fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | シンくんいかがでしたか? »

2016年9月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜のシンくんは、血液型の話やシンくんのオススメ トッポッキなどが聞きます!!

そして酔っぱらいシンさんが今、流行りのお酒について

教えてくれます。今日もきっと酔っぱらってるでしょう笑

久々、シンくんのマジリスペクトもあります!

今回はドラマにまつわる人です!

1471600045652

シンくんにメッセージ下さい

shin@fmyokohama.co.jp

🌟シンの素顔🌟

シンくんはお寿司が好きです。特にエンガワが好きです。

でもエンガワって何?と思うでしょう!シンくんは

知ってました。平目のひれを動かす筋肉。さすがです!!

コメント

シンくんの好きなエンガワ今度食べてみます😆🎵

Greetings dear Shin ♡ Chuusday is my favourite ^.^ We love hearing from you. Hoping you are well and spending your days happily. I am missing you and hope to see more from you soon. I'll be waiting~

I hope you're having a wonderful day. <3 I wish I could write more right now but I have an essay to do. T-T Wish me luck!

I look forward to your recommendations on more sushi in the future! Please keep us informed. : )

그러고보니 라디오에 대한 감상은 말 하지 못했네요!ㅋㅋ (다시 와보니 떡볶이집 사진도 업데이트 되어있고~ㅋ 마침 여기엔 댓글을 안 달았으니 또 써봅니다)
항상 오빠 라디오는 실시간으로 감상을 달리면서 듣느라ㅋㅋ그때그때 내뱉어버려서 이쪽에는 감상을 다 쓰진 못하네요 항상 재미있게 듣고있다는거! ^.^알죠? 바나나 맛은... 그 인공적인 바나나 맛같은건 별로지만, 술은 달콤한게 역시 맛있어요. 저는 단것이 좋아요~ 오빠와 같은 A형이지만 아메리카노를 좋아하는 오빠처럼 쓴맛을 즐기진 않고ㅋㅋ오빠에 대해 알아갈수록 혈액형 빼고 저와 참 다른점이 많아서 재밌습니다~ 그리고 다음주는 왜인지 타쿠야? 나올 것 같은데...ㅎㅎ 타쿠야가 나온다에 지금 제가 먹던 치즈빵을 겁니다!!ㅋ 이미 먹어버렸지만.pig

SHINくんあんにょん♪
えんがわ私も好きだよー!
レモンちょっとかけて食べる!ㅋㅋㅋ
よく知ってるね!
そこにおどろいたよ!
いつかお寿司食べてるSHINくん写真待ってます!

Hello Leader Shin! I like Tuesdays!!! Yay<3 My blood type is B+ in school we did a test to know our blood type, it was a cool experience.
I would like to know about that alcoholic drink, sounds interesting!! Plus I like drinking but shhh...
Oooh, sushi!! Yay! I love sushi haha but I would like to try a real japanese sushi, I think it tastes more delicious :p yum yum.

シンくん おつかれさま (๑•ω•๑)/"♡
血液型シンくんと同じA型です!
練習室で夜食にタクヤくんとヨンソクくんと3人で食べてた
トッポギの話しかな?
辛くてタクヤくん ゴホッゴホッ むせてたよね😂
もうすぐ💓楽しみです


血液型のお話気になります。
そして酔っ払いシンさんにも会えるのですね。ドキドキ
私もエンガワは大好きなのですがお恥ずかしながら部位を知りませんでした…
流石わたしの大好きなシンくん、物知りですよね。

シンくーん💕
最近のシンくんのようすがわからなくて
寂しい毎日ですが、元気ですか?
ラジオでシンくんの声がきけてホントに嬉しいです!

今日のラジオも楽しみにしています。

Hello Oppa!♡
How's your day? I hope good. ^^
I'm curious what you will say about blood types. I'm waiting! ^^
Be careful with that alcohol, don't be too drunk haha :D
I didn't try engawa, is it good? ^^

SHINちゃん😭私は今 仕事でとても疲れている😭😭
早くSHINちゃんのこえ きいて元気ほしいよ💦
SHINちゃんと同じくA型でえんがわ 大好きぃぃ💕
きょねんの写メ会のときにおすし🍣の話をしたら おすし🍣は 手で✋たべるだろ!とか いってたけど SHINちゃんは日本人より日本人らしいなと思ったよwwwwwさすがです🙌🏻
あ!そういえば こんかいのharu hanaのCROSS CAFE☕️で silver ring💍作ってたけど あのお店 私のいえの🏠すぐ近くなのだよ〜😊あのお店から3分くらいww SHINちゃんいつのまに来てたの😭??
ぐうぜん 会いたかったwww
今度は ラジオ📻のサンチェク🏃🏻で ぜひ来てください💕🙏🏻 まってまーす🙋🏻✨

おんなじだ!私もえんがわが1番好きです(*^^*)
炙ると甘みが増して もぉっとおいしいですよ(*^^*)

シン君 안녕
えんがわ、、、
くるくるまわるお寿司やさんで、紙みたいにうすくて、パサパサになってまわってるえんがわを思い出してしまった、、笑
シン君、しぶいね。。。

シン君、かっこいいね。。(^ν^)

シンくん、アンニョン^^
毎日元気に過ごしていますか?
今夜のラジオももりだくさんですね!
酔っ払いシンさん、今夜はチャミスル何本レベルかな?ㅋㅋㅋ
久々のマジリスペクトも楽しみ~♪
今夜も必ず聴きますね♥

Hiiii shin kun you lovely oppa! How's everything? Hope you're doing fine & eating well ^^
I've been looking forward to Tuesday like I always do, & specially today I feel so good & happy! This might be irrelevant but I'm so grateful that you're out there, having your wonderful radio show & we, the fans, have the chance to talk to you through this! I'm so happy! Thank you!♥♥♥
Keep doing what you do & be strong oppa! I love you so so much!

シンくんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
エンガワおいしいよね🍣♡
ちょっと前まで魚食べられなかったけど、
今はお寿司大好きです( *´﹃`* )笑
今日も楽しみにしてます!
引き続きドラマの撮影ファイティン〜!!

シンくん안녕🌃

ドラマ撮影は順調ですか?
きっとHardな毎日で大変でしょうが、シンくんが元気に笑顔で過ごせていることいのっています🙏💕
そしてシンくんの頑張っている姿を想像すると自分も頑張るぞー!って気合いの入る私です(笑)

今夜のチューすday📻も、もりだくさんな内容ですねー✨楽しみ🎵
シンくんの声きいたら気合いもMAX🙆💗
明日の活力になりますよ~💪😁

では、、
ワクワク、キュンキュンしながら📻の時間を待ちたいと思いま~す😌💓
シンくんふぁいてぃん💪😁

SHINくんエンガワが好きなの?てっきりサーモンかと。私はサーモン。しかし渋(しぶ)いね。😆それにエンガワが何なのかもちゃんと知ってるし、尊敬(そんけい)します。私は知らなかった。😅

今日も血液型(けつえきがた)にトッポッキ、酔(よ)っ払(ぱら)いシンさんと楽しみがいっぱいだね!
SHINくんのマジリスペクトは誰(だれ)だろう?ドラマ撮影🎬(さつえい)の話も聴(き)きたいな。

SHINく~ん💕11月下旬に6人女子?(笑)で韓国に行くよ~。(⌒0⌒)/~~初めてだからすっごく楽しみにしてます。😍
💕SHINくんとばったり会える奇跡(きせき)💕おきないかなぁ~🙏

シンくんお寿司でエンガワ好きなんですね!
あたしも大好きです(*´ω`*)
今夜のラジオも楽しみです♪

원호군 요즘 어떻게 지내요 ?
난 원호군을 만날수 있는 꿈을 꾸면서
열심히 일하고 있어요 !!!!
떡볶이 나두 좋아해요 근데 그 시간에 맛이있는 음식 이야기는 좀 위헌하네요 ㅋㅋㅋㅌ
오늘밤도 본방사수할게요 ♥기대하고 기다릴게요 .

SHINくん、こんばんは。私、アルコールは飲めませんが、今流行りのお酒に興味があります。酔っ払いシンさん、飲みすぎに気をつけてくださいね(笑)では、あとでお会いしましょう。

シンくんアンニョン(*^^*)火曜日がきたぁ〜血液型の話やシンくんのオススメ トッポッキの話に酔っぱらいシンさんの流行りのお酒の話も楽しみ♪わぁ〜久々のマジリスペクトはドラマにまつわる人なんだ!内容たっぷりの30分になりそうだね(^-^)vってシンくんエンガワ好きなんだぁ〜渋いね(^ω^)しかもエンガワを知ってるとはさすが物知りシンくんだぁ(*^_^*)放送時間が待ち遠しいなぁ(^∇^)

I miss you ♡♡♡
How are you? I hope you're good :)
My school opened this week.. I will going school T_T
Whoa~ And you too.. You will talk about blood type today.. I'm waiting patiently.. Good luck ^^

久しぶりにお寿司食べたのかな?😄さすが良く知ってますね!エンガワおいしいよね!
今日もシンくんの話が楽しみ✨他の人の血液型とか気になるのかな?(^o^)マジリスペクトは誰でしょう?
酔っぱらいシンさん、今日も泣きながら語っちゃう?
フフフ😁楽しみにしてます♪

シンくん、アンニョン💕

シンくんおすすめトッポッキ〜シンくんがすすめるなら、食べに行きたくなっちゃうな😆
でもトッポッキ、けっこう辛いんだよね〜😓

けつえきがたの話は何だろう??
性格とか、相性とかの話かな?
どんな話か楽しみに待ってるね〜✨

コメントを投稿