえ


I glad to listened to your voice to the radio.
2人とも素敵なアカペラをありがとう♡!

Thank you to Tim kun for 4 months !!!

うぃんちゃん、てむちゃん、こんばんは!

2人でのラジオ、最高でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

てむちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!
うぃんちゃん、おかえりなさい♡

楽しそうに話してる感じが伝わってきて
なんだか胸がいっぱいになりました(;_;)

Neverからの、アカペラで「Truth」はずるいよぉぉ。
涙がボロボロ止まらなくて、、っ

素敵な時間を共有出来て
幸せです。ありがとう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡

来週も楽しみに待ってます!
おやすみなさい☆

ウィンくんとティムくんの2人のトークが久しぶりに聞けて、あー!戻ってきたんだなぁ!って思いました!
とっても楽しかったです!
ありがとうを言い合う、リスペクトしあってる2人の関係がとっても素敵です!!

ティムくんも言ってたけど、ティムくんのラジオボイス本当に好きです!かっこいい!
ラジオおつかれさまでした!!またチャンスがあったらラジオしてほしいな!!

ウィンくんお帰りなさい!私はティムホリックだけど、ウィンくんのラジオ前から好きだったよ!これからも聞きます!楽しみにしてるね!

Fmyokohamaさん、ラジオ前と後のこのブログや、ティムくんのラストラジオをウィンくんとティムくんの2人でさせてくださったりと2人への愛をすごく感じてました!!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


WINTIM仲良しなラジオ楽しかったです!
ティムくん三ヶ月間お疲れ様でした!
楽しかったです(*´ω`*)!
仲良しな2人の声が聞けて満足です( ˆωˆ )
Truthのハーモニー最高でした!
これからも毎週楽しみに聞きます!
(*˘︶˘*).。.:*♡

ウィン君おかえりなさい、楽しかったです、happy01
二人のアカペラ凄いね、見事なハーモニーですnote
さすがウィン君&ティム君ですkaraoke(●^o^●)


ラジオから聞こえてくるウィンくんの
笑い声すら久しぶりでそれだけで
なんだかとっても幸せでした!

ティムくんとの素敵な関係が
垣間見れる素敵な回でしたよ!

truthは1番好きな歌なので
久しぶりの歌声がtruthで
嬉しくて涙が出そうでした( ; ; )

来週からまたテンション高く
そして噛みまくりのウィンラジ!
楽しみにしてます!(*^^*)

ティムくんお疲れ様でした。
そしてウィンくんおかえりなさい。


ティムくんお疲れ様でした(;_;)
いつも最後に言ってる言葉、
今日はなんだか切なくて悲しくなりました…
ウィンくんがいない間ず~っと、
ラジオっていうウィンくんの居場所を
楽しみながら守ってくれてありがとう!
TIMのMAXで行こう!にはいっぱい癒されました♪
ウィンホリックだけど、たまにはバトンタッチして
ティムくんの放送もまた聞かせてください(*^^*)

そしてウィンくん…改めておかえりなさい♪
来週からの放送、楽しみにしてます(^O^)

ほんとにほんとにほんとにおてむ4ヶ月間
守ってくれててありがとうございました!
またゲストとしてたくさん来てほしいと思います!!
ウィンちゃん~ほんとにほんとにおかえり((o(´。›ω‹。`)o))
また来週から甘い声に癒されたいと思います(笑)
頑張ってください!!💓

コメントを投稿