fyb_switch_to_sp_js

« TIM&WINのMAXで行こう!いかがでしたか? | メイン | シンくん Happy Birthday »

2016年10月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

シンくんの誕生日が10月23日ということで、今夜はシンくんの誕生日スペシャルで

お送りします。

1474812515152

誕生日の思い出や、シンくんがバースデーパーティーをやるとしたら、

誰を呼びたいかとか、25歳の抱負、そして目指すことは何かも

話してくれます。ファンの皆さんに感謝の気持ちも伝えてますよheart02

そして久々、日本サンチェクがあります〜

誕生日編のなりきり彼氏です。シンくんの彼女になって、シンくんの誕生日を

お祝いしてあげてねbirthday

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

誕生日コメントはこのブログに書き込んでください。

シンくん見ますからね!!

そうそう、シンタクの曲が聴けますよ!!

楽しみにしててくださいね!!

コメント

シンくん改めてお誕生日おめでとう。
23日は韓国料理を作り、丸いケーキを買って家族でシンくんの誕生日を祝っていましたよ。
主役のシンくんはいないけどとっても楽しくお祝いできました。
幸せな時間過ごしてください。

안녕하세요, 저는 말레이시아에서 왔어요. 나는 13 살 소녀입니다. 나는 당신의 미소를 사랑 해요. 그래서, 생일 축하 해요! 당신은 평소보다 더 향상시킬 수있을 것입니다! 싸움! 나는 매우 당신을 만나고 싶습니다. 말레이시아에와주세요. 난 당신이 내 소원을 읽을 수 있기를 바랍니다. 사랑해 !

こんにちは、私はマレーシアから来ました。私は13歳の女の子です。私はあなたの笑顔が大好きです。だから、誕生日おめでとう!あなたはいつもより改善することができます!戦い!あなたに会いたいです。マレーシアに来てください。私はあなたが私の願いを読むことができます願っています。わたしは、あなたを愛しています !

HAPPY BIRTHDAY OUR GOOD LEADER SHIN.we are love you sosoooo much.

シンくんセンイルチュッカヘ!シンくん사랑해♡

良い1年を!!!!!

シンくんこんばんは。
釜山でお会いできて夢のような時間を過ごさせていただきました。
私にとってシンくんは本当に素晴らしく、とても遠い存在です。
お会いできる機会があるのは凄いことで、信じられなくて…
私は小心者なので名乗ることもできませんし手紙や贈り物もできません。
いつも緊張してうまく気持ちを表現できず後悔ばかりです。
握手をしながら歌ってくれた時は、ポカンとしてしまい気の利いた言葉1つ返すこともできませんでした。
本当に大好きです。いつもシンくんの味方でいたいです。
これからも変わらず応援します。
幸せな時間をありがとう。

シンくん!センイルチュッカヘ💖
私はシンくんを好きになってまだ2ヶ月くらいなんだけど、シンくんが大好きっていうのは他のファンの皆さんと同じだよ!
大好きなシンくんのお誕生日をこうして祝えるのはとても嬉しいです!!
25歳のシンくんが素敵な一年になりますように…(。>ㅅ<。)

少し早いけど、シンくん誕生日おめでとう🎁🎂✨

この前、久しぶりに友達とまんだらけに行きました。いろんなものがいっぱいあってたのしかった。時間が経つのがあっという間で、もっとゆっくり見たかったな🐌💨💨と思いました。

シンくんはまんだらけに行ったら、何時間ぐらいいるのかな?一緒に店内巡りしたら楽しそう🎵

誕生日が良き日になりますように✨

Hi Shin!

Happy Birthday! I hope and pray for your success and happiness. Keep up the good work! And keep smiling!

Your Fan,

Kai

Today was an excellent transmission Shin, and the song Baby Tonight Shin good work is amazing and the same for Takuya ☺☺😊. Besides the presentation in The Show was excellent, congratulations to Cross Gene

Happy birthday シンくん✨撮影、お疲れさまです。早く、シンくんのドラマがみたいです。日本から、応援しています。頑張ってくださいね👋😃✨

SHIN 🎂생일 축하합니다.
항상 건강과 행운이 함께하시길 기원합니다.
10월 23일 좋은 하루 되세요.

아까 더쇼 부산 특집 봤어요.
크로스진 완전 멋있어요!
흰 슈트 좋아해요❤

그리고
EK🌟RADIO 블로그 님이 "신타구" 알았어요?
대박!👏

大好きなシンくん♡
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう🎂💕🙌
今夜はみんなでお祝いだね〜😊
シンくんにはいつも生きるチカラ💪と幸せを
たくさんもらってるよ!あと、前より強くなれた自分がいます。シンくんに出会えて本当によかった😊
これからもシンくんがhappyでいられますように💖

バースデー特集🎂楽しみにしてるね〜😊

SHINく~ん💕ちょっと早いけど
Happy Birthday🎉✨😆✨🎊

SHINくんに出逢(であ)えて私は幸(しあわ)せ🍀です。😌
SHINくん、生まれてきてくれてありがとう👶
そして、SHINくんを産(う)み育(そだ)ててくれたお母さん👩にもありがとう!
素敵(すてき)な誕生日🎁🎂💐を過(す)ごして下さいね!😉

今日は私の大好きなサンチェク💑がありますね~。楽しみにしてま~すO(≧∇≦)O

早くLIVE💃でSHINくんに会いたいよ~😭

お誕生日おめでとうね~ (*^^*)これからも新しい未来へのシン君を向かいましょう~ どんな人にレベルアップでしょうか?私も26歳のシン君を楽しみにします!

い今までありがとうね~ シン君頑張って~!

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ♡
もぅすぐ誕生日☆おめでとう〜ヾ(´︶`♡)ノ ♬
今日は韓国に行けなくて、ずっと落ち込んでいたけれど
THE SHOWの笑顔のシンくんを見たら
寂しい気持ちが吹き飛びました♪
今日は、シンくんの彼女って、ドキドキです(⑉• •⑉)❤︎
大好きなシンくん♡楽しみにしています(♡ˊvˋ♡)

シンくん!アンニョン(^^)/
今日はお誕生日スペシャルですね!楽しみにしてます♪
何話すのかな?楽しみ楽しみ(ㅅ´ ˘ `)

シンタクの歌、ライブでやったやつかなー??

今日はイベントお疲れ様でした😌
行けなくて残念だったけど、日本から応援してますよ🌠

Happy birthday, dear Shin! 
 I'm so happy that I have a chance to congratulate you.
I'm a cross gene fan from Russia. 

I have recently found out about Cross gene, but I am absolutely in love with your beautiful songs and voices. 
When I heard そばにいて I was touched.  This song was so adorable, so cool and so beautiful. After that I found your official account on YouTube and watched all your videos. Guys, you are so talented! 
 I wasn't interested in korean songs before but when I heard "Holiday" and "Amazing" all my image about Korean had changed ! I decided to start learning it. 
私は日本語大好きだからそんなきれいな曲を聞いてすごくうれしいです。 
SHINさんは本当にかっこいいリーダーと思います! 
そしてSHINさんの日本語上手!すごい! 私も日本語を勉強する。 SHINさんの日本語を聞いてる時には「私も頑張らなきゃ!」って思います! 

I hope Cross gene will visit to Russia one day so I and all your russian fans will be able to meet you and enjoy Cross gene's precious performance! Cross gene brings joy and happiness to the lives and hearts or their fans.
I will keep on supporting you!

SHIN오빠~♥♥안녕✨💕

오빠~ 생일축하해요🎂🍴

だーいすきな오빠♡の생일✨✨今年もお祝いできて嬉しいです(*^艸^*)😊💕
25歳の抱負なんだろ💭きになるっ~♪

誕生日編のなりきり彼氏...✨✨たのしみ♥♥
そういえば、昨年오빠の生誕祭でもクイズのなりきり彼氏してとっても楽しかったです😊💕

シンタクのうた...♥ぜっぷでうたったやつかな??♥
たのしみ~✨✨

오빠~사랑해요♥

Hello, again :D
I feel so happy, I didn't think my message will be send but it was! Last time I tried it didn't T^T
Well... HAPPY BIRTHDAY SHIN I LOVE YOU SO MUCH AND ALL THE CANDYS TOO!!!
FIGHTING ❤❤❤

HELLO OPPA! I hope you have a nice birthday ♡ Enjoy a lot and please take care of you !! Stay Healthy Shin-Oppa ~
Latin american fans loves you so so so much!!!With love, Alisson.
사랑합니다 ♥

大好きなSHINちゃん❤️もうすぐお誕生日だね🎂✨おめでとう❤️SHINちゃんより私は だいぶ年上だけど…😭
SHINちゃんの男らしいとこや アニメやヒーローが好きでいつもピュアな少年の心をもっているとこや たまに わけわかんない はつげんをするCRAZYなぶぶんも好きでw そうゆうたくさんのギャップにほれました😍年下だけどRespectしてるところもいっぱいあります😊
これからも いろんな ステキな すがたをみせてくださいね❤️
ラジオがはじまって2回目のお誕生日だね!来年も、再来年もずっと こうしてラジオでもお祝いできたらいいな💕
今日はプサンに行けなくて本当に残念でしたが😢 THE SHOW📺で歌ってる姿も見れたしラジオもあるから📻私のキモチは幸せです❤️
23日は お仕事なのかな??私はその日 ソウル🇰🇷に行くよ〜😬ソウルのどこかでSHINちゃんのHAPPY BIRTHDAY💕をかってにお祝いしてますよ🎂🎉ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あ〜SHINちゃんに会いたいな〜❤️

少し早いけど!!シンくんお誕生日おめでとう!!今年もお祝い出来て嬉しい〜〜(*≧∀≦)今夜は誕生日スペシャルな放送なんだねー!楽しみ!!シンタクの曲が聴けるの???(≧∇≦)キャー♪楽しみだーーー💓

少し早いけど、お誕生日おめでとう!
생일 축하합니다~♪
今日はシンくんのお誕生日特集ですね\(^o^)/
楽しみ♪
これからも応援するので、頑張ってください!
そして、いつもシンくんが笑顔でいられますように!!٩(๑òωó๑)۶

シンタクの歌メッチャ楽しみです(♡ˊvˋ♡)

コメントを投稿