fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんはいかがでしたか? | メイン | シンくん〜〜〜 »

2016年7月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、パンチャパンチャNEWSがあります〜

シンシンとマダムシンさんが韓国の質問に答えてくれます。

そしてみなさんが好きな日本サンチェクのコーナーです。

今回は、地元横浜です。どこだ??

1466769239230

シンくん口がかわいいですね〜笑

そして、今回はお悩み相談がいっぱいです。答えたあとにシンくん、とても

いい答えができたので満足してました。

参考にしてくださいね〜〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

昨日のティムくんのブログにも書きましたが、7月31日(日)の

E⭐︎K radioの公開収録でシンくん、ティムくん、圭志くんの3人に戦ってほしいゲームが

あったら教えてください〜どんなのが盛り上がりますか?

コメント

今日、ブラジルから来てた友達がきこくしました。
約1ヶ月間のたいざいでいろんなばしょに行って
CROSS GENEのチェキ会、リリイベに行って
すごくたのしかったみたいです。
ブラジルに帰りたくないって言ってかえっていきました。
しゃしんしゅうのイベントまで日本にいたかったけど
ダメでした( ; ; )
だからしゃしんしゅうがはつばいされたら送るやくそくを
しています。

SHINくん、ごま団子美味しそうね🤗
私、ごま団子大好き(^O^☆♪
そんな風にTake out出来るのね。
行ってみたいな😋
31日の公開録音楽しみにしてるね(^O^☆♪

シンくん、アンニョン♪暑中お見舞い申し上げます(しょちゅう おみまい もうしあげます)。
この夏は、娘(むすめ)の入院(にゅういん)してる大学病院(だいがくびょういん)まで車(くるま)で二時間(にじかん)かけて通(かよ)ってます。車のお供(とも)はもちろん『YING YANG』
シンくん、身体(からだ)に気(き)をつけて頑張(がんば)って下(くだ)さいネ。
シンくんの、笑顔(えがお)を見(み)ると、ホッとして私(わたし)も笑顔になれます♪ヽ(´▽`)/

7月31日の公開収録で、ティムくん、シンくん、圭志くんの3人で戦ってほしいゲーム、メールしてみました♡
実現したら、嬉しいな(*⌒▽⌒*)

今夜は大好きなシンシン登場嬉しかったぁ〜かわいい〜(⌒▽⌒)
そして、マダムシンさーん。屋外へのデリバリーってどうやって場所を伝えるんですか?また機会があったら教えてください。

シン君のお悩み相談のアドバイス、本当にすばらしいですね。それもどんどんアドバイスがうまくなっているような…「そっかー。そうなんだぁ。そうすればいいのかぁ…」って感心しながら聴いてます。

そして、私たちからのプレゼントをなんでも嬉しく思ってくれているのは嬉しいけど、恥ずかしくもなります。その時は「これ!」って思ってプレゼントしてるけど、あとから「なんであんなものを…」と思ったり。でも、懲りずにまたしても、後で恥ずかしくなるようなものをプレゼントボックスにポン!!なんですけどね(^_^;)

シン君はすっかり横浜が庭になってますね!!いつか案内してくださーい!

今夜もシンシン、マダムシンさんの声が聞けてたのしかったよ〜(^-^)/シンシンはすっごくかわいくてわたしのツボです♪
こんどファンミーティングの日は、はやめに横浜にいって観光するつもりでいます!中華街もいってみたいけどわたしは方向音痴なので迷子にならないか心配です(笑)けど、シンくんが食べていたゴマ団子だけでも食べれたらいいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و💕

中華粥おいしかったんだね。
よかったね。
来週も楽しみにしてります。

신군 안녕~!!
ラジオ聞いてるよー!
シン君横浜に来たんだね♪
それだけで嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
中華街ゆっくり観光できたかなー?

しんくんあんにょん👋🏻
京都に住んでる はるなです( ˊᵕˋ )
7月30日のファンミーティング、私にとっては
初CROSS GENE!となります!
とっても楽しみです✨
この前のチェキ&サイン会で しんくんとは初めて喋ったんですけど、ずっと緊張が取れませんでした( ˊᵕˋ )しんくんはライブやお仕事などで緊張したらどういう方法で緊張をほぐしますか?教えてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

シンくん.안녕!
今日も聞いてるよ〜
입술 좋아합니다💋
先週の韓国語講座、しゃべるのはやくて ついていけないの😭
ゆ〜くり お願いします🙏
今日も화이팅!!

今夜はシンシンが聞けるのねー(*≧∀≦)待ってたよぉ〜♡お悩み相談に答えてるシンくんの真剣なお顔が目に浮かびます!

SHINくん(^-^)/こんばんは
今日はデビュー1500日なんですね🎉おめでとうございます。
日本サンチェクは中華街かな?
どんなお店を紹介してくれるのかな?
楽しみです❣️

シン君shineあんにょんheart04
今夜はシンシンcherryとマダムシンさん💋なのね
楽しみですhappy02
最近、シン君はお悩(なや)み解決(かいけつ)マスターshineだねgoodgood
益々(ますます)頼(たよ)りになるリダ様だlovely
放送(ほうそう)まであと少(すこ)し
準備万端(じゅんびばんたん)ですよ~sign03

きゃーーー❤️❤️
マダムシン様の大ファンです😆✨
とくにシンシンとの絡みがほんと好き!
今日はどんなお話してくれるのかな🙈💕
今夜も寝ずに待機待機🎶

シンくん、アンニョン^^
かわいいシンシン&ちょう?セクシーなマダムシンさん、
たのしみ~♪
ヨコハマサンチェクも おなやみそうだんも きたいしています!!
シンくんが てに もっている“おみくじクッキー”のなかみが
きになる~~!!

大好きな横浜なので
今日のサンチェク嬉しいです(*´∀`)
今度のファンミの時
寄れる場所だといいな〜♡

こんばんは。
今週も日本サンチェクがあるんですね。
嬉しいです♪♪♪

シンくんの服いつもどれも似合ってて、
でもジャケット姿が一番好きなので、
写真見てニヤニヤしてます。照

東京へ行った時に初めてシンシンを見て、
あまりの可愛さにシンシンも大好きになりました。

お悩み相談はどんなかな?

今日も楽しみに待ってます☆☆☆

シンくん♡こんばんは😊

毎日いろいろあるけれど、ペンミやイベントでシンくんやたくさんの友だちと会える楽しみがあるから幸せです💓☺️
今日のラジオのシンくんもやさしい声かな?

SHINくんこんばんは☆
サンチェクは中華街かな?
SHINくんの気に入った食べ物やお店があったら知りたいな♪̊̈♪̆̈
お悩み相談、SHINくんが満足した答え楽しみです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

シンくんあんにょん🌙✨
横浜あんまり知らないのでさんちぇく楽しみです〰

シンくんこんばんは(⌒▽⌒)今夜はシンシンにマダムシンさんも登場するんだね〜うふふ…(*^^*)サンチェクは中華街かな?私は修学旅行で行った事あるけど、美味しい食べ物やお店がいっぱいあるもんね(^ω^)シンくんは口だけじゃなくトータルでカワイイからどんなポーズも好き♪シンくんの写真の写り方学びたいくらいだもん。きゃあ〜今夜もドキドキな30分お悩み相談も含めて盛り上がっていきましょう(^∇^)v

SHINくんアンニョン💕
今日のサンチェクは横浜の中華街なの?
去年(きょねん)の公開収録のときは時間がなくって行けなかったから、ファンミのときに行きたいなぁ~って思ってたから参考(さんこう)にしますね。

暑(あつ)い日(ひ)が続(つづ)くけど、夏(なつ)バテ☀😵💦しないように気をつけてね!
ファンミ&イベントでSHINくんに会えるのを楽しみにしてま~す。(⌒0⌒)/~~💕

매일매일 덥지만 별일이 없고 잘 지내고 있죠???
고민 의논 커너에서 원호군의 진지하고 성실한 대답이나 조언을 듣고 항상 감동을 받고 있어요
산첵하고 빤짜빤짜 뉴스도 기대하고 있어요 ♡


シンくん♡

シンくんのラジオきけば
げんきがですかな?

シンくん、アンニョン💕

きょうのサンチェクは、よこはまちゅうかがいかな?
しゃしんのばしょは、よしもとおもしろすいぞくかんがあるばしょかなぁ?
ちゅうかがい、わたしもすきなばしょ〜💕
シンくんがもってるおかし、こんどかってみよう😆

コメントを投稿