fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月 2日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんは男女の友情はないと言ってましたね。どっちかが愛情あるから

続くと言ってました。確かにそうかもしれないですね。

シンくん何気なく言ってるけど、感心しちゃいます。

韓国語カルチョジョセヨは曜日を教えてくれましたね〜

日本語と似ている発音がいっぱいありますね〜 

そしてジパンイは、しいたけスナックでした。

本当にきのこの味がする不思議なスナックでしたよ〜しょうゆ味がとっても

おいしかったです。

1470127359450

シンくん、どこまで仮面ライダー好き 笑

来週は公開収録の模様をお送りします。

<シンの素顔>

公開収録の時に、いきなり先輩になってしまったシンくん。

実はかなり緊張してたみたいです。CROSS GENEのライブの時と同じだから

場慣れしていると思ったら、そうではなかったみたいです。

スタッフに「今日はシンくん仕切ってね〜」と言われ、緊張してたんですね。

いつもシンくんが韓国人だということを忘れてしまうスタッフです。

でも、たよりにしてるよ〜シンくん!!

コメント

男女の友情談義、おもしろいですねー。シンくんの回答は、情の濃いシンくんらしい答えだなと思いました。実体験としては、男女の友情はなりたつと思ってます。お互いパートナーがいるならば、パートナーの理解も大切だよね。

きのこスナック、さっそく試しましたよー!しょうゆ味とポン酢を食べたけど、ポン酢の方がわたし好みでした。次の食レポ、楽しみにしています!

오늘도 화이팅

シン君アンニョン!
楽しかったイベントも、もう何ヶ月も前のように感じてしまいます😢
また現実に戻って、日々を過ごしています。
でも、イベントの楽しい思い出や、写メやチェキをみて、
よし、今日もがんばろう!って元気をもらってます♪

今回の相談はいろんな人の意見も様々で面白いね!
私も男女の友情は表面上は友達みたいだけれど、やっぱり心の奥には恋愛感情がある様に思います。
だけど、お互いが友達と割り切って付き合う分には男女の友情はあるのかもしれないですね。
その事で言えば、女の人の方が恋愛感情と友情を分けて考えられる人の割合が多いのかもしれないですね。
シン君はなかなか恋愛の話をしてくれないから貴重な回の放送ですね〜💕
最近本当に暑くて頭がクラクラする時があります。
シン君も皆さんも小まめに水分補給して、
身体に気をつけて下さい。

韓国でのカンバックも楽しみにしていまーす❗️

昨夜の公開収録楽しかったです。
シンくんの落ち着いた進行を聴いて改めて男前だと思いました。
シンくんファンの中でブームが起きているしいたけスナック食べました。
シンくんと同じものが食べられることに幸せを感じました。
今はCROSS GENEのメンバーが韓国に帰ってしまって本当に本当に本当に寂しいので、
少しでもシンくんたちに携われるようにしています。
他の皆さんが切望しているようにどうかLIVEDVD(欲を言えばBlu-ray)を出してください。
昨年の俺と遊ぼう、Zepp2016、Parallel Worldと3部でどうか。
日々寂しさを埋めるのに困っています。
日本に居なくてもずっと応援しています。
とにかく今夜のラジオが楽しみでなりません。
いつも幸せな時間をありがとうございます。

シンくんアンニョーン😊
たくさんのイベントお疲れ様でした❗️
シン君写メ会では、ステキなポーズでとってくれて、握手では、わたしがきんちょうして、出てこない言葉を満面の笑顔でまってくれて・・ホントにうれしかったぁ✨
BURN-UPでの全力疾走のシン君!めちゃかっこよかったよー‼️
今は、みんなのいない喪失感をアルバムきいて、写真集みて、さびしさをうめてます😭
公開ラジオ行きたかったなぁ〜初めてあった3人とは思えないくらいホントに楽しそう!今日の放送も楽しみにしてます❤️


シンくん♡

日本の活動お疲れさまでした。
また、しばらく会えなくて
とってもさみしいけれど
韓国での活動、楽しみにしています♪

ポケモンできないけど大丈夫?
早く韓国でもはいしんされますように♡

シン君!いよいよ今日は公開収録の放送だね!
オープンキャンパスがあって行けなかったから放送楽しみにしてるね!昨日もきいたよ!
今日の放送も楽しみにしてるよ(^_^)

シン君、毎日あついけど、元気に過ごしているかな?
イベントが終わって、寂しすぎて、毎日たいくつです(T ^ T)
でも、ラジオがあるから、それを楽しみに1週間頑張ってるよ!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
私は色々作るのが好きなんだけど、今写真集を使って色々作るのにハマっています💖
いつかきかいがあれば、シン君にも見せたいな〜(o´罒`o)ww
リアタイで聞けるように、お昼寝してラジオにそなえるよ✧ \( °∀° )/ ✧

シン君、カルチョジュセヨが好きで、毎回楽しみにしています(^-^)/
日本語と韓国語は発音が似てるなって思うことが多いけど、九州の言葉と韓国語が同じだなと思うことも良くあります。
대개という言葉が韓国語にあるけど、鹿児島弁でも「てげ」とか「てげてげ」って言う言葉があります。
釜山が近いから、似た言葉も多くあるのかな?って、勝手に思っています(♡´艸`)
今日は公開収録放送日ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
楽しみにしています(*´˘`*)♡

公開収録行けなかったので、昨日は放送聞けて嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日はシン君のチューすDAYだね♪
夜のラジオを楽しみに1日頑張ります!

公開収録から1週間たつんですね
今日のradio 公開収録当日おもいうかべながら📻ききます。
シンくんが帰国してしまって😢さびしかったけど…
こえがきけるの💕たのしみです❣️

Hi!

So now I know what a nervous Shin is like... still perfect. ^_^

You do everything really well though so you don't really need to be nervous. I get anxious a lot myself. Coming to Japan by myself made me very anxious. Not in a bad way but because I can't speak Japanese well and I'm not very good at understanding it when it's spoken. I also can't read kanji except for a couple and I had to work out how to do everything I needed to do to attend the events while so unskilled to do so.

But if I can do that, and still manage to walk up to Cross Gene several times despite how anxious I was, then you can do anything...

You always could. Have more faith in yourself. You're perfect, remember.

I just hope that I was able to show you how much love I have for you all despite my flaws.

Still hoping that one day I can be more like Shin like this.

Ah, You always look good.. I don't know what else to say but that I was hoping it would make you smile.. I'll try harder to be that good of a fan for you... not that you were supposed to know. -_-

I miss you... stay well.

シンくん、日本はあつかった?
シンくんがきてくれて、もっともっとあつくなったよ!
きょうのラジオ、とってもたのしみ!

シン君 こんばんは~ やっぱりCROSS GENEのライブが最高です! BURN UPが終わったばかりで すぐ またライブに行きたい!と思いました。そこで、ライブDVDがあれば、おそらく この空虚感から抜けられると思うのですが… ぜひ、CROSS GENE のライブDVDを出して下さい。お願いしますm(_ _)m

シン君
あんにょん。

手紙のアカペラ、、、ドゥグン💕ドゥグン💕しちゃったよ。
また、うたってほしいなぁ。

日本でいっぱい活動してくれて、ありがとう。
思い出をたくさん、ありがとう。
写真集、毎日、ながめてるよ、、、笑

シンくんおげんきですか?? ソウルもあついのかな??日本は とてもあついよ〜😭😭🔥🔥
夏は 仕事いがいは そとにでないようにしています💦なので 家のなかで シンくんが好きだといっていたマンガとかDVDとか見るようにしてますwwしょうじき シンくんの好きなものは 私のよくしらないものばかりで たいへんですww でもシンくんの好きなもの好きになりたいから 勉強してるよww ふふふふ
あしたのラジオ📻たのしみにしてます😊

シンくん안녕!!
しいたけのお菓子、食べたよ!
しいたけ、好きだから、大丈夫だったよ(笑)
しょうゆとコンソメ味しかなくて、ポン酢とかもためしてみたいと思うよ😊
しいたけ茶、って飲んだことある?
最近飲んでないけど、シンくん今度飲んでみたらどうかな?
健康によさそう(*´艸`)
苦いお茶は大丈夫なんだよね?
なにがシンくんが驚くかな(笑)
でかけた時に、探してみたいと思います☺️
シンくん、暑さに負けずにがんばってね💕

キノコのスナック、さがしてたべました!意外においしかったよ。リピートしそう^_^;
そして、BURN UPすごくもりあがったね!いちばんさいごのとうじょうだったし、他のグループのファンの方たちにまけちゃいけないと、いつものLIVE以上に、うたって、叫んで、はねちゃいました。
リリイベからはじまって楽しすぎて、私たちの夏はもうおわっちゃった感じがします(なみだ)
ラジオをきいてSHINくんからのみんなへの愛をかみしめたいとおもいます。

シン君 日本かつどう おつかれさまでした🎵
たのしい おもいでが、たくさん できましたよ。ありがとうございました🎵
こうかい しゅうろくも 見に行きましたよ。
あの日は、いそがしかったですね。
今晩のラジオ 楽しみにしています💞

シンくん♡
シイタケのおかし、食べました!シイタケ好きだからおいしかったよ♪
私もシンくんに食べてほしい食べものさがしてみます😊
明日のラジオもブログの写真も、今から楽しみです💗

シンくんっ!おつかれさま😌💕

日本でのかつどうはどうでしたか??
わたしは とってもとっても楽しくて
ドキドキ ワクワクして
今 とってもさみしいです。

ハードなスケジュールのなかなのに
いつも きらきらの スマイルで
ペンのことを おもってくれる シンくん😭

休むじかんも ないかもしれないけど
ゆっくり休んで 体に気をつけてね😊✨

韓国でのかつどうも おうえんしているよ!💕

CROSS GENEがどこにいても
なにをしていても おうえんしています!!

元気とパワーをありがとう
いつも ほんとうに ありがとう☺️

たのしかった私の夏休み(夏のクロスジーンのイベント)も終わり、さみしい毎日を送っていますcrying
でも、今日からラジオの公開収録の放送が始まりますねheart04
シン君が中心となって頑張った放送、すごく楽しみにしていますhappy01
TIMくんと圭志君のラジオ聞いたことなかったので、
これを機に聞いてみようと思いますshine

シンくーん!
たいちょうはいかがですか?日本はあいかわらずすごーくあついです(^_^)💦
いまはかむばっくなどの準備してるんですか?
シンくんが韓国にもどってからはさみしい毎日ですが、、、毎日しゃしんしゅうみたり、ゆーちゅーぶとかいろいろみながらシンくんのえがおに元気をもらっています。
シンくんは、ほんとに偉大(いだい)だなぁとおもいます。
あした、ラジオ(公開収録のかな?)たのしみにしてます😊

最後のイベントBurnUpの後、やっぱりさみしくて、シン君思い出しながら、きのこのまんま食べたり、まほっていっていいかな?きいたりして、すごしてるよ^^
シン君のファンになってからCROSSGENEの歌いがい、あまりきくことなくて、ラジオでシン君が好きな歌しょうかいしてくれるから、うれしいな♪
毎週楽しみにしてるね(o^^o)

なにを言いたの?男子と女子の友情はもちろんあるよ!

それでももしかしてシン君はすべての女の子友達に感情を隠すわけ? やっぱり愛の男ねー w w

コメントを投稿