fyb_switch_to_sp_js

« ティムくんのラジオ | メイン | シンくんのラジオいかがでしたか? »

2016年10月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週もCROSS GENEのセヨンくんとサンミンくんがゲストです。

CROSS GENEのダンスで一番振り付けが難しかったのを話してくれます。

誰かは2回見れば覚えられるそうです。すごい!!3人のうちだれかな???

そしてお悩み相談は、CROSS GENEが好きで彼氏がいないという悩みです。

3人はどう答えるかな??

韓国語講座は、CROSS GENEの宿舎の冷蔵庫の中身を韓国語で教えてくれます。

中身も興味津々だけど、韓国語も覚えたいね〜〜〜〜banana

スルも入ってるらしいよ〜beer

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1474812521020

先週のドラえもんを描いてるシンくん。真剣です

シンくんも上手でしたね。

セヨンくんは、途中経過でも上手いですね。

1474812508784

サンミンくんが描いてるのは違う生き物です笑

1474812517793

今夜も聞いてね〜

コメント

Hello, I am happy to see our triple S Cross Gene members once again cx Just 2 times? That's incredible. All members' dancing is always stunning, Cross Gene always make me proud ❤

Hello~ international fan here~
All your drawings look good ^_^ I'm curious what Cross Gene have in their fridge, haha~ I can't wait to listen to today's broadcast ♡

冷蔵庫に全くフルーツが入ってないのが意外でした。常温において置くのかな?
セヨンがいつでも食べれるように常備してあるイメージです。

さつまいも🍠とささみ🐔はどうやって食べてる(調理してる)のか気になりました。

こんばんは。

今日はまだやることがあって、
一度休憩☆★☆

シンくんの声聞いて、
シンくん見習って頑張ります。

ラジオ楽しみ~♪♪♪

3人様、こんばんは。もうすぐ始まりますね。すべりこみセーフ!ブログのスタッフさん情報で、想像力がゆたかになります(*^▽^*)今夜も楽しみにしています。

TAKUYAとかがダンス覚えるのはやそうだなぁ…

こんばんは🌙
今夜も3人 楽しい😊お話きけるかな?
ラジオ楽しみにしていまーす👏
一週間があっと言う間です♡♡(((^-^)))

シンくん💕
今日はリアタイで聴くよ~💕😄
冷蔵庫に술は入ってるのね😊他には何が入ってるのかなぁ?😌
CROSSGENEがスキすぎて彼氏ができない人のお悩み😊私もシンくんスキすぎて彼氏つくらない!😅なんちゃって😅
今日も楽しみにしてます😊

冷蔵庫の中 気になるな〜💕知りたい知りたい!何がはいってるのかなー😁せよんが フルーツたくさん入れてたりして?🍎🍉🍌🍐🍒🍑🍍🍓🍋🍈
SHINくんドラマの撮影頑張っているのかな?大好きなタクヤが日本にいるから 会えなくてさみしいんじゃない?ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
さいきん さむくなってきたから カゼにきをつけてね❤️
そんな 私は風邪ひいてるけど…😷😷😷😷
あっ そうだSHINくん 聞いて聞いて〜! 今日ね 夢(ゆめ)😴💤にSHINくんが出てきたよwww あかいパーカー着てたよwww また夢に出てきて🙏🏻💕おねがいwwww 毎日会いたいと思っていれば出てきてくれるかなあ?😍

シンくん、アンニョン^^
今夜ももりだくさんですね♪
おなやみそうだん、宇宙人(セヨン王子)のかいとう、超楽しみㅋㅋㅋ
れいぞうこのなかみもきょうみシンシン‼
今夜もかならずききますね♥

P.S.
今夜の壁ドンはサンミンくんかな?
きたいしています♥

こんばんは^ ^

うちの息子は、タクヤとサンミンと同じ年です。

クロスジンも、お母さんの気持ちで応援してます。

冷蔵庫に野菜はあるかな?
食べる事は生きる事。
栄養あるもの食べて、しっかり
身体をつくってね。

シンくん、ドラマ楽しみにしてるよ。

シンくんには言葉を伝える才能がある。
身体に気を付けて撮影してね。

3人の仲良しトーク楽しみにしてます^ ^

ちなみにダンスはサンミンでしょう^ ^


SHIN오빠~안녕♡♡
今日も2人のゲスト...(*^艸^*)
CROSSのだんす難しそうだけど全部かっこよくて大好きです♥♥

私もCROSSが好きすぎて全然学校の男子とか全く興味もてなくて...😂
でも彼氏がいなくても오빠たちを見てると幸せだから彼氏出来ないじゃなくていらないって思っちゃって😂😂←
ほんと、いつも幸せです♥

韓国語で...フム(( ˘ω ˘ *))フム
最近韓国語勉強がんばってるんで、がんばって聞き取ってみます✨✨
中身もすっごい気になる💭💭💭

先週のドラえもん😂
謎な生き物もいておもしろかわいかったです笑笑笑笑

今週もradio楽しみにしてました♥
오빠~사랑해요♥♥♥♥

3人それぞれペンの持ち方が違いますね(*^^*)
集中して書いてる様子が良いです~
今日の話は必ず聞かなきゃd(⌒ー⌒)!

シンくーん💕
今日も3人のラジオ楽しみです🎵

撮影はすすんでいますか?
寒くなったので、かぜに気をつけて下さい。

次はいつ、シンくんに会えますか?
日本でのイベントがないので
やっぱり、さみしいです😢

SHINくんアンニョン(^ ^)
シンくん不足でお肌カサカサです。
生誕祭いつかなぁ〜待ってまーす!!
シンくん近くで見ちゃったらそりゃ〜彼氏作るの難しいよね^^;
わたしも若かったらなぁ〜^^;
ダンスすぐ覚えられるのはサンミンかなぁ〜?!
今日も3人のトーク楽しみにしてます!

今日もセヨンとサンミンが出てくれるんですね💕楽しみだ~O(≧∇≦)O

CROSSが好きすぎて😍彼氏が出来(でき)ないお悩(なや)み相談(そうだん)。わかります。😣私の理想(りそう)はSHINくんだから、きっと同じように悩んでたかも。😅
SHINくんのような人とめぐり会うなんて奇跡以外(きせきいがい)ないですよね。
3人の答(こた)えが楽しみです。

そして今日の韓国語講座が一番気になるな。😍宿舎(しゅくしゃ)の冷蔵庫(れいぞうこ)の中身(なかみ)何かな~。😁宿舎での様子(ようす)などもいっぱい知りたいな。😚

SHINくん、twitterに写真📷とかupして下さい!会えないから寂(さび)しいです。😢

Hello! bleah

You guys are really talented. I really enjoy listening to your album.heart04 Your dance is always amazing. I want to dance like you!! smile I hope to meet you one day!

Have a good day!! happy01

SHINくん あんにょーん(•ө•)♡
今日もサンミンとセヨンを冷静にまとめるSHINくんの様子が聴けるのね(笑)
楽しみにしてまーす♪̊̈♪̆̈

シンくん♡アンニョン?

今日はちょっと凹んでて、、
だから、よけいにシンくんの声が聞きたくて
会いたいよ〜😢💗
また3人のトークで元気わけてくださいね🙏
楽しみに待ってます💖

今夜も、シンくん&サンミンセヨンのトークが きけるんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれしい🎵

振り付けをすぐおぼえられるのは、サンミンかな??

宿舎の冷蔵庫の中身、気になるな〜‼️
きょうも盛りだくさんな内容で、楽しみにしてます❤️

今夜もすごくすごく楽しみにしてますよーん♪

今日も3人の話すごく楽しみです(●︎´▽︎`●︎)
2回で振り付けおぼえるのはサンミンかな~??♪♪
いろいろ気になる話を楽しみにラジオまでまってます♡
3人それぞれのドラえもんかわいい(*´艸`*)♡

最近寒くなってきたけど、韓国はどうですか??シンくんいそがしい毎日をすごしてると思います…からだに気をつけてがんばってね‼‼おうえんしてます♡٩(*´︶`*)۶

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ☆
今日も3人のラジオ♪楽しみにしていました(o^^o)♪
振り付け難しかったのなんだろう...
2回で覚えられるなんて、すごいですね✧
シンくんも記憶力いぃから、早く覚えちゃいそう(^▽^)
みんなで練習しているのを想像したら、ますますLIVE行きたくなっちゃいました((o(。>ω<。)o))
冷蔵庫の中も気になります〜(≧∇≦)
今日も早く家事終わらせて、待ってま〜す(*´╰╯`*)♬*゜
シンくん逢いたいよぉ〜(´•ω•`)♡

しんくんあんにょん💡今日もセヨン&サンミン⤴楽しくなりそうね🎵冷蔵庫なかに何が入ってるのかなぁ~😆韓国語もがんばっておぼえます❗今日も楽しみにしてますね~😆

シンくんアンニョン(⌒▽⌒)わぁ〜今週もセヨンくん、サンミンくんがゲストなんだね。リスナーさんからの相談にもきっと神対応な3人さんの意見なんだろうなぁ〜韓国語講座も楽しみ♪うふふ…ドラえもんの絵三者三様で味があっていいですね!セヨンくんは何か合体しちゃってますけど…(笑)今夜も放送聴くの楽しみです♪

コメントを投稿