fyb_switch_to_sp_js

« ウィン見つけた〜 | メイン | 今夜のティムくんいかがでしたか? »

2016年9月26日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

今夜のティムくんも張り切っていきますよ〜

PrizmaXのメンバーのダンスを動物に例えてると何か・・・。これ面白いですよ〜

そう言われればそうかも〜と思ってしまいます。

またまたティムくんの兄弟の話がでます。4人の男兄弟の年齢が明らかになります笑

ティムくんは末っ子ですfastfood

悩み相談所は、人と話すのが大好きだけど、緊張して上手くいかないときもある方からの

悩みです。PrizmaXのメンバーと意見が分かれた時を例にしてティムくんが

話しています。PrizmaXってそうなんだ〜と分かりますよ。ティムくんは、その位置なんだ〜

アカペラは、ティムくんが大好きな曲で、歌の練習するときにずっと歌ってたそうです。

どんな曲か想像してみてください。

ティムくんにメッセージください

そしてリクエスト曲もあったら送ってね。

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0169

赤いバラありがとう〜 でもこれソープなんですよ〜

お風呂に浮かべたらかわいい〜heart01

ティムくんはこのブログのコメント欄見てますので、たくさんコメントくださいね〜

コメント

TIMくんこんばんは🎵
今 聴いてるよ!Kyoちゃんライヴに行ってたので 帰ってきて ラジオ間に合いました🎶ダンスの躍り方を 動物に似てるっては発想が楽しいですね いろんな見方があるのだなって思ったよ リスナーの方のいろいろな感じかたとか 面白いね
ラジオずっと聴いてるからね🎵

こんばん!
色々なこといっぱいしれちゃう
またまた貴重な30分になりそうですね!
たのしみです!

バラの石鹸といいそれにキスしてるtimといい、着ているTシャツといい、あま〜い!!!

ティム君こんばんは!
最近はラジオがあるから月曜日が楽しみです!
PrizmaXでいるとなかなかパーソナルな話って聞けないからティム君のこと詳しくなれて、この番組は貴重だなーって思います!
真っ赤なバラとチョコのロゴのTシャツが良く似合ってますね!(^^)
今日の放送も楽しみに待っています🍫

ティムくん、こんばんは〜!
今日は暑かったね💦💦
写真のバラソープ、写真だと本物のバラに見える〜!
匂いはバラの匂いなのかな?
いい香りなんだろうなぁ〜😊嗅いでみたい(笑)

それより、ティムくんって4人兄弟の末っ子だったんだね!!!
知らなかった😓

ティム❤️
What a hot guy you are !
今日も楽しみにしてるね!

ティムくんこんばんは(*^^*)月曜日がきたぁ〜今夜もティムくんの元気いっぱいな声と甘〜い歌声にパワーもらわなきゃ!うふふ…コメント読んでくれてるのうれしいなぁ(^ν^)つねにティムくんと繋がってる感じがする〜(*^^*)あー!PrizmaXのメンバーのダンスを動物に例えてるととか何に例えるんだろう(=^x^=)今夜も聴き逃せない!ON AIRまであと少しだぁ〜スタンバイOKだよん♪

兄弟が多いっていいですよね!
私も兄が2人居て小さい頃はよく兄弟で遊んでました(^^)
男の子4人を育てられたティムちゃんのお母さんご立派です!!

今夜もティムちゃんのラジオを聴いて元気をいっぱい貰いま~す(*´ω`*)

TIM君こんばんは(*^^*)

今日もTIM君の素敵な想いが聴けるんですね♪お悩み相談楽しみです!
ご兄弟の話!!末っ子とは知っていたのですがとっても気になります!!かっこいいお兄ちゃん欲しかった私にとってはうらやましいなぁ(笑)

やっぱりTIM君には赤いバラが似合うよね☆もう赤いバラの花束抱えて欲しいーw
このバラさんはバスソープだからリスナーのために頑張ってくれたTIM君のこと沢山いやしてくれるよね!きっと(*^^*)
良かったら感想も教えてねーw

うわ~!バラにチューしてる~♪(´ε` )かわいい~♡♡笑
今日もステキな写真ありがとう~❤

4人の兄弟の年齢が明らかになるんですね!めっちゃ気になるので今夜もばっちり聞きますね*\(^o^)/*

アカペラも、大好きな曲で練習のとき歌ってるって、とっても楽しみ~♪(´ε` )

きょうもラジオで1週間のやる気をチャージします( ´ ▽ ` )ノ
ティムくんの兄弟の話はあまり聞いたことがないのでたのしみです!しっかり聴きますね。ティムくんのお悩み相談コーナーだいすきです!元気がもらえます☺️
そしてティムくんは赤いバラが似合いますね!かっこいい!🌹

ティムくんこんばんは!
今日のラジオもとっても楽しみです☺︎
兄弟の話聞けるの嬉しいな〜💞
ティムくんのお悩み相談もだいすきです!
自分のことじゃなくても、何だか心が軽くなる感じがします!
ティムくんの人柄なのかな?
楽しいひと時をありがとうございます😊

今夜もradio楽しみにしてるね〜♪
私もTimくんの前に行くと緊張して話しが出来なかったょね〜。幸ちゃんと新幹線で名古屋まで行った時も
「来ちゃった😆」しか言えなかったし…
あれから1年たちましたが、少しは成長したかな(笑)

おてむもウィンちゃんと一緒で
コメント見てくれてるんですねo( ›_‹ )o♡♡
嬉しい~o( ›_‹ )o♡♡
仕事疲れの癒しおてむの可愛さに癒されますね!!

やった〜!
Timくんは、シャイであまり家族のこと話ししないから、今夜はとっても貴重ですね〜楽しみです😘
じつは、私も4人兄弟なんです‼︎
兄、姉、私、弟ですが…(あ、どうでもよかった😅)
Timくん スタッフさん 楽しみにしてるね〜🙋

いつも楽しくてキュンキュンなラジオありがとう❤
毎週ラジオがあるからテンション高くすごすことができるよ〜!♪🍜

ティムの声をきくために今日もしっかり起きてきくね!!!

芸能人は末っ子が多いですよ!
甘え上手だからみたいですhappy01
そう言えば・・末っ子って可愛がられてますねheart04
生まれた時から愛されるんですよね~heart

ティムくんってやっぱり赤いバラ似合う〜!
その帽子みると秋やな〜もうすぐ冬やな〜って感じる!!(笑)
兄弟のお話たのしみー!わたしも4姉妹の末っ子だから末っ子トーク聞いたら 分かる〜!ってなるので
今度、いっぱいきかせてくださいヽ(=´▽`=)ノ
今日のアカペラも楽しみ〜❤(ӦvӦ。)
リクエスト曲おくってみようかな、、!

今日はお友達とRadioききますねლ(´ڡ`ლ)

ティムく〜ん
お兄ちゃんたちの話聞けるんだ(∩˃ ᵕ ˂∩)
ティムくんの兄弟は似てるのかなぁ。
お悩み相談は、自分の相談じゃなくても、
ティムくんのポジティブな考え方が聞けるのが
すごく嬉しいよ。
パワフルなスタートから、あの語りかける感じに変わる
ティムくんの声や、
自分が言ったことに笑っちゃうところが好きで、
私もクスって笑っちゃうの(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

今夜のラジオも楽しみにしてるね♫
ティムくん だいすき♡

ティムくん・スタッフさんこんばんわ( ・ᴗ・ )☆
PrizmaXさんのダンスを動物に例えるなら、、、なんでしょうねとっても楽しみです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♡̷
ティムくんのことたくさん知りたいです!今日も楽しみです!


今日もラジオ楽しみにしてます👾❣️

兄弟のはなし聞けるの嬉しい!
ラジオだと普段は聞けないような話がたくさん聞けるし、
ティムくんのこと、もっと深く知ることができるので
毎回とても楽しみにしてます🇺🇸

めげずにぼしぼし(笑)メール送ろうかとおもってます〜(´・_・`)

hey ティムくん!
いつも楽しいラジオありがとう😘🍜

コメントを投稿