fyb_switch_to_sp_js

« 元気なティムくんでしたか? | メイン | 今夜はにぎやかでした〜 »

2016年10月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はCROSS GENEのハンサムな2人がゲストです。

Handsome Festival2016に出演するセヨンくんとサンミンくんの2人です。

予想はついてましたか?club

セヨンくんとサンミンくんに10の質問を即興で答えてもらうのが

すごく笑えますよ〜注目して聞いてたください!!

そしてシンくん、セヨンくん、サンミンくんの反抗期の話が聞けます。

家出した時、みんなどうしたのか・・・。

3人とも今は大人ですが、若い頃は、色々な葛藤があったんですね〜

そして、3人であるものを描きます。それをプレゼントします〜

_edited1

シンくん何を描いたのかな???

誰が一番似てるかな?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンはセヨンくんが、みんながグッとくる一言を言います。

これ言われたら、みんなどうする???heart01

<シンの素顔>

シンくんは、衣装を選びに服屋さんに行くと、必ずスタイルがいいので褒められます。

何着ても似合いますね。と!!その時のシンくんの顔は、ハニカミ笑いです。

素直に嬉しいみたいです。でも本当によくお似合いです。特に丈のあるジャケットは

似合いますwine

コメント

Love you!!!

What wonderful guests *w* Handsome and kind men 💕 I'm sure they have many happy memories together, and I hope you can make many more together with CandY. I certainly agree that long coats suit you Shin. Although you would look amazimg in everything, thanks to you being naturally adorable and captivating! Am always thinking of Cross Gene despite struggling to manage my work at sixth form ;-; waah give me strength good Shin ❤

今週も楽しいラジオありがとう☆
来週も3人の絡みが楽しみです(^^)♪

1일에...오빠의 웃는 얼굴만 멍하니 쳐다보면서 아무말도 못하고 끝에서야 좋아해요. 라고 말하고 손도 놓치 못했던 ㅠㅠ....두 손으로 잡아주어서 그렇게 따뜻하다 못해 뜨거웠나요...?
감기라도 걸린걸까 걱정했어요.ㅠㅠ 드라마 촬영 힘내요. 아! 이제 라디오 시작하네요!

シン君shineあんにょんheart04
今夜は賑(にぎ)やかみたいだねhappy02notes
CROSSのわちゃわちゃ感が大好物なので
今からあがってupupます(笑)
そして、な、な、んと
壁ドンはセヨン王子shineですかsign03
まさかロシア語??

早く時間になれ~happy01

シンくん、アンニョン^^
今夜はセヨン王子とサンミンくんがゲストなんですね!!
どんなお話が飛び出すか、楽しみです~♪
(密かにセヨン王子の宇宙的トークを期待しています♥)

シンくんは背が高くてスタイルがいいから、どんなファッションでも似合いますよね!
シンくんのはにかんだお顔、ぜひ見てみたいです!!
スタッフさん、いつかブログにアップして下さい(^-^)ノ
今夜も必ず聴きますね♥

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ☆

今日は、サンミンとセヨンとのトーク♪とても楽しそうですね😆
反抗期で家出なんて、そんなことがあったんですね〜...
全然、想像出来ません😦
スタッフさんからの裏話も教えていただけて、知らないシンくんを知っていけることは、とても嬉しいです😊
今日も、楽しみにしています😆💓

SHINちゃんどうしよう…今ね…めっちゃ眠い😲😴💤
おきてられるかなラジオ📻まで…。wake me up😴
今日は、セヨン&サンミンがguestなのね😁3人でわちゃわちゃ✨するのかなあ〜! 楽しみだからやっぱり おきてないとダメだねwww

SHINちゃんに出会って 私は生まれてはじめて もっと身長(しんちょう)がほしいと思えました。 今まで生きてきて 身長が高いことが とてもコンプレックスでした😭日本では女性で165cm以上とか身長あると いろんな人に 「身長高いね高いね…」て言われるから 本当にいやでした。さいきんは そうでもないらしいけど、むかしは 日本では身長が小さめの女の人の方が男性に かわいらしいと思われている かんじだったので、本当に身長で悩んでいました🌀
SHINちゃんにじっさい 会ってみて 私よりぜんぜん 身長高くて…もっと私も高くなって近づきたいと思いましたwwww でも173cmくらいでいいけどね。今では、ロングジャケットとか着れるし身長高くてラッキー👍🏻て思えます👍🏻ただ、ここ数年ふとりすぎているので🐷頑張ってダイエットをします🤗

今夜はシンくん、セヨンくん、サンミンくんの3人でにぎやかですね♪はんこうきの話しおもしろそう!
3人で何をかいたのかな❓プレゼント楽しみ〜
ぜったいききまーす(^O^)/

しんくんあんにょん☀今日はセヨン&サンミンくん😆どんな話するんだろう✨なんだかとっても楽しくなりそうね🎵反抗期の話も気になる⤴今日も楽しみに待ってますね🎵

벌써 10월이 됐네요 ^^
가울이라면 ... 좋은일이 많이 있을거같아 ㅋㅋ
아 참 사진집 이벤트 어땠어요 ?
오랜만에 한국팬분들이랑 같이 좋은 시간을 보냈죠 ? 근데 ... 그 비하인드 영상 보고싶어요 ㅠㅜ 그런 기희가 있으면 좋겠다 .... 신리더님 ..
그리고 오늘밤도 어떤 곡을 소개해주는건지 기대가 커요 . 23:30 을 기다라고 있을게요♥

ハニカミ笑い(♡o♡)きっとそれもステキなんでしょうね!また素顔を教えてくださりありがとうございます♪
いつみてもスタイル良くて世界一かっこいい!!
さすが세제잘♡♡♡今夜も楽しみにしてます。

シンくーん💕
今日は、セヨンさんとサンミンくんがゲストなんですね。とっても楽しそう🎵

シンくんはせがたかいので、なにを着てもカッコいいです💓

シンくんこんばんは。
セヨンさんとサンミンがゲストなんてなんて贅沢な…
反抗期のお話気になります。
試着してはにかんでるシンくん一度で良いから見てみたいです。。
スタッフさん次回ぜひ…

シンくん♡今日のラジオ待ってたよ〜😊
サンミンとセヨンさんとシンくんのお話すごい楽しみです🎵💖
3人とも家出したことあるの?私もね、あります(笑)
3人のトークをきいたらまたコメントするね🤗💕

やっぱりゲストはセヨンさんとさんちゃんだったんだね♪

スタイルが良くて、ほんとかっこいいシンくん大好きです😚
ラジオ楽しみだ~(^-^)/

シンくんがはにかんだところみたいです!
ほんとスタイルがいいからかっこいい!
きょうはセヨンさんとサンミンくんがゲストなんですね。
さんにんのはなし、とてもたのしみです。


こんばんは。
今日はセヨンさんとサンミンくんが
ゲストなんですね。

皆さんの反抗期、
全然 想像ができない!
貴重なお話嬉しいです♪
三人の絵まで!?
きゃー☆

シンくんの素顔のコーナー
私も大好きです☆★☆
ありがとうございます。
愛がいっぱい。

シンくんセヨンサンミンの3人の話は絶対楽しいだろうかわくわくです🤗🤗笑

ハンサムのはなし、はんこうきのはなし、セヨンの壁ドンも、、盛りだくさんですね笑楽しみすぎる😂😂

SHINくん、こんばんは。今日は3人のトーク楽しみにしています。早々と笑う準備はOKです。3人が書いたものって何でしょう。プレゼント応募しますね❗何を来ても似合うSHINくん、スタイルがいいしカッコ良すぎてうらやましいです。

우와아아~~
오늘의 쇼는 정말 대박이다!
セヨンくん~ サンミンくん~ そして、もちろん、われわれのシンくん!
よい一日を~ 좀 더 열심히 나의 일본어에 노력하겠다고 약속할게.
화이팅!

3人でのトークすごく楽しみです♪
しつもんのこたえ、わらえるの??
早く聞きたいです😊
シンくんは、ほんとにスタイルいいよね〜
どんな服でもにあうのよくわかる気がする!
いろんなシンくんもっと見たいです^^
私は背が低いのでとてもうらやましいよ☺

シンくんの声が聴ける火曜日がきたぁ(*^_^*)しかも今夜はメンバーがゲスト♪しかも1人じゃなくてハンサムな2人なんですね。シンくん、セヨンくん、サンミンくんの30分時間足りないくらいあっという間に過ぎちゃうんだろうけど、10の質問や反抗期の話などたくさん聴けるから今から楽しみだなぁ(*^^*)壁ドンはセヨンくんだぁ〜どんなかなぁ(=^x^=)シンくん本当どんな服も着こなしちゃうのはすごいなぁ〜身長もあるから丈の長いジャケットがまた本当に似合う〜(≧∇≦)シンくんのハニカム感じみてみたい♪うふふ…(^ω^)

今日はセヨンさんとサンミンくんと一緒なんだね♪♪3人の話楽しみ~♡
イラスト対決もどんなのかすごく楽しみにしてます(﹡ˆˆ﹡)
シンくんはいつ見てもスタイルよくてかっこいい~٩(*´︶`*)۶ハニカミするシンくんも素敵( ´艸`)⋈♡*。゚
いそがしいと思うけどこれからも頑張ってね‼

韓国でのイベントお疲(つか)れさまです!😉
今日はメンバーがゲスト。サンミンとセヨンの10の質問(しつもん)と答(こた)えが気になる~。😆
そしてSHINくん、サンミン、セヨンの反抗期🙎(はんこうき)の話も。3人とも家出(いえで)👜の経験(けいけん)あり?実(じつ)は私も。😅5、6才の頃(ころ)にリュック👜を背負(せお)って家出。家から10mぐらいのところで連(つ)れ戻(もど)されましたけどね。😂

今日の壁ドン✋はセヨンなの?甘(あま)~い声で囁(ささや)かれたら…。😍

SHINくんは何(なん)でも似合(にあ)うし、カッコいいもんね💕特(とく)にロングコートはますますスタイルの良(よ)さが引(ひ)き立(た)ちますよね!
スタッフさん、これからもいっぱいSHINくんの素顔教(おし)えて👂✋下さいね!

コメントを投稿