fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | シン見つけた〜 »

2016年8月24日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

サメを食べた圭志くんの感想は「小骨がすごかった」

でもサメおいしかったんですね〜 サメの刺身って・・・・。

圭志くんに海にまつわる質問などください〜

Music Timeは清木場俊介さんの「愛のかたち」でした。

圭志くんが歌を目指したきっかけだったんですね。男として惚れてるなんて・・・。

男の人が言われたい言葉ですよね。

圭志くんも頑張って!!!!

モノマネはドラゴンボールのセルでした。

Dsc_0048

男らしい??笑

公開収録でティムくんと歌った「Just Revolution」よかったですというメール

ありがとうございます。(圭志くん歌詞忘れたので減点ですが笑)

でもティムくんと圭志くんの2人、新鮮でした。

20160731_130619

萩尾圭志くんの舞台は

soccer劇団空感演人プロデュース ファイヤーガイズ公演vol.5 『 オサエロ 』 

今日からスタートして~29日(月)

場所は、両国・エアースタジオ

baseball舞台「ROSE GUNS DAYS」

9月22日〜25日 場所は俳優座劇場

spadeEDGE of LIFEは、11月16日にニュー・シングルをリリース

scissors来年2月12日(日)に原宿クエストホールでワンマンライブも決定

bananaElectronic Digital Kingdom〜DA's Party 2016〜」。

9月2日(金)場所 豊洲PIT  開演 18:30~

コメント

清木場俊介さんの「愛のかたち」をセレクトするKCくん時間帯的にも最高の選曲でしたよ!清木場俊介さんの声聴きいっちゃうんですよね〜私も好きなアーティストの1人です。EDGE of LIFEの新曲どんなのかなぁ〜どこよりもいち早くこのfmyokohamaの番組で聴ける日を楽しみにしてますよ(*^^*)

圭志君舞台オサエロ初日お疲れ様。見に行けないので残念だけど、舞台の感想なども教えてくれると嬉しいです!
新曲凄く楽しみにしてます

こんばんは!
メッセージ読んでくれて嬉しかったです❤
あれから毎週欠かさずきいています。
歌詞忘れたのは減点、、、笑 厳しい世界です!笑
本当に公開録音たのしかったです。
またコラボやってください!(写真ありがとうございます❤)

ワンマンいきます!ぜったい!地方住みなので、なかなか行けないですが応援しています。

圭志くんの選ぶ言葉って素敵ですね。同い年とは思えない(笑)と清木場俊介さんのお話を聞いて思いました(≧▽≦)

ドラゴンボール大好きなのでもっとモノマネしてくださ〜い(ㆁωㆁ*)

おやすみなさい〜

コメントを投稿