fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | ティム見つけた〜 »

2016年9月21日 (水)

今夜の圭志くんは?

Tower Ofパノラマップでは、たくさんのグッズでテンション上がってましたね。

そして今夜は横浜マリンタワーのメモスタンドを3名にプレゼントします。

メモを挟んでおけます。圭志くんは、さっきの写真で耳にイヤリングのようにしてますが

これは間違った使い方です。笑

そして指に挟むのも間違った使い方です。決して真似しないでください。

Dsc_0151

圭志くんのサイン入りです。

欲しい方は

kc@fmyokohama.co.jp

アニトークの「男子高校生の日常」

いっぱい登場人物いてびっくりしました。副会長がこわいかも・・・笑

そして来週はEDGE of LIFEの11月リリースのニュー・シングルがいち早く

きけます〜 ギターの今村将也くんも初ゲストです。

そして来週9月28日は圭志くんの22歳の誕生日ですよ〜birthday

コメント

けいしくん、こんばんは🌙
今日は雨が降ったり止んだり…最近、お天気が優れなくて、憂鬱ですね…

マリンタワーのメモスタンドかわいい〜🎶
ラジオ前の写真、メモスタンドが耳に付いているの、分からなかったよ〜(笑)
欲しいなぁ、メモスタンド♡

圭志くん!!メッセージ読んで下さりありがとうございました!!
嬉しすぎました〜誕生日メッセージ早くてごめんなさい(笑)
来週は誕生日にON AIRでさらに新曲、、、、❤❤
EDGE of LIFEの曲本当に大好きです(*_*)なので新曲めっちゃ楽しみです!!
あとアニメのセンス良いって言ってくれたの嬉しすぎました(笑)圭志くんに褒められるとうれしいです!(笑)
ちなみにANIMAXずーと見てたのでぬ〜べ〜もベムも全部みてました🙋🙋
遊戯王は疎いです、、、アニトークがたのしくて!!!
もっと沢山のアニトーク聴きたいですヽ(=´▽`=)ノ

またメールおくります❤
舞台がんばってね!

今村くんが初ゲスト!😆
聴きます😊

うわぁ〜来週は圭志くんのバースデーON AIRだぁ!しかもEDGE of LIFEの新曲をいち早く解禁だなんて最高すぎる〜*\(^o^)/*ゲストも今村くん登場とか豪華な放送になりそうですね。メンバーをゲストに呼ぶって圭志くん緊張しないかな?大丈夫かな?来週も聴き逃せないね(^ω^)楽しみだなぁ♪

KCくんこんばんは🎵
今日は 舞台ローステ観られて
KCくんにメール読んでもらえて
李 梅九✨に魅了された
幸せな日です🌟
来週 圭志くんバースデーに ラジオ聴けるのも幸せだと メールにも書きましたが
将也くんゲストだなんて そして
Starry Skyも聴けちゃうなんて
スペシャル過ぎる日になりますね❤
メール読んでもらえてありがとう🎵
今日は 寝られないよ~💕
明日仕事だけどw
EDGE of LIFE を聞きながら
ローステのパンフレット見て 今日の舞台をまた感じますね🎵
李 梅九✨ かっこよすぎて ニヤニヤしてしまい 顔が緩みすぎて
止まらなかったw💕😄💕
舞台 連日で 体調気をつけて 頑張って下さいね❤ また 李 梅九 観に行きますね
来週 お誕生日 また聴きますね🎵
お祝いメール もう送ってますが
また 送りますね
ではでは

圭志君の誕生日放送で新曲聞けるなんて楽しみです
しかもまさや君ゲストとか待ってました!新曲のエピソードとか聞けちゃうのかな?

コメントを投稿