fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月 4日 (火)

今夜はにぎやかでした〜

CROSS GENEのメンバーセヨンくんとサンミンくんがゲストでした。

10の質問どうでしたか?

セヨンくんの秋といえばmaple 木というのが、わかるようなわからないような笑

地球最後の日に食べたいものは、という質問も、そんな日に食べれないでしょうという

すごい真面目な回答でした。本当にそうですね。

サンミンくんは、女の子に告白する言葉は「サランヘヨ」愛してるというストレートな

タイプなんですね。

そして3人の反抗期の話しは、参考になったでしょうか?

サンミンくんは、何でもやだやだ〜と言ってたと

セヨンくんはお兄さんが怖くて反抗期はなかったそうです。

シンくんは家出をして戻ってきてまた家出をしたと!

やっぱり男の子は誰でもそういう経験あるんですね〜

3人が描いたのはドラえもんでした。

セヨンくん!上手い!特徴とらえてるね

1474812504233

サンミンくんは、ハゲてるドラえもん??

さすが絵が○○ですね笑

1474812506389

そしてシンくんは、上手いんだけど、小さいな〜

1474812498458

ということでセヨンくんの勝ち〜

この3人のドラえもんの絵をセットでプレゼントします

shin@fmyokohama.co.jp

セヨンくんの壁ドン

「俺、今ひとりだよ」

なんか意味深でドキドキしちゃいますね〜heart01

みんなちゃんと寝てね〜アンニョーン!!

コメント

신군 안녕!

コメントは遅くなりましたすみません!
今週もいつもの通り楽しかった!
ハンサムの二人も来てくれたうれしかった。
サンミンの声を聴くだけで気分が良くなるって思いました。だって~いつも笑顔でもん~
ところで、聴かれた質問の答えはせよんと全部おなじだった。
最後に食べたいとう言う質問に最後に行きたいと聴き間違えたので宇宙って答えました。^^

彼らもラジオ番組やったら良いかなって思ってます。

신군大好き!

cat
ヌナ

PS もう一人じゃないからさ~

「俺、今ひとりだよ」ってセヨンくんの壁ドンにキュンキュンしました😍💕さすが夜の王子様だな💘って思いました⤴

わたしもひとりだよ🎵って思わず返事したくなりました🙈


セヨンの壁ドンは、いいですね😊

今度、同じセリフを3人でそれぞれ言ったりしてもいいですね~
聴いてみたいです😆

シンくんおはようございます。
ドラマの撮影は順調ですか?
心から応援しています。
今夜のラジオ楽しみにしていますね。

シン君アンニョンo(^▽^)o
ドラマの撮影忙しいのかな?
ラジオのブログであがる写真が毎週とても楽しみです(T ^ T)
今年は日本にきてイベントする事はもうないのかな?
寂しいけど、毎週のラジオを楽しみに頑張るよ〜!
シン君も体に気をつけてドラマ頑張ってね!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

シン君、お元気ですかー⁉️
最近レアポケモンみたいに出現してくれないからさみしいよ〜( ; ; )
仲良し3人(^^)
入る隙がないくらい固い絆で結ばれているんだね。
CROSS GENEは人生の宝物だね☆
シン君がドラマに対する不安を克服して、また挑戦する自信を持つ事が出来たキッカケは何だったんですか?
今も不安ですか?
一歩足を踏み出せば流れに乗れましたか?
私ごとですが、勇気を持って踏み出さなければいけない時が来ているようです。
シン君へのメッセージが自分に対してのメッセージになっているみたいです。
辛い時に話を聞いて一緒にいてくれる仲間は
本当に宝物です。
神様のプレゼント。本当に感謝です。
そしてCROSS GENEもシン君も神様からのプレゼント。
どれだけ心の支えになったか知れません。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!


しんくんアンニョンヽ(*´∀`)

さいきん、さむくなってきて、カゼをひいているひとがふえてきています。あきの花粉で、花粉症の人も。1日になんどもハナをかむと、はなが痛くなってしまうので、ローションティッシュはかかせません。
韓国にも、ローションティッシュはありますか?韓国のドラマを見ていると、トイレットペーパーではなをかむシーンをよく見ますが、ちがいをおしえて下さい。
トイレットペーパーにも、ちがいがありますか?日本では、再生紙、パルプ100%、シングル、ダブル、トリプル、香り付き、イラスト付きなどがありますが、ちがいを知りたいです(^。^)

シンくん、こんにちは♪またあっという間の30分でした!
3人とも絵が個性的だね(笑)
セヨンのドラえもんは、気前がよさそう(^o^)
サンミンのはハゲちゃった?
シンくんのは絵も字もかわいい(*´∇`*)のび太もいるしさすが~

家出の話、皆ぞれぞれに反抗期あったんだね。3人ともステキな大人に成長したから、そう言う話を聞いて勇気づけられる人もいそうですね

Sorry I took so long to write.. been really busy this past week. Research, planning, writing, blah blah, a lot of boring stuff that makes up the not fun part of my job, lol. Not even getting that much time to sleep. ha.

You guys are all cute but crazy. Shin's laugh remains perfect though.

Its really hard to imagine any of Cross Gene being too much trouble to their parents, but I guess we all had that rebellious teenage stage that for many of us does not even come close to representing who we become. No matter what you guys did then, you all grew up to be incredible men. I expect your parents are all proud of each and every one of you. I know CandY are.

Stay perfect.♡

シンく〜ん、3人のラジオ、楽しかったよ〜😆
シンくんの2人とのやり取りが楽しそうで、聞いてる私もすごく楽しくなったよ✨
今週もまた3人でのラジオが聞けるのが楽しみ😆💕

ドラえもんの絵、私はやっぱりシンくんのが一番好き💕
シンくんの絵が一番かわいいね😄
今度は韓国で有名なアニメのイラストで対決するのはどうかな?
皆が一度は書いたことあるようなアニメってあるのかな??
これからも色んなイラスト、見てみたいなぁ😊

Always happy to see you. ^^ Please stay healthy. CROSS GENE Fighthing!!! 💕💕💕

シン君❣️アンニョーン😊
今回は、セヨン君とサンミンちゃんの登場で、シン君も楽しかった?ん⁉︎大変だった?😁私はとっても楽しかったよ〜
私も2人の息子がいるのですが、家出したことがあって。私は女の子きょうだいで、男の子の気持ちが、わからなくて、とってもツライときがありました。3人の反抗期のお話し聞けて、心が軽くなりたした〜
家出のお話ししてくれて、ありがとう❗️
来週の放送も楽しみにしてます❤️
あと、シン君の素顔のコーナーも、毎回楽しみです✨

SHINくん、アンニョン(^^♪
ハンサムな二人をゲストに迎え、いつも以上に楽しいラジオでした。
楽しいラジオをありがとね。
「HANDSOME FESTIVAL 2016」の全てのチケット先行抽選は落選でした(>_<)
SHINくんも出演だったら、諦めきれないけれど、今回は我慢します。
反抗期のお話は興味深かったですよ。
SHINくんが家出をしたなんて意外でした。
しかも漢江で野宿なんて大胆ですね~。
可愛いSHINくん、誘拐されなくてよかったです。
ドラえもんの絵は三人それぞれの個性が絵に表れていて、とてもいいですね。
サンミンのドラえもんはモグラたたきゲームのモグラに見えました(笑)
来週の三人のトークもとても楽しみです。
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

Cross Gene fighting! Never give up, de love you

Shin your drawing was so cute! I really loved Seyoung's and Sangmin's too haha. Nobita was really adorable in your drawing keke.

You all have potential to be great artists! B) Keep drawing. I will watch your skills grow. <3

シンくん、ラジオとってもおもしろかったです。
はんこうきのはなしも!
今はみんな、かぞくとなかよくしてるってきいて、そういうじかんも ひつようなんだなっておもいました。
らいしゅうも たのしみに しています。

シン君、反抗期の話すごく面白かった〜(♡´艸`)
息子にシン君の家出の話をしたら「シン勇者だな!」って尊敬してました(o´罒`o)
うちも小さい時によく「出ていく!」って外に出てもすぐ帰ってきたからww
でも、お母さんは相当心配したでしょうね。
セヨンさんはお兄さんこわいのもあるけど、セヨンさんの性格もあるのかなって思います(^-^)
サンミンは予想通りでかわいい反抗期だったんだね♪
来週のラジオも楽しみにしてるよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
ドラマの撮影忙しいのかな?
日本は今日からぐっとさむくなりました。
シン君体に気をつけてドラマ頑張ってね!

久しぶりにサンミンとセヨンさんとの元気な話を聴けて嬉しいです🎵
家出をしたんだなんて、、、爆笑
シンくんのお母さんかわいそう😅
私お父さんとけんかをしたら、何日もお父さんと話をしないけどその後は普通に戻ります😒

まだドラマの撮影中ですか?
早く新しいドラマを見たいな〜😋
遠くみえるけど、CandYの皆はいつもそばにいるから keep going!
You can do it, Shin😉💕

シン君、今週も楽しかったです!
ドラえもんの絵、1番可愛いのはシン君の絵だね\(*ˊᗜˋ*)/♡
セヨンさんのは口がユニークで、サンミンのは「ジャスタウェイ」みたいな形で笑いました(♡´艸`)ww
わちゃわちゃ楽しいトーク、聞いてる方も楽しかったよ!o(^▽^)o
またメンバーをゲストに呼んでね!

シンくんこんばんは。
今人生二回目のラジオメッセージを送ったよ。
送信するときは緊張のあまり指は震え、息を止めてしまいます。
でも少しでもシンくんとつながりたいのでこれからも時々送りたいと思います。
ドラマの撮影で忙しいですか?
無理しないのが無理なのかもしれませんが、シンくんの健康が第一なので、休めるときに休んでほしいです。
日本から見守っていますね。

シン君 こんばんは~
シン君の“何食べたい?”セヨン君の“宇宙に行きたい”…セヨン君の世界観 初めて分かった気がした^^; 楽しい♪
CROSS GENEは本当にメンバーが仲良くて、自分もつられて笑顔になっちゃう(^^)
シン君がサンミン君にツッコミ入れるのも好き♡ シン君が楽しそうだった~♡ピョンピョン?♡(o^^o)

3人でのラジオみんな楽しそうだったね♪
最近、あんまりみんなのわちゃわちゃしたの見れてないので、もっと見れるといいなーと思います!
セヨンのドラえもん、すごく上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
サンミンのは、全体的にふなっしーっぽいなと思ってしまいました😅
シンくんのは、ドラえもんだけじゃなくてのび太とどこでもドアも書いてあって、セリフまであるのすごい!
そして、上手でした♡
全部セットのプレゼントじゃなくて、1枚ずつだと良かったな…💦

毎週楽しく聞いてます^_−☆
今、韓国語の勉強をしているんだけど
発音の仕方が分からないのが出てきた😱
あたたかい따뜻하다
どう発音すれば良いか教えて〜

今週も楽しかったです。

今は穏やかで素敵な三人にも
反抗期があったんだ、と思ったら、

我が家にも来るだろう反抗期にも
母としてどっしり構えていられそうです。
貴重なお話、そして反抗期を
楽しく話してくれてありがとうございました☆★☆


サンミンくんが、
スパイダーマンが言えなくて
スーパーマンと答えた時、

「テキトーなの?
ナメるんじゃないよ、このラジオ!」

って言葉に
ラジオへの愛を感じて
なんだか嬉しかったです。

ひとりでのラジオも楽しいけど、
メンバーさんと話すシンくんも
楽しそうで嬉しいです♪


「カレーみたいな顔して」

、、、

どんな顔?笑

来週も楽しみです!
いつもありがとう~♪♪♪

I envy the woman that gets to hear those words from Sangmin >w< what am I saying...I hope the lovely Cross Gene members will live happy lives, as you are CandYs' sunshines 💖 You what, Shin? For how long? D: I am very much the quiet, sensible type and so will not have the experiences of a normal, outgoing teenager 😂 But I don't mind since I prefer relaxing by myself and enjoying the joys of the internet including the magic of Cross Gene~ Sending you my love, Shin. I hope you are well these days ❤

コメントを投稿