fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月30日 (火)

シンくんいかがでしたか?

3人のサイン入りFヨコステッカーとドラえもんの絵の当選者の方

おめでとうございました。来週中に届きますので、待っててください。

 

1471600048968

シンくんが11月出演する韓国ドラマ「青い海の伝説」お楽しみに〜

シンくんがドラマに出演することのプレッシャーを話してくれました。

ラジオで初めて心境を話してくれました。ラジオって、素直の気持ちが話せる感じがします。シンくん話してくれてありがとう!!きっとシンくんなら大丈夫!ファイティン!!

 

Music Newsは、

NO.3  2NE1のCLがアメリカ進出

NO.2  BIGBANG10周年

NO.1  ソウル・ソウル・フェスティバル 

セヨンくん、すごく感動してたようですよ〜

日本でもやればいいのにね〜

 

シンくんはこれから忙しくなりますが、この番組はやり続けますよ〜

安心してください。

なんたって、シンくんがこうやって活動できるのは、ファンの皆さんのおかげですから!!頑張ります!

そして成長したシンくんをドラマで見せてください〜

 

 

 

コメント

あと、もう一言ね🎵

ドラマ出演おめでとう🎉
プレッシャーが大きそうだけど、皆さん言うとおりに、シンくんなら絶対によくなるよ👍
全世界でこのキャラクター演技するのはシン君だって決められたから、自分を信じるシン君は何でもうまくできると思うよ😉 気にしなくていい😊

そしてプレッシャーを感じる時には、
人生は一つだけ っていう事を忘れずに、毎秒をかんしょうしてみてね。
人生を楽しく過ごせないともったいないよ〜😄

シンくん、안녕☆

すなおな気持ちを話してくれてありがとう。
シンくんをはじめて見たのはドラマでした。とってもすてきでしたよ♡それからずっと、こうして好きでいます♡
シンくんの연기、노래、댄스、大好きです♡
がんばり、おもいが、ちゃんとつたわってます(^^)
だから、シンくんのおかげでいつもしあわせでいられます♡ 고마워♡

いそがしくなってたいへんだと思うけど、体には気をつけてくださいね!

いつも、どんな時だって、おうえんしてますよ~♡

今日はチューすDAYを楽しみに
1日がんばります!
しんくん大好き♡♡♡

シンくん、안녕!

シンくんの演技を観たとき、
シンくんはすてきな俳優さんだと思ったよ😊
CROSSGENEのために、歌手活動を優先してきたシンくん。
今回は、シンくんの才能を思う存分発揮してね☺️
ドラマ、楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

こうしてシンくんから、直接話を聞くことが出来るチューすDAY、毎週、本当に貴重な30分です。いつも私達に、今のシンくんがどんなことを考えているのか伝えてくれてありがとう。色々な表情をもつシンくん、今度の新しいドラマでどんな姿がひきだされるのか、とても楽しみにしてます。頑張ってください!✨

Music newsもおもしろかった♪韓国での音楽イベント楽しそう!またmusic news聞かせてくださいね。
シンくん、大好き~❤

우와... 아까 댓글올린ㄱㅓ 생각보다 길어서 쑥스럽다...ㅎㅎ
반정도 줄여 쓴건데...ㅎㅎㅎ 미안해요...ㅎㅎ

원호오빠 지난주 라디오 잘들었습니다
일단 드라마 캐스팅 축하해요
오빠가 한국드라마에서 연기하는거 많이 보고싶었고 소식 들었을때 정말로 많이 기뻤어요.
사실 이런말 해도되는지 모르는데 빅끝나고 시크릿거든이나 닌닌쟈나 조금씩 연기할때 있어도 한국드라마에는 출연안하고 연기하는것이 별로 좋아하지 않아...? 라는 생각들었을때가 있었어요. 그래서 오빠한테 가수랑연기중 뭐가좋냐고 물어본적도 있고...
근데 오빠가 그렇게 부담감이 있었다는걸 몰라서 괜히 물어본거 같아서 미안해요ㅠ
그래도 또 다시 연기를하려고 마음잡아줘서 고맙고 도전할 원호오빠가 멋있고 대단해요.
원호오빠는 내가 보기에는 어떤일도 열심히하려고 최선을 다하는스타일이라 연기도 잘해야된다고 너무 심각하게 생각했기에 연기랑 거리를 두게 된거같아요. 어린 내생각이라 틀리면 말고...
근데 오빠생각대로 슬플때도 기쁠때도 곁에있는 우리를위해 할수있는만큼 잘해주면 우리는만족해요.
여기 올라오는 댓글 읽어보니 다 너무나 따뜻한메시지잖아요. 나도 울컥하고...
다 오빠편에 서는 매시지였죠^^?
저렇게 좋은말들 쓸수없지만 오빠 응원하는 마음 나도 같아요!

그러니까 드라마, 연기, 마음껏 즐기세요^^

シンくんこんばんは。
先日サンミンのお誕生会に行ってきました。
サンミンとセヨンさんに会ってきてお祝いしてきました~。
一ヶ月の間CROSS GENEに会えない寂しさでどうにかなりそうだったので元気をもらえました。
楽しかった約二時間あっという間でしたし二人ともとても素敵でした。
去年のシンくんの時は残念ながらCROSS GENEと出会う前と言うこともあり、私にとってサンミンのお誕生会が初めてでした。
素敵な企画ですね。
今年はドラマやフェスなどで忙しいから難しいのかな。
日本で会いたいですが韓国での活動も頑張ってほしいので、遠いところから応援していますね。
そして来年の来日を楽しみにしています!

それでは今夜また楽しみにしています。

SHIN오빠~ 안녕♥

오빠、ドラマについての心境を聞かせてくれてありがとぅございました😊
오빠なら絶対大丈夫だと思います!💪✨
오빠!힘내서!! 응원하고 있어요♡

忙しくなっても無理はしないで、体に気をつけてくださいね💦💦
健康第1で!!!!

오빠に会えないのは悲しいけど오빠が頑張ってるから自分も自分のやるべき事を頑張れます!!✨

そして오빠に会える日を楽しみに待ってます♥♥♥

今日の壁ドンもステキ♡✨でした(*^艸^*)♡
次回も楽しみにしてますね~♪♪

오빠~💕 사랑해요♥♥♥♥♥♥♥♥
보고싶어요♡♡

シン君、アンニョン❗️
だんだん涼しくなって来ましたね〜
暑い夏もあっという間に過ぎてしまうね。
わたしの2016年の夏はCROSS GENE一色だったなぁ〜❤️
たのしかったなあ〜❤️❤️

今回の放送でシン君のドラマに対する気持ちを聞いて思ったのが、
思い入れのあることに対して不安を抱くのは当たり前の事であって、
それを克服する為にどんどん挑戦し続けるのか、少し距離を置いて時間をとるのか、全く別のことをするのかは人それぞれで、どれを選んでも正解だと思います。
シン君がドラマに出演する準備が整うまで歌手活動をしてくれたお陰でCROSS GENEを通してシン君の事を知る人がいたのも事実だし、これからの俳優活動を通してシン君を知ってCROSS GENEの存在を知る人も必ずいるのです。
憧れの人を見つけて応援する事がどれほど自分の生きる力になるのかはシン君も経験があると思いますし、ファンのメッセージを見ていても分かりますよね!
ただ、それをプレッシャーに思わないでほしいのです。
シン君が目の前にある事に自分の為だけに挑戦して欲しいです。
喜んだり、怒ったり、泣いたり笑ったり・・・
シン君が感じる感情を一緒に味わう事がファンにとっての幸せなんですよ。
人生っておもしろいな〜って思うのが、
その人に合ったタイミングで色んな事や人との出会いがあるんだなぁって、良いことも悪いことも含めてね。
それをプラスにとるかマイナスにとるかで後の人生が変わってきてしまう、だけどそれはどちらを選んでも正解なんですよね。
今はシン君にとって「青い海の伝説」が目標でありゴールだけれど、それもいつかは別の目標のためのステップになるんだよ!
このドラマの先の新しい未来にはどんな素敵な事が待っているんだろうね〜❤️
♪新しい未来へと〜♪
みんなが一緒に成長していければ良いですね❗️

セヨンさんが楽しみにしていたソウルソウルフェスティバルの話!
11時間も立ち続けていたというのも驚きだけど、
その後の素敵なコンサートだったという話を毎日するセヨンさんと、聞いてあげているシン君のエピソードが微笑ましいです❤️❤️
私だってCROSS GENEが11時間コンサートしてくれるんだったらそれはもう張り切って応援し続けますよ〜‼️(笑)
眠いにゃ〜、次の放送も楽しみにしています❤️

SHINくん♡あんにょん😍 きのうは サンミンとセヨンに会いに行ってきたよ🤗 2人とも とても すてきだったし楽しかった〜🙌🏻サンミンも日本語いっしょうけんめい頑張っていたよ〜👍🏻✨
SHINくんてさあ 日本語本当に じょうずすぎて 韓国人だということをよく わすれて話をしてしまうんだけどww でも つうやく無しで だれとでもはなせて!MCも よゆうでできて!どこにでも ひとりで行けて!… て本当にすごいことだよな〜🤗て あらためて きのう思ったりしていました👏🏻👍🏻🙌🏻✨
SHINくんとじっさい 話したり ラジオで話してるのをきいてて 「このことば いったい どこでおぼえたのよ??」てツッコミたくなること たくさんあるぐらい SHINくんは いろんな日本語しってるよね! 日本に住んでるひとなら わかるけど住んでないのに こんなに日本語じょうずな人 ほかにいないと思うわ〜😀最高ですSHINくんは❤️
サンミンとセヨンに会えて うれしかったけど…
私はSHINくんにとてもとても会いたくなった💞😭😭😭😭😭😭
どうしよう😭😭😭ぽごしぽ〜😭😭😭😭でもラジオたのしみにして がんばるね😭😭😭😭

シン君❣️アンニョーン😊
シン君、今の心の中を話してくれてありがとう✨不安な時、人に話すって大事な事だよね。言う勇気もいるし、まわりを気にしちゃったり・・でも自分の気持ちを素直に言えるシン君だから、みんなが助けてくれると思うし、今まで頑張ってるシン君だから、そのままの姿で、いい方向にむかっていけると思うなぁ😊
Maxwell初めて知りました‼️シン君が話してた時のThis woman's workも音色と心に響いて感動ー✨そしてYouTubeでいっぱい見たよー👍
シン君❗️不安な時は、この場所でいつでも言ってね😊シン君❣️파이팅 ‼️

SHINくん、アンニョン(^^♪
PLANET3周年おめでとうございます🎊
猫になったSHINくん、超可愛い~(=^・^=)
俳優として演技をするSHINくん、こういう企画でコスプレをするSHINくん、これからも色々な姿のSHINくんを楽しみにしています♪
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

シンくん안녕🌙
今日ステッカーのプレゼント届きました!
ありがとうございます☺❤
大事に大事に仕舞っておきます😌💕
今日は私の地元のお祭りでした!
花火がめっちゃ綺麗だった~
シンくんはどんな打ち上げ花火が好き?🎆
シンくんドラマの撮影화이팅😤✊💥✨
잘자요~😪✨

髪型なんセンチだろうねー w シン君はタクヤより高くなるかも w w

インドネシアからありがとうございます,すてきな壁ドンでした! お互いんね,シン君も私たちの力になりましたからこんなことしたんです。普通の友だしどしのように話せないから手紙とかそんなこと届けました。

ちなみにシンセヨンコンビ待っていますよ~ ^^
それじゃfighting!

ラジオ聞いたよ。何をやったってシンくんがシンくんらしくやれることを一つずつやれば良いんだよ。

カベにぶつかったら、弱音を吐けばいいし。
ファンは、どんなシンくんも受け止めます(笑)
シンくんfighting(*・∀・*)ノ

こんにちは~

シンさんのドラマについての話も壁ドンもすごく感動的でした。両方ともよく聞いて気持ちがよくりかいできました。自分を信じないと言うことは苦しいですね。私も昔色々あって自分を信じないようになってしまいましたので自分のけいけんを思い出しました。今にも時々自分を信じられない時があります。家族や友達は私が成功するように願って私を信じても私が私のことを信じなかったら何もできません。うまく生きられません。理由がいくつあります。一つは「自分が自分のことが大好きです」と言うことだと思います。それはね、自分のことが大好きなのに信じないと言うことで心がこわれてしまいます。たとえば付き合う人は私を信じないとしたら二人の関係がうまくいけないんですね。それも同じと思います。ですので苦しいです。それに、自分を信じなくても周りの人に信じられたらそれもちょっと(!) プレッシャーをかけると思います。。じゃ、どうしたらいいかなとよく考えたら私は勇気を持って未来に目を向けて走るしかないと思います。走れば走るほど自分をもっと信じるようになりますので。

シンさんも走ってくださいね。勇気を持って心の中にある愛を感じて家族や友達そしてファンのみんなに力をもらってそれをもっと大きい力にしてその方々に貸してください。恐れなかったらもっと気が楽になったら今このままでも輝いてるシンさんはもっとも輝くと思います^^ 疲れても疲れなくてもファンたちにたよってください。何語で話しても言葉も気持ちも通じてますし世界中のファンのみんなはシンさんの後ろでシンさんを支えるために待ってます~ 心配しないで心を穏やかにして勘を働かせて愛で幸せで生きていってくださいね。みんなシンさんを愛してますよ!감사합니다! We love you and thank you very much for everything you have been doing for us! From now on too, always, fighting~!

来週の放送を楽しみにして待ってます~ また来週~~(*^^*)

シンくんがドラマ出演に対してプレッシャーを感じているのは、それだけ仕事に思い入れがあって責任感を持っているからですよね。
私は真面目で、何事も一生懸命なシンくんが大好きです。
私は相変わらずチェキ会の時からシンくんに骨抜きにされたままです。
これからも応援し続けます。

シンくん♡
コタツで雪見だいふく食べて、マンガ読んだら最高だよ😊👍シンくんハマると思う(笑)TAKUYAにお願いして実現するといいね😊
シンくんががんばってるから、私もやめようとなやんでた今の仕事またがんばろうって思いました。シンくんいつもパワーをくれてありがとう❤️
シンくんもつらいことがあったらガマンしないでスタッフやメンバー、ファンのみんなにいつでも話してね☺️
シンくんに会えなくてさみしいけど、ラジオとこのブログがあって本当によかった😌💕写真つきになって見やすくなりました!

シン君こんばんわ😃
ドラマへの不安な気持ちやプレッシャー、大変だと思います!シン君の今のままで全力でいきましょう‼絶対シン君なら大丈夫ですよ😆✨ファンのみなさんがついています!日本からものすごいパワーで応援してますよ❗
シン君大好き😆💕


シンくんの声で
ドラマの話が聞けて嬉しかったです。

シンくんの笑顔が大好きだけど、
見えないところでたくさんの苦労や頑張り、努力があるんだね。

今度のドラマ、
出演が決まった事が本当に嬉しいです。
ありがとう☆☆☆
頑張って!!!


私もシンくんの言葉で
勇気や元気をもらった一人なので、
シンくんにはいつも幸せでいて欲しいな。

寂しくなったら
ファンの皆の笑顔を見に来てね☆☆☆


ドラマの大成功と、
シンくん、CROSS GENEのご活躍、
遠くからお祈りしてます☆☆☆

Shin, my dear, I'm happy for you! I know you may not understand me, but you should know that we are always here for you! ^_^ 화이팅! 사랑해요! ^^

シン君 안녕
しんくん、今回の放送、すごくよかったです。
ドラマのこと、ていねいに、ことばをえらびながら話してくれて、、うれしかった。
そういうシン君、ステキ。
夜のちゅーすDAY ちぇごや〜 ♪( ´θ`)ノ
かべどん、きもち、ちゃんとつたわったよ。
ありがとう、シン君。

シンくん昨夜もステキな放送ありがとうございました。ビッグ以来のドラマ出演にいろんなプレッシャー感じてるとか素直な気持ちを話してくれたこと。すごく伝わってきました。シンくんなら大丈夫だよ!シンくんを応援してる強〜い味方のファンもたくさんいるから大丈夫だよ。忙しくなるし日本と韓国の行き来で疲れないか心配だなぁ〜無理しないでね。早く日本でもドラマ見れる日が早くくるのを願ってます。元気なシンくんの声が来週もラジオから聴けるの嬉しいです。ずーっとこの番組が続きますように!

シンくん こんばんは🌠

昨夜の📻夜チュー ききました🙆

昨日は👑BIGBANG10周年を話題にしてくれてとってもうれしかったです💗
シンくんがBIGBANGのファンで せんぱいとRESPECTしている感じが私にはもうたまりませんでした😍
私もびっぺんです💕…そしてBIGBANGのようになりたいと頑張っているCROSSGENEが大好きなんです❤
これからもずっとBIGBANG、CROSSGENEを応援していきます😆👏👏

新ドラマ楽しみにしています📺
シンくんはとっても表現力があって前のドラマでは言葉や表情ですごく引き付けられて私はすぐに俳優シンウォンホにくぎ付けになりましたよ💓
シンくんなら今度の役もりっぱに演じ切れると思います❗
つらくなったらいつでもラジオ📻で吐き出して下さいね❗
ファンのみんながついていますよ💞
いつかそのプレッシャーが素敵な力に変わりますように🙏
シンくん ふぁいてぃん💪💦

コメントを投稿