fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | 今夜のティムくんいかがでしたか? »

2016年8月22日 (月)

今夜はTIMのMAXで行こう!

台風でちょっと憂鬱な月曜日ですが、こんな日でもティムくんは元気です!!

今夜は、プリンスも生前絶賛していた女性シンガー、キャンディス・スプリングスの

インタビューをお送りします。ティムくん初インタビューです。

20160719202114

(ティムくん意外と意外とシャイなんですね〜 外国人の方にもシャイなんですね〜)

そしてティムくんに道案内の英語の言い方をメールでいただきました。

外国人の方に急に道を聞かれると、頭が混乱しますよね。

そのためにもティムくんが教えてくれますよ〜〜〜〜

どんな回答かお楽しみに!!

セレクトは、今回も面白エピソードがあります。今回はビートルズのリンゴスターに

まつわることです。

アカペラはクリス・ブラウンkaraoke

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0031

ツアーも名古屋、大阪終わって、残るは東京のみですが、27日(土)の品川ステラボール楽しみですね〜scissors

8月20日はウィンくんの26歳の誕生日でした。

ウィンくんおめでとう〜cake写真は昨年の誕生日

20150820_1621291

コメント

わわわわわー!美男美女や〜!!♡
Timくん、前髪あげてるのさいきょうにカッコイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
道案内の英会話、勉強になりました!

関西弁は世界共通語っていうから
関西弁で道案内してたけど、これから英語つかいます(。>﹏<。)笑

ワンマンお疲れ様でした〜!品川いけなくなっちゃったけど、全力応援してまーす❤ふぁいてぃーん❤

キャンディス・スプリングス
すごくげんきでピアノもじょうず
チャーミングだったでしょ〜
プリンスからもらったっていうカッコいいジャケットきてたのテレビでみたもん!!

timさんへーい!
今聴いてますー!!

インタビュー楽しみにしとくね!どれだけえいご聞き取れるかなー(*^^*)

ワンマン2日間お疲れ様です!
Onlyなライブだったよ!!
品川も楽しみにしてます!!残りも突っ走るぞぉー!!!

まさか1年後にうぃんくんがハリウッド映画に出演が決定していま撮影で日本を離れるなんて思ってもなかったんでなにがあるかわかんなくて面白いなって思いました*\(^o^)/*
今年もスタッフのみなさんがお祝いしてくれてうぃんくんが知ったら喜ぶんだろうな😆💕👏🏼

てぃむさんのラジオも大好きなので今日も楽しみです!

台風で会社が早帰りになって・・typhoon
早くからスタンバイしてますhappy01

右手の親指の反り具合がすごいですね!
今日はこれぐらいで。

台風横浜はやっと落ち着きましたね。
ティム君、スタッフの皆様大丈夫でしたか?

そうそう、ティム君シャイな一面ありますよね。
インタビューの様子楽しみです!

ためになる30分、今から待ち遠しい~

台風横浜はやっと落ち着きましたね。
ティム君、スタッフの皆様大丈夫でしたか?

そうそう、ティム君シャイな一面ありますよね。
インタビューの様子楽しみです!

ためになる30分、今から待ち遠しい~

ティムちゃんドキドキの初インタビュー楽しみです(^^)/
アカペラのクリスブラウンは何を歌ってくれるのかワクワクドキドキしながら待ってます!

スタッフさんウィン君のお誕生日のお祝いありがとうございます!!
ウィン君もスタッフさんの気持ち喜んでくれていると思います(≧▽≦)

ティムくーん!
今日の台風は久々に凄かったね💦💦
ティムくんは大丈夫だったかな?

ティムくんはシャイボーイなのねφ(.. )メモシテオコウ
どんなインタビューになったのかな〜😆
ツアー最終日、頑張ってね🎶

Timくん、スタッフの皆さん、台風 大丈夫でしたか?
こんな時は外出しないで FM横浜ですょね(笑)
月曜日が待ち遠しかったょ〜
Timくん ワンマン名古屋 大阪 お疲れ様でした。
この半年で大きくレベルアップしたね〜
全力で歌っている姿に感動してるょ(涙)
週末はファイナルのステラ 本当に楽しみです!
その前に今夜のラジオ!
初インタビューがあるんだね〜〜!
シャイボーイ 楽しみです(≧∇≦)

初インタビュー!待ってました~(^^)/ 楽しみです!
道案内の英語の言い方すごく知りたいです!だいぶ前に聞かれて、しどろもどろになりながら返したのですが、いざっていうときのためにちゃんと知りたいです(^^)
Chris Brownいいですね~♪With you かな??これから帰ってやること終わらせてからスタンバイしますね!

台風で気分が上がらないけどティムくんのラジオがあると思うと元気になれますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

初のインタビュー楽しみです☺︎◎ティムくんは意外にシャイなんですね本当に意外ですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎かわいい〜〜

わたしもよく外国人の方に道を聞かれるのですごい気になります(´,,•ω•,,)♡︎
今日の放送もとても楽しみです!

てむてむもウィンちゃんもほんとにかわいい🐻🐰
今日も癒されます💓たのしみっ(((o(*゚▽゚*)o)))

名阪ツアーお疲れさまでした。初日、名古屋に行きました。Timくんの歌声が響きわたり、笑いあり涙ありで(Winくんの誕生日で)とっても盛り上がったね〜
品川ステラも頑張って下さいね。もちろん応援に行きますょ!
今日は 初インタビューがあるみたいですね。
髪型もキマってるし気合い充分ですね!楽しみです。

元気になれる月曜日〜ティムくんdayがきたぁ〜(*^^*)おっ!初インタビューがあるんだね。しかも今注目アーティストじゃないですかぁ〜どんなのかなぁ(=^x^=)英語の案内も確かに急に聞かれると混乱しちゃうからティム先生から勉強しなきゃ!アカペラもまた好きなアーティストだから何歌うのかなぁ〜内容たっぷりな30分。放送時間が待ち遠しいよ〜(^○^)

コメントを投稿