fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんは »

2016年8月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週もCROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

s**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。

こんやは、YING YANGの扇子について話してくれるんですが、

扇子を使ったのは、実は奥が深いんです。これ聞いたら、もう1回YING YANGのダンスを見たくなりますよ〜

ダンスを作るときは、どうやって作るのか・・・などなど。

そしてs**t kingzの舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」について

いろいろ話してくれます〜

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

20160802_184651

シンくんが来年に向けて、目標を言います!!

みんなも一緒にそこにいたいよね〜絶対に!!!

そんなシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

この写真みても思いましたが、人の笑顔って人柄でてますよね〜

シンくんも穏やでいい感じ!!

コメント

Love ya shinnie ❤❤😊

Saludos a mis niños de Cross Gene. Sigan adelante con fuerza sus candys estamos para apoyarles.

arab fans loooove yaa!!

シンくん(^^)/

ドラマ出演おめでとう♪
楽しみにしてるよ~

この前は旅行に行って、Cross Geneへ韓国の事務所に、
○○○(国)からはがきを送ったよ(*‘ω‘ *) 
もう着いたのかなあー?
クロスジンのおかげでいつも幸せになれるから、どこに行ってもクロスジンを忘れずに応援したい👍


Bis bald! :-)

エルナ

You look so lovely! I really liked the Mr. Secret choreography... <3 Fanboys love you!

Love to see you smiling 😍 Such a bright, beautiful smile that fills my heart with joy. I haven't seen the dance for Ying Yang, I hope that I will get to soon, and I'm sure that it is mesmerising as Cross Gene's choreography and the hard working members always steal my heart *w* Keep smiling our perfect leader and I wish that you will enjoy your days and have fun 💖


シンくん♡

今日のふたりのお話をきいて
YING YANG のパフォーマンスを
あらためて
じっくり見たいと思いました。
つぎは、いつ見れるかな?( ; ; )

いまは、韓国で頑張ってるシンくん。
武道館、いっしょにいこうね♡

실시간 라디오 듣는 중~~~happy01 태풍 조심요!

シン君shineあんにょんheart04
す、すべりこみ…セーフcoldsweats01
今から全力(ぜんりょく)で癒(いや)されますsign03

今日もダンスの話が聞けるのうれしいです!
yingyangのダンスもっともっと見たいです😆💕
ダンス動画upしてほしーなー(*・艸・)🎶🎶
シンくんの目標?なんだろー😁🍀
ファンの私達に協力できることなら協力したいな💖
今日の放送も楽しみ!!!

シンくんドラマがんばって^ ^

もうすぐ📻Radioはじまる〜😊❤️こんやも たのしみだよ💕
SHINちゃんの来年のもくひょう なんだろな??私も2017年のもくひょう じつは もうきめてるよ♫
おたがい もくひょうに むかって頑張りましょう🙋🏻✨
📻Radioのあとの はぴまりも楽しみだよー😍 ねむいけど しっかり目👀をあけて見るからね❤️

シンくん こんばんは(*´∇`)ノ 
BURN-UPで はじめてYING YANGのダンスみましたが
かっこよくて、扇子での ひょうげんがセクシーでした。
シンくんのやさしい笑顔happy01大好きですheart

シンくん、アンニョン^^
「YING YANG」パフォーマンスのせんすについて しりたかったので、こんやShojiさんが はなしてくれるということで、うれしいです!!
らいねんのもくひょうはっぴょうですか?!
ドキドキします♥
らいねんも シンくんとクロスジーンと いっしょにいたいです!!
それにしても ふたりのえがお、ステキですね~♥
こころが なごみます^^
こんやも かならず ききますね~(^-^)ノ

P.S.
今夜0時、いよいよ「はぴまり」オンエアですね!!
ラジオがおわったら、すぐにみますね^^
シンくんのクールなボディーガード、きたいしています♥

シンくんもShojiさんも笑顔がステキです!

ブログありがとうございます。

Shojiさん、踊られている時は
すごくカッコ良いのに、
笑顔はこんなに優しいんですね。


曲や歌詞、衣装やヘアメイク、
ダンスにも作品に込める想いがあること、

シンくんのラジオから
たくさん教えてもらっています。
愛がいっぱいです。


s**t kingzさんが
どうやってダンスを作っているのか?
扇子の話、今日も贅沢な予感!!

あと少しだぁ。楽しみです!

シンくん、こんばんは☆
きょうのラジオもたのしみにしています♡

扇子を使ったダンス素敵でした♡
どんな話しになるのか楽しみ♪
ダンス、また見たくなっちゃうなんて(><)
まだ見た事ない人もいると思うので、ぜひダンス動画をアップしてほしいです😊

お2人とも人柄が出ているいい笑顔ですねo(^▽^)o
スタッフさん、毎週幸せ(素敵な写真)をありがとうございますm(_ _)m
今週も内容盛りだくさんですね♡
YINGYANGの扇子、私も同じの買ったよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ダンスのはなし、楽しみにしています!
シン君の来年に向けての目標、どんな事だろう?
シン君の目標が叶うように全力で応援していきたいです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

シンくんこんばんわ♡
今日もトークのつづき、楽しみです😊
シンくん、YING YANGのれんしゅう動画あったら見たいな〜😢ぜひぜひお願いします。
シンくんのもくひょうは何だってずっとおうえんして行くよ😊いつもそばにいさせてね💕💕

こんばんは!😆今日のYING YANG のパフォーマンスのこと楽しみにしてます。もちろん!「はぴまり」も😆💕
出来れば、YING YANG のパフォーマンスもっと見たいので、
Dance Ver の映像化を😌💕お願いsHi-tai!です😁
来年に向けての……気になります。✨😆✨

Hi oppa~ How have you been? 😍

All these talks about Ying Yang choreo really makes me want to see it but there's just no way for international CandY... Please oppa isn't there a way to make it possible for us to see it too?😢

And of course oppa's beautiful heart shows in his adorable smiles~
Be healthy & keep smiling! 😍

SHINくんアンニョン💕
今日はYING YANGの扇子(せんす)について。すごくカッコよかったなぁ~。😍
LIVE&ファンミDVDも出して下さい。🙏SHINくんに会えないとき😢、DVDがあれば寂(さび)しくても耐(た)えられるかも…。たぶん…。
ぜひぜひ皆(みんな)の願(ねが)いを叶(かな)えて下さいね!🙏🙏🙏

来年の目標(もくひょう)?武道館かな?私もSHINくんと一緒(いっしょ)に同じ場所で同じ時間を過(す)ごしたい。😍
これも皆の願いだよね?😉きっと叶うと信(しん)じてSHINくんについていくからね!(⌒0⌒)/~~

らいねんのもくひょう?なんだろう?
さいきん、CROSS GENEのDreamerがだいすき。
シン君はわたしたちのDreamer!
シン君の目標を応援するよー(^o^)/
今日のらじおも、「はぴまり」も、たのしみ!

안무 너무 멋지네요!!!!
신군 오늘도 화이팅!!!

コメントを投稿