fyb_switch_to_sp_js

« ティム見つけた〜 | メイン | ティムくんいかがでしたか? »

2016年8月29日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

8月27日のワンマンライブ、行かれた方どうでしたか?

写真は看板ウィンくんとティムくんnote

Dsc_0092

ワンマン楽しかったですよね!!ティムくんの頑張りはすごかったです。

感想お待ちしています〜

ティムくんが一人でヴォーカルをやったことの大変さを話してくれます。

そして悩み相談所は、お酒が好きで太ってしまった方の悩みです。

ティムくんがどんな答えをしてくれるか楽しみにしててくださいね〜

アカペラはBoys Ⅱ Menの大ヒット曲です。

さあ、なんでこの格好しているかわかりますか? 

当ててください!!

Dsc_00802

コメント

てぃむくん
ほんとうにおつかれさまでした!!いまはAmericaなのかな??
実は、品川は仕事で行けなかったはずなんですが
行かなかったら後悔で苦しむとおもったので
そうたいして大阪からDASHで会場むかいました(笑)
てぃむくんはいつも以上にキラキラしていて
大きなステージが本当に似合う
スタンドマイクが本当に似合う
a-nationみたいに、黒の手袋つけてスタンドマイク持ってうたってください(笑)

てぃむくんは白とライトグレーが本当に似合うね!


ティムくん、こんばんは🌙
ワンマンライブ、お疲れ様でした😆
行ってないので、感想は述べられませんが(笑)
ウィンくんの分も頑張っているとの噂は、聞いております!!
ウィンくんパネルとのティムくんの持っているものは、monster?それ美味しい?monsterのオレンジ色のやつは飲んだことあって、美味しかったよ〜!
monster、疑ってたけど、飲むと元気になるよねw
仕事が立て込んでいる時、お世話になってます(笑)

ティムくんのポーズはなんだろ?正解が楽しみです!w

土曜日のワンマンのおかげで
幸せに包まれての週明けでした、

ティム君お疲れさま!
頑張ったよね。ウィン君も喜んでいますね、
“さすが、俺のティム!”ってね♡

PrizmaX最高って
心から感じたステージでした。
仲の良い5似んが大好きです。

今夜もティム君の相談コーナー
とっても楽しみです。

はじまってしまた

ティムくん!そしてPrizmaXのみなさん!
東名阪ツアーおつかれさまでした!
品川ステラボール見に行きました~!!

ウィンくんがハリウッドに行くって決まってから4人でのパフォーマンスを見るのはこれで三回目でしたが、とっても素敵な歌声を聞かせてくれるティムくんに、感動しました!

ひとりでのボーカルは簡単なことじゃなかったと思います。
それでもあんなに素敵な歌声を聞かせてくれるなんて、たくさん努力したんだろうなと、涙が出そうになりました。
ホリックたちのために頑張ってくれてありがとう。

11月にウィンくんが戻ってきて、また2人の素敵なハーモニーを聴けることをとっても楽しみにしています!
これからもずっと応援しています!!
PrizmaXだいすき!!!

ティム君こんばんは!

ワンマン本当にすっごい楽しかったです(*^^*)ノ
夏の素敵な思い出が出来ました♪
今年もPrizと夏を過ごせてHAPPYです♡

アカペラも楽しみだし、お酒飲むからお悩みもとても気になるー!

転がってるティム君可愛くて全然思いつかないですw

あっ!ティムの謎教えていただきありがとうございまーす(*^^*)

ワンマンツアーお疲れ様でした(*^^*)
ピンボーカルのティムちゃん本当に頑張ってました!
きっとプレッシャーもあったと思うけど力強く歌い続けるティムちゃん本当にカッコ良かったです!

次のワンマンも決まってウィン君も㊗復活です(≧▽≦)
ウィンティム二人のハーモニー大好きなので早く聴きたいです♡(*´ω`*)

こんばんは!
8/27のライブ楽しかったです〜!!
とってもとっても楽しかったです!!

いや、
東名阪ツアー全部楽しかったです♡

私もお酒好きだから相談の回答よく聞いときます^^*

その格好は…
ひっくり返ったセミだ!!!!!!!!!!(笑)

今日のラジオも楽しみにしてます(*^^)v

ワンマンお疲れ様でしたぁ〜!笑顔のウィンくんがティムくんを温かく見守っていたんだろうなぁ(*^^*)あっ!アカペラはBOYS Ⅱ MENだぁー(=^x^=)今夜も聴きいっちゃうなぁ〜。最後のポーズ写真は卓球の水谷選手のあのポーズかな??放送時間が待ち遠しいよ〜(^ω^)

品川ステラボール行きました!てぃむくんが堂々としていて本当にかっこよかったです*\(^o^)/*
てぃむくん最高でした👏🏼👏🏼💕

てぃむうぃんのハモり早く聞きたいです!11月が楽しみ*\(^o^)/*

てぃむくん生まれたね👶🏻🍼💕

誕生日の日にティムくんのラジオが聞けるの本当に幸せです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

a-nationから2回目のライブが品川ステラボールでついていけるか不安がありましたがとっても楽しかったです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎
ウィンさんも帰ってくるみたいで本当によかったですね☺︎♪◎

うーーーんなんのポーズだろう¯\( ˘–˘ )/¯
品川ステラボールでも披露した卓球の水谷さんのマネですかね?◎

ティムくんお疲れさまでした♡
東名阪全部行きましたよ
ティムくんすごく輝いてた
ウィンくん居ない1人の方が気持ちよく歌える…なんて大阪で言ってましたよね(笑)
わが家に1人怒ってる娘が(笑)
喉大丈夫ですか?
品川はちょっときつそうに感じたけど
ゆっくりして下さいね
新木場のワンマン楽しみにしています
卓球の水谷くんの勝った時のマネですね(笑)

ウィンちゃんかわいい!!(笑)
びっくり仰天ざひゅーちゃーポーズぱーと2とか??(笑)

8月27日のワンマン最高でしたー!!!
ティムさんソロボーカル、本当にやりきっていましたね!歌い方、ダンスにおいても、さらに個性が出てたと思います。本当にお疲れ様でした(^^)
次のワンマンは5人!もちろん行きます!

Boyz II Menの大ヒット曲といえば、End of the Roadが好きです♪聴きたいな~♪(´ε` )

その格好はワンマンで披露していた卓球の水谷選手のモノマネでは!?笑 バッチリでした(^_-)

27日のツアーファイナルお疲れさまでした!
Timくん すごいょ〜 本当にカンペキでした!
✨キラキラ✨かがやいてた!
15曲(16曲だね)歌いきったTimくんの頑張りを見て感動してます。私も全力で応援させていただきました。気付いてくれたかな???!!
次のワンマンでは、Winくんと一緒にのびのびとしたダンスパフォーマンスも見せて欲しいです!
おゃ???
その格好は… 卓球の水谷隼くんのマネかな?(笑)

コメントを投稿