fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年8月29日 (月)

ティムくんいかがでしたか?

ワンマンでは、最後息が出来ないぐらい、一生懸命歌ったティムくん!!

その想いは、みなさんにきっと伝わったはずです。

11月20日(日)スタジオコーストでのライブは、ウィンくんもいるので、

2人のヴォーカルで聞けます〜 ティムくんお疲れさまでした。喉大切にしてください!!

悩み相談〜Tell Me Everything〜

お酒を飲みすぎて太った方へのアドバイスでした。

beerビールは一杯だけ。そのあとはゆっくり、bar日本酒やリキュールなどを飲む。

(なんでも飲みすぎはダメですよ〜)

ティムくんのアカペラは、Boyz Ⅱ Menの「エンド・オブ・ザ・ロード」でした。

いかがでしたか?感想お待ちしてます〜

<ティムの謎>

ティムくんのこの写真は、卓球の水谷隼選手が勝った時に倒れる真似でした。

Dsc_00802_2

実はこの時、ティムくんは、水谷選手の倒れたところを見てませんでした。

そうしたらワンマンでやる〜と言ったんです。まさか〜と思ったら、やってました笑

PrizmaXのメンバーには内緒でやったから、メンバーはびっくりしたそうです笑

そしてメンバーもやってくれました

Dsc_0089

どうですか?全員、水谷選手です笑

ということで来週は、ワンマンのライブ後のメンバーが出演します〜

コメント

たしかにやってたやつだ!!(笑)
かわいいなおテムさん~~5人のPrizmaX楽しみにしております。

ティムくん♡!
悩み相談に答えてくれて
ありがとうございました*\(^o^)/* ♡

とっても嬉しかったー( ・ᴗ・̥̥̥ )!
お酒の飲み方気をつけます(´・Д・)」♡

ステラボールでのtruth
最高にかっこよかったです♡

はる

ワンマンお疲れ様でした♡喉大丈夫かな〜?(><)
ティムくんが頑張ってるのとっても伝わりました✧*ソロのTruth、素敵すぎて泣きそうになりました、、!!(;_;)♡(笑)

そういえばお手紙とちょっとしたプレゼントも入れておいたので見てくれるとうれしいです〜♪でももうアメリカにいますかね〜??楽しんできてくださいね〜♡

今週もとっても楽しかったです!!
お悩みコーナーは、ティムくんのおおらかな解決法が素敵でいつも心が温かくなります!!
水谷選手を私は見たことなかったのですが、ティムくんの勢いが面白くて笑っちゃいました〜
来週もたのしみにしてます:)

そう言えば、
ライブの途中の時、酸素吸ってたって言ってたの思い出しました。
笑顔で最後まで歌ってたから…全然わからなかった。お疲れさま!
27日のライブの動画あがったら、胸が苦しくなるんだろうなぁ、私が。(バカ)
昨日は新木場スタジオコートに行ってました。
前回は、はじめて4人で立った だんぜんの時。
そして、次に来る時は11月のワンマンだと思うと、
この場所は意味があるんですね…
Winくんと一緒に歌って踊って、楽しみましょうね!

おはようございます。

ティムくん本当に本当に本当にお疲れ様でした。
今回ツアーとして一緒に東名阪まわれて楽しかった、しあわせだった、いっぱい泣いた!です。笑

だんぜんLIVE、音霊、やらやら沢山練習しながら更にレベルアップしたティムくんを見れて
こんなカッコイイ人ほかにおらんわってずっと思ってました(笑)
やのにマッシュルームズでは可愛いティムくんもみれて
最高のLIVEでした。
ありがとうって言葉じゃたりひん!!!ほんまにありがとう(´;ω;`)てんきゅーべりーまっち(´;ω;`)❤

BOYS Ⅱ MENさいこう!!!すき!!むしろ最近きになってたからティムくんのアカペラ聴けて嬉しいデス

ワンマン後のラジオ〜!!来週もたのしみ(´ε` )♪

てぃむくん沢山Refreshしてね〜!🍜❤🇦🇺

モノマネうけましたw私も練習しとこw

ティムくんお疲れさま
ラジオ聞いててびっくり
メール読んでくれてありがとう😊
歌ってる時時々むねを押さえるようにしてたから心配していました。やっぱり…
色々あってたたかって最高のライブを作って見せてくれてありがとう♡
ウィンくん帰ってデートするのを1番楽しみにしてるのはティムくんかな?
次は新木場まで行けないかな?
5人のPrizmaXさん楽しみにしていますね
ほんとにお疲れさまでした

息ができないくらいほど大変だったのね(>_<) それでもステージの上ではずっと笑顔で歌ってくれてありがとう(*^^*) ティムさんの想い、ばっちり伝わってきました~╰(*´︶`*)╯ゆっくり体休めてね♡

End Of The Road …聞き惚れました。ただただ良かったです。本当に。最高の曲に最高のボーカル!本当にありがとう…!

メンバー全員が水谷選手ー!かわいい!楽しいのが伝わってきます☆来週のインタビューも楽しみです*\(^o^)/*

ティムくん今夜もステキな時間をありがとうございました♪のどケアもしつつのティムくん東名阪ツアーお疲れ様でした。アカペラBOYS Ⅱ MENの曲私の好きな曲だったのでテンション上がっちゃったしアカペラのアレンジも最高でした。うふふ…あのポーズやっぱり水谷選手だったんですね。メンバーみんなでやっちゃうとかPrizmax内でブームきちゃうかもね(^ω^)ウィンくんが帰ってきたときにやったらどんな反応するのかな?って思っちゃいました。ビートルズの曲もチョイスがいいですね。細かな情報まで調べてるのが聴いててわかります。来週はどのアルバムをピックアップするのか楽しみです!

あ〜水谷選手か
いや〜♪
正解がわかったからスッキリ寝れる(笑)

winくんとのデートをいちばん楽しみにしてるのは
ティムくんのようだね

ビールは一杯目特に美味しいですよね(^^)
その後日本酒ちびちび行くのもいいですね~♪
ラジオ聴いてたら飲みたくなっちゃいました!笑
30分あっという間でした(*^^*)
来週はメンバーも一緒~♪
楽しみにしてます(≧▽≦)

来週たのしみー!!!!ず!!!


こんばんは!!

今日も楽しく聴かせて頂きました
東名阪ツアーで一生懸命歌っている姿、すごくかっこよかったです!

お酒のお悩み相談きいて、ビールには気をつけないとって思いました。今年20歳になり、まだチューハイをちょびっとしか飲めないんですが、これから飲めるようになったらきっと太るので。。

質問というか、ずっと気になってたとですが、
ティムくんって、ピアスあいてます??
あいてるようにも見えるし、塞がってるようにも見えるので
ずっと気になってました。

それでは来週も楽しみに待ってます!!


お疲れ様でした
おやすみなさい

ティムくん
今夜もラジオでティムくんの声がきけて
すごく幸せな時間だったよ♡

私は東名阪ツアー大阪に行って
ティムくんの頑張ってる姿、いっぱい見て感じて
本当に感動したよ。
ティムくんののどは心配してたけど、
最後の方は浅い息しかできなかったなんて
そんなこと感じさせないくらいのパフォーマンス。
本当にカッコよくて素敵だった。
あの感動忘れないよ。ありがとう♡

ティムくんとボーリング行きたい(*´艸`*)

ティムくんこんばんは!
ラジオとっても楽しかったです~
仕事終わりに聞けて癒されました(^ν^)

お悩み相談聞いてたらビール飲みたくなっちゃいました( 笑 )この時間に( 笑 )
ティムくんとビアガーデン行きたいなあ~
ビアガーデンじゃなくてもいいから飲みに行きたいなあ~
一緒に飲みに行ったら楽しいだろうな~
なんて考えながらラジオ聞いてました( 笑 )

来週のラジオも楽しみにしてます!
ティムくんだいすき!

おぉ!秋にはウィンくん戻ってくるんですね〜!
長いようで短いも思うから、ティムくん、ファイト〜!(笑)

謎のポーズの正解は、そうだったんですね〜!
私もほとんど見ていなかったので、ピンと来ず…でも、みんなでやったポーズは面白くて最高です♡


今日もラジオ楽しかったです!

あっ、品川でやってたやつですね…
ひっくり返ったセミとか言っちゃって恥ずかしいです…(白目)

モノマネすごい上手でしたよねっ!!

ビール1杯だけにしときます…

ん!?来週は4人でラジオってことですか( °_° )?
楽しみにしてます!

コメントを投稿