fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんはいかがでしたか? | メイン | シンくん〜〜〜〜 »

2016年10月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

25歳になってシンくんの夜のチューすDAYです

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました。

シンくん喜んでいます〜〜〜heart01

今夜は、シンシンが韓国ドラマの定番のあのことを教えてくれます。

そしてマダムシンさんがLINEとカカオトークの違いを教えてくれます。

ホホホホホホホホ〜〜〜〜

日本サンチェクもあります〜〜今週はここです

1475560021919

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんがドラマのセリフを覚え方を話してくれます!!

シンくんは大好きな喫茶店で覚えるのかな???

今夜も聴いてくださいねcafe

コメント

シン君shineあんにょんheart04
コメント遅れた~!!coldsweats01

シン君のおかげでいろんなところに行けるよrun
恵比寿も生誕祭の時に行ったのがはじめてだった

今度はどこに行こうかな~sign03

ハイ、シン君!
恵比寿は去年、シン君の生誕祭をしたところですね。 
今年は釜山で、それも私が待ち焦がれたサプライズのバスの中で、シン君にハピバのお祝いができてとってもよかった。
嬉しかったよう~涙が出てきます。。。
これからもみんなと一緒に前進していきましょう。日本武道館を目の前の目標にしてね(^^♪~

もう25歳のシンくんですね💕
韓国ドラマ大好きだから定番のあのこと?楽しみだなぁ〜
もうすぐシンくんの声が聞ける〜幸せです❣️

シン君、お誕生日はたのしくすごせたのかな?
今日もサンチュクあるんだねo(^▽^)o
楽しみにしてるね!

シンくん💕
誕生日おめでとうございました😊
25歳のシンくんに早く会いたいな💕

って!今日はシンシン!?😍やったー!嬉しいなぁ😆シンシン、「あのこと」教えてくれるの?楽しみ😌💕

今日も楽しみにしてます😊

Hello dear Shin oppa ^.^ I hope you enjoyed your birthday celebrations and presents ❤ Learning lines sure is a skill, I look forward to hearing how you remember them so well *w* Our Shin is multi-talented and such a hard worker, you always make CandY proud 👏💕 You are very inspiring~

シンくん、アンニョン(^-^)
今夜も もりだくさんですね〜😊
久々の シンシン登場、嬉しいです‼︎
えびすサンチェクも たのしみ〜♫
こんやも 必ず聴きますね〜❤️

P.S.
アミュモバの「STUDY&DATE」、超ステキでした💗

こんばんは!
今夜はマダムシンさんとシンシン(≧∇≦)楽しみ~💕
SHINくんのドラマの話もこれからたくさんきけるかな?
もうすぐだ~📻今週も楽しみにしてます(*´³`*)

シンくん~
나는 네 25번째 생일을 보냈길 바란다! 오늘의 쇼를 기다릴 수 없다~~
화이팅!

How does it feel like being 25? I'll know about it in 5 years lol I hope you had an awesome birthday & had fun, dear oppaaa! ♥♥♥
Oh and you look so cool in that outfit! Love it! ♥♥♥

Hello Shin-kun~ I'm curious about today's broadcast as well, it's always nice to hear you talk about different subjects! I use LINE and Kakao Talk often so I'm curious about what you have to say~
I hope you spent your birthday well and had a lot of fun ^^ take care~

こんばんは(*^▽^*)ノ
ドラマのセリフの覚え方気になります。
楽しみにしてますね😊

SHIN오빠-💓💓안녕👋👋
Twitterでもメッセージすごかったですょ💓💓💓💓
いつみても오빠のお祝いメッセージで.../////♡
あのこと...??笑笑笑笑笑
カカオトーク...!最近始めたんですがなんかよくわかんなくて全然触れてないです...😂
違い早く知りたぃ!!!✨✨

ドラマのセリフ...覚えるの大変そう...😨💦
でも好きな場所でなら覚えやすいですょね😊💕
まだまだ撮影忙しく大変だと思うけど頑張ってください💪✨♡ 오빠~ 힘내세요♥♥

今日もradioが楽しみ(*¯艸¯)💓
오빠~사랑해요~💓💓

SHINちゃん❤️このしゃしん 超好きなんだけど😍Tシャツから出てる うで💪🏻が男らしくてヤバイ💕💕💕うれしい❤️
センイル🎂は メンバーにどんなプレゼント🎁もらったのかな??
私は SHINちゃんのセンイルは SHINちゃんファンの子達とソウル🇰🇷で SHINちゃんセンイルこうこく見に行ったり たのしく過ごしてました🤗
センイルにソウル🇰🇷行けたこと しあわせに思います❤️
そして とてもとても会いたくなってしまた😭😭本当に会いたい😭💕
でも お仕事頑張ってると思うから とおくから応援してるね😭🙏🏻

今夜も 📻楽しみにしてる💕 今回は えびすにサンチェク🏃🏻行ったのね?
えびす といえば、2015年のSHINちゃんのセンイルparty🎉おもいだします😍

ㅎㅅㅎ 많이 보던 신발이네요 ㅋㅋㅋ
카톡과 라인의 차이라...번역기(?
그다지 없는거 같은데요. 라인을 잘 안써서 그런가봐요! 오늘은 졸지 않고 들을게요♥
비오고 날이 많이 쌀쌀해 졌어요. 건강 유의해 주세요!! 마담신과 신신이 기다릴게요~!
드라마 대사의 암기는 어떻게 하는 것일까 많이 궁금해요^^~

(≧∇≦)キャー♪今夜はシンシーン♡待ってましたー!韓国ドラマの定番?!気になるーー(*゚艸゚*)LINEとカトクの違いもかなり気になるwww楽しみにしてるねー!!

シンくんあんにょん(*゚▽゚)ノ💕サンチェクの写真、イケメン~😆👏🏻
待ちに待った火曜日!今夜もたのしみです😊
誕生日はヨンソクくんや、タクヤくんのお祝いしてくれた様子がうかがえて、ほっこりしました☺️✨

やったぁ!シンシン大好き😍マダムシンさんが教えてくれるカカオトークとLINEの違いもきょうみシンシンです😁❤️
セリフどうやって覚えるのかな?喫茶店☕?ちなみにわたしは勉強とか喫茶店とかではできないタイプです~ヾ( •́д•̀ ;)ノ

はやくシンくんの声が聞きたいでーす^^

シンくん、こんばんは^ ^

今日は日本も冷えます。
ドラマロケとか寒いだろうけど、
身体に気を付けて撮影して下さい。

タクヤのオムライス❤️なごみました^ ^
メンバー愛を感じて、思わずニヤニヤしちゃった

ヨンソクと楽しい時間をすごして、パワー充電できたかな?

ではマダムしんさん待ってます^ ^


シンくん、こんばんは。

韓国ドラマの定番って何だろう~。
日本にはないことなのかな?

そうゆう文化の違い
を知れるのがすごく面白いです★

日本サンチェクやったぁ!
大好き♪♪♪


誕生日を迎えて初のラジオ!!韓国と日本行ったり来たりで大変とは思いますが、いくつになってもがんばってね💪
今夜はわたしの大好きなシンシン登場だー😄楽しみにしていまーす❤️

わーい!happy02マダムシンさんがまた登場ですね~!やったー!heart04
今日の話も興味シンシン!たのしみ~shine

青い海の伝説もすごくたのしみ!テオって、どんなキャラクターなのかな?せりふがたくさんあるのかな?シン君、寒いと思うけど、風邪ひかないでがんばってね~winkheart01

シン君😮💕あんにょ~ん😮💕
お誕生日はヨンソク君といっしょに
Partyしたのね~😊💕
私の家でもシン君の誕生Partyしたよ~😊💕
マダムシンさんとシンシン楽しみだぞ~\(^o^)/
カカオトークってわかんないからおしえてね~✨
早くシン君のこえききたぁ~い^^
今日も楽しみにまってま~す✨✨✨✨

SHINくん、元気ですかhappy01
ドラマのセリフ覚え方を教えてくれるの・・
SHINくんは記憶力が良いから~台本2回読むと覚える?
今日はシンシンとマダムシンに逢えますね(笑)
楽しみです・・heart04
25歳になって一発目annoy興味津々です。

シン君こんばんわ‼やっと火曜日来ました~(^o^)
LINEとカカオトークの違い、知りたいです!
ドラマの台詞、どんな感じで覚えるのかな?
楽しみです!時間までおとなしくしてまーす😆✨
シン君大好き😆💕


シンくん♡

26歳になった
気持ちはどうですか?
もうちょっと大人になるって
言ってたけれど
やんちゃなシンくんも
残しておいてくださいね。

先週の
シンタクのBaby Tonight
ありがとうございます。
可愛くて大好きな曲なので
なんども聞いています♡

今日のラジオも楽しみです\(^o^)/


コメントを投稿