fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年10月11日 (火)

シンくんのラジオいかがでしたか?

セヨンくんとサンミンくんが2週にわたりゲストでした。

CROSS GENEの曲で振り付けが難しかったのは、セヨンくんがLa-Di-Da Diで

サンミンくんがShooting Starでした。

でもシンくんがセヨンくんが本当に大変だったのは、ドラマ「ビッグ」の時に

披露した「One Way Love」じゃないの〜と言ってましたね!!

どうだったんでしょう〜??

韓国語カルチョジュセヨはCROSS GENEの宿舎の冷蔵庫の中身を

韓国語で教えてくれました〜〜〜

タクヤくんのコーラにセヨンくんの日本酒、パック、たまご、ささみ、さつまいも、

水、氷。食べ物がないよ笑

という感じで楽しい3人のトークでした。

壁ドンはサンミンくんの「あなたしか見えなよ」でした。

いかがでしたか?先週のセヨンくんのがインパクトありすぎたから、普通でしたかね。笑

1474812510756

セヨンくんとサンミンくんありがとう〜heart02

その2人は、Amuse presents Handsome Festival2016に出演します〜

12月17日と18日 Tokyo Dome City Hall

そして来週はシンくんBirthday特集です。

そしてこの写真は来週の予告です

1475560023410

コメント

あんにょん♪
今日は釜山でファンミと音楽番組の出演ですね〜
行きたかったけど、日本でお留守番です( ; ; )
だけど、ラジオがあるから大丈夫!
シン君の誕生日特集楽しみ〜💕
私の今年の誕生日は人生最高の1日でしたよ‼️
何と!初めてCROSS GENEに会えたんだから💖
やっぱり幸せは待っていても来てくれないです。
自分から掴みに行くものですね〜
だから今年は初めて自分で最高の誕生日にしようと
動いたんです。
CROSS GENEに会えて幸せイッパイでしたよ〜💗
シン君の今年の誕生日はドラマの撮影なのかな?
世界一幸せな誕生日になるように祈っています‼️

こんばんは。今週も賑やかで楽しかったです。
冷蔵庫の中身は「へ~なるほど~」と興味深かったです。
セヨンさんとシンくんが日本酒を一緒に嗜む想像をしたら…もうたまりません。
セヨンさんの例の動画もアップ感謝です。セヨンさんの苦労がうかがえました。
明日はいよいよイベントですね。
シンくん応援しています。

SHINくん( ◠‿◠ )
プサンのペンミに行けないから
日本でチヂミとトッポギを
作って食べました^_−☆
おいしく出来たよ〜
韓国で飲んだバナナ牛乳がおいしくて
昨日行ったお店で見つけたから
買って来たけど日本で買うとメッチャ高かった( ; ; )

シンくん!
ドラマの放送まであと1ヶ月になったね!
楽しみで待ち遠しいよ〜(∩˘ω˘∩ )♡
シンくんのこと想うとね、つらい時や疲れてる時も
頑張ろう!って気持ちにさせてくれるんだよ!
いつもありがとう♡
シンくんもそうゆう時は、ファンのこと少しは思い出してチカラになることあるのかな…

離れていてもいつもそんなふうにつながって
いられる存在でいたいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡

コメント遅くなりましたが、
ラジオ楽しかったです。

約束するのも、
守ってくれるのも、
なんだか嬉いです☆

Twitterも見ました~♪
私、勉強不足で振付が分からなくて、、、
セヨンさんのカッコいいソロみたいでした★

シンくんの間違いも聞いてたけど、
次の曲(言っちゃった曲)を踊る
シンくんが大好きなので、
見られるワクワクが増えました。

明日のラジオも楽しみ★☆★

約束どおり武道館のときの動画アップしてくれてありがとう!セヨン思いきり間違ってた(笑)今はおもしろいけど、そのときはあせっただろうね(^-^;
韓国語カルチョジュセヨは、発音してくれる先生が3人もいてぜいたくな授業でした(*^^*)冷蔵庫の中身も教えてくれて、いつもの様子がまたすこし知ることができてうれしかったです♡

シンくんこれからもずっと大好き~!来週の誕生日特集は、何するのかな?楽しみにしてます♪

シン君今週もわちゃわちゃ楽しかったよ!
ダンス、難しいよね(^_^;)
私はどっちも難しいと思う!
でも、1度覚えてカッコよく踊ってみたいです(//∇//)
いよいよ来週はbirthday特集だね〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
放送をとても楽しみにしています\(*ˊᗜˋ*)/♡

こんばんは〜

番組は今週も先週もすごく楽しかったです〜 セヨンさん、サンミンくん、来てくれてありがとうございます✨
これからもメンバーがゲストになったらいいなと思います🍀 本当に楽しくて爽やかな2週間でした〜

セヨンさん、私たちもひとりですよ😄 CrossGeneと会えなかったら寂しいしひとりです😄 でもひとりの時もひとりじゃないんですね。じつは私はひとりじゃないと感じる時が多いです。そう感じる時心が穏やかになってしまってむねのなかにいる愛をもっとも感じてます❤ 「いる」って言う理由は「愛」と言うのが生きものだと思いますので(*^_^*) 花みたい、大事にして毎日水をあげると大きくなると思います〜

サンミンくん、選んだ曲が全部好きでした〜 ありがとうございます🌟 カベドンも好きでしたよ〜 サンミンは兄にまけなかったと思いますよ😄

今週の悩み相談のコーナーは本当に面白かったですよ😄 シンさんはライブへ行くカップルに「焼きもちやいてる」と言ってすごく笑いましたよ😄😄 先週の日曜日、ひとりで東京サンチェクをしました。歩きながら親友とチャットして「カップルをたくさん見てかわいいなと思もったよ〜」と言ったら彼女は「クレージなの?!カップルはいつからかわいいなの?私はいつものように焼きもちやいてるよ!」と言いました😄😄 シンさんは焼きもちやくと言ったら親友との話を思い出して番組が終わるまで笑いました〜😄 かわいかったよ〜
そして、悩みを聞いてうちのお母さんとの話を思い出しました。私は悲しい時お母さんが「CrossGeneのライブやイベントがないの?」と聞いたり、疲れた時は「じゃ、シャワーあびておいしいものを食べてCrossGeneを見たり聞いたりしてね〜」言ったりします。それを思い出して「たぶん母はちょっとおかしいですね〜」と思いました😄そのおかしさが大好きですけど(*^_^*)

じゃ、また来週〜 体に気を付けて仕事頑張ってくださいね〜 アンニョーン✨

シン君来週はお誕生日特集なんだね〜✧ \( °∀° )/ ✧
お誕生日もうすぐだもんねo(^▽^)o
楽しみだなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして、写真は渋谷だね(⊙ꇴ⊙)
お寿司食べたのかな?
私も今度サンチュクで行ってみよう〜♪(๑´ڡ`๑)
来週も放送楽しみにしてます(*´˘`*)♡


シンくん♡
私は30年間、ずっと応援している芸能人がいます。
10代から好きになり、私も結婚し、彼も結婚して家庭をもちましたが、今も芸能活動をしています。
今でもたまに会いに行くとお互い、年はとりましたが、変わらない笑顔で接してくれます。

今は、シンくんが大好きで、一生懸命、応援しています。これからもずっと、応援を頑張って、シンくんからも、信頼してもらえるファンになりたいなと思います。そんなふうに、永遠に応援する人もいることわすれないでね♡

신군 안녕!

今週も電車の中でも笑いすぎで、迷惑をかけしてしまいました^^
サンミンとミラクルもお疲れ様でした。
韓国語のパートありがとうございます。
そしておすすめの歌も全部聴いています。

ファンミを頑張って下さい。年末にソウルに何かがイベントがあれば行こうと思ってますが、今回のファンMeetingへ行かないので本当に本当に本当にすみません!


안녕大好き

ヌナ

シン君アンニョンヽ(*´∀`)

ラジオ楽しかったです。

お悩み相談の答えに悲しくなりました。ファンでいるのは今だけなんて、寂しいです。そんなことないのに(TT)見た目だけのアイドルだったらファンになってないです。アーチストとして、パフォーマンスが素晴らしかったり、人間的に素敵なところにひかれてファンになっているので、たとえ、CROSSGENEの全員が結婚したとしても、応援し続けます\(^ω^)/

So the thing that interested me the most from the start was how you would handle that consultation... Always watching to see if you really are just perfect..

I think it is important for people to recognise the unfair expectations they put on women. There is no single right way to be a woman. We are all different people with different dreams and goals for our own lives.

When people outside, especially those who care about us, place pressure on us to live our life to their expectations it makes our life needlessly hard. Not all of us want to date. Not all of us feel like we have to be married and with 2 kids by 30 years old. And no one should pressure us to feel like we should be.

Being female is hard. The world has set a correct way for us to be and live and it is a very narrow path that if we stray from it even slightly it comes with trouble. Sometimes it is impossible.

Women cannot have an ideal weight, they are either too skinny or getting fat.
We cannot have the right level of sexuality. We're either frigid or something nasty I won't say on here.
If we try to have a strong mentality we are called bitches and beaten down until its gone again.

There is no right way to be a woman in this world, so we, and especially someone in your position who has the platform to empower them, shouldn't help add any further pressure on them.

And I am glad that you didn't. Again, you are still perfect.

I think for an idol that is looked up to by so many women, it is really important that you do properly understand what it is like to be a woman.

Yes we need to learn to love ourselves too. But we will always be filled with self doubt when those around us and those we care about are telling us that we are wrong to be who we are. And we can end up living a life we regret because we did what everyone told us we should be doing instead of what we really wanted to do ourselves.

Some of us may never 'grow out' of following Cross Gene and having fun being single... That's okay too.

Stay perfect. ♡

十代で好きになったら一生好きですが、
実生活は別です、結婚して超エリートの息子もいますよhappy01
ファンは一生ファンです・・応援を惜しみません!
でも大丈夫です~いつも横にいる人の方を選ぶからね!

cross Gene大好きだけど、
天空の城に住む人、憧れのテヤンですsun

世界で活躍するcross Geneの成長を見守っています。
heart04

みんなダンスおぼえるの早いんだね^^
ステージの上のシン君、そしてCROSSGENE本当にカッコいいもんね♡
シン君が一番好きなの今だけ?になるの?
今はシン君以外見えないから、これからも1人でライブかな~(^▽^)

SHINくん♡あんにょーん!
悩み相談のSHINくんの大人の答えに、いつもながら感心するよ( •ꙍ•́ )✧
私と精神年齢変わらなそう(笑)ってか上?(笑)
来週はbirthday特集♪̊̈♪̆̈
お寿司屋さん行ったのかなぁ?
写真の後ろ姿も素敵だなぁ♡(´˘`๑)
楽しみにしてまーす♪♪

お仕事、頑張ってね(ˊᵕˋ)


I think i am behind you in your picture.^^

SHINくん、アンニョン(^^♪
東京は昼間、20℃はありますが韓国は7℃くらいで、すごく寒いと聞きました。
SHINくん、元気に過ごしていますか?
2年前の今日(2014.10.13)、渋谷AiiA TheaterでCross SHOW ZEDDがありましたね。
懐かしいね。
あの日、SHINくんにサインをしてもらいたかったな~。
DVD封入のサイン券は残念ながらSHINくんじゃなかった(;O;)
あの頃は、まさかSHINくんのラジオ番組が聴けるようになるとは思ってもみなかったよ。
だから、毎週火曜日にSHINくんの声が聞けて嬉しいです。
火曜日が本当に待ち遠しいよ。
韓国でのお仕事で忙しくて大変だと思うけど、これからもラジオをずっと続けてね。
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

シン君今週もさんにんでわちゃわちゃ楽しそうでしたo(^▽^)o
そして、冷蔵庫には食べ物あまり入ってないんだね(^_^;)
お料理geneはいないのかな(o´罒`o)笑笑
いよいよ来週はシン君のバースデー特集だ✧ \( °∀° )/ ✧
あと10日でお誕生日だね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
来週のラジオも楽しみにしてるよ.*・゚(ㅅ´ ˘ `)♡

It's interesing on what happend at the last fan meeting in Japan, a fan without a boy friend, your freezer and so on. I wait for the next Tuesday again.

シンくーん💕
3人のトーク楽しかったです😊

現実もがんばります(笑)
アドバイスありがとうございました😢

シン君はじめまして
私はK-POPに興味を持ちはじめたのが今年になってからでCROSS GENEを知ったのも10月になってからで.....
初めてCROSS GENEをYouTubeで見つけて大好きになったんですが今までCROSS GENEをシン君を知らなくてほんとに後悔しています
日本でいっぱい活動してくれていたのに会いに行けなくてごめんなさい
CROSS GENEのみんなわ知らなくてごめんなさい
でもいつかCROSS GENEのみんなとシン君に会えるよね

大阪からどこにでも会いに行くから楽しみに待ってます

Was great congratulations Shin transmission, and it is great to hear again Seyoung & Sangmin, I think it makes it more pleasant time with friends! It is also good to hear again Shin😊😊 And I think the choreography of La Didadi and Shooting Star, if you are a bit difficult, but they are great, and certainly the songs are great, Cross Gene is the only group that when he pulls out a material is fascinating, do I identify a lot, and keep believing in my dreams, in addition to their songs do not get bored like those of some groups, who sometimes single blast material just because 😁 .. and I think they should take a little time to go buy some things to eat well, because if they can not get sick, so take care much Shin and cares for Cross Gene as you always do .. Fighting! Good start to the weekend.

30分過ぎるの本当に早いなぁ~
悩み相談3人で解決も色々な意見が出ていいね(^^)
カルチョジュセヨでの冷蔵庫の中についても楽しかった♪セヨン君もサンミン君も日本語本当に上手☆シン君先生がそばにいて、いいな(o^^o)
おやすみ~シン君♡

今日もまた3人の楽しい話が聞けて、あっという間の30分だったよ😆
れいぞうこの中身、少ないね😆
しゅくしゃでは、ごはん作ったりはしないのかな?

来週はシンくんのおたんじょう日とくしゅうなんだね✨✨
シンくんのおたんじょう日、日本でお祝いしたいなぁ〜😌💕

コメントを投稿