fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月19日 (火)

シンくん〜〜〜

昨日のティムくんの質問は「肉の焼き方を教えてください」でした。

シンくんもティムくんと同じでミディアムレアでした。ティムくんと好みが似ているね!!

そしてお悩み相談は、髪型でした。シンくんは自分が幸せじゃないと!と言ってましたね。

自分がHappyになれる髪型をしてくださいね〜

そして大好きな人へのプレゼントも、自分が伝えた気持ちをプレゼントすることが

一番だと言ってましたね。本当にそうですね〜その人のことも思って買ったプレゼントは

きっと伝わりますよね〜

もうひとつは、飛行機苦手の方でした。仲間と一緒に話しながら乗れば怖くないですね。

シンくん、とってもいいお言葉でした。みなさん、参考にしてくださいね〜

パンチャパンチャNEWSは、韓国のマナーでした。

目上の人がいたら、その人がスプーンや箸を持つまで、食べてはいけないんですね。

あと韓国のデリバリーは公園や山や川でもどこでも配達してくれるんです。

それってすごい便利ですけど、配達する人は大変ですね。

日本サンチェクは横浜中華街でした。写真はゴマ団子です

14667692417061

はい、食べる?

sun来週は日本サンチェク、なりきり彼氏です。プレゼントもあるみたい!!

コメント

シン君。こんにちは!。😊ナウメンお疲れ様でした。又、一緒に出来る日がくるといいですね。(^-^)その日を心待ちします。
お悩み相談!有り難う御座います!  失敗だった。と思っていましたが。ちがかった(*^_^*)デス。。。。シンクンのお言葉聞いて。
  うれしかったです。。有り難う。

私はシンくんよりお姉さんですが、ラジオでのシンくんの言葉を聞いていると、シンくんは私にとってお兄さん的な存在です。
シンくんの悩み相談のコーナーは本当に好きで、真剣に考えながら相談に乗っているシンくんが最高にかっこよくて大好きです。
今夜も楽しみにしていますね。

韓国のデリバリー、なんでもあるんですよね。
日本やほかの国にはないサービスですね。おもしろいです。
シンくんにしつもんです。
日本では暑さまけしないように、うなぎを食べたりしますが、韓国では何か食べたりはしますか?
そして、昨日のなうメンDX、終わってしまってさみしいけれど、ふたりの話が聞けて、とても楽しかったです。
またふたりでばんぐみをやってほしいな。

トキメク写真ありがとうございます❤️
なうメン、見ることができて幸せ。いつもHappyありがとう母にラジオ声聞けるの楽しみにしてます!

シンくん안녕!

昨日のなうメンDXみました🙆
お疲れ様でした👏👏
シンくん 秀くん、ふたごコーデっぽくなってて可愛かった💗
シンくん 秀くんの歩んできた人生や考えてる事知ったらますます好きになりました😍
ほんと新しい未来へと繋がっていますね✨
私はこれからもずっと応援し続けますね😌

…あっ、ヘビ🐍苦手なのでそこは目をとじてみました😅

もうすぐファンミ🎶楽しみです(o´艸`)💕

この前のあわてて名前なしでコメント投稿しちゃったのはおバカなこの私です💦
ごめんなさい(´>∀<`)ゝ

SHINくん안녕〜☆
きのうは最高にステキな、さいしゅうかいでした♪
シンくんも秀くんも泣いてる、すがたが、かわいくて私も、もらい泣きしちゃいました(>_<) また、いつか元気な二人に会える時を待っています!ファンミ&公開放送を楽しみにしています(^O^)/

シンくん、あんにょん!
やっとラジオ聞けました。
お悩み相談、いつも自分をたいせつにしてほしいと話す
シンくんらしい答えでしたね。
プレゼントのことも手紙の話も、
シンくんの気持ちがよく伝わる言葉がたくさんあって、
とても心が温かくなりました。
明日のラジオも楽しみにしています。

今回のファンミ グッズ販売は無いですか? 何色のペンライト 持ってけば いいですか???

shinくん
もう一週間たって、明日は、ちゅーずでいですね。
はやいはやい。
シン君が、日本にいる、、、って思うだけで、
うきうきわくわくどきどきしてくるよ。
え? あれ?? ファンミまでいる?よね??
もういない?? 笑笑笑
なうめん、おつかれさまでした。
シン君も、秀さんも、かっこよかったし、
きのうは、いろいろなところで、おふたりのひとがらがよくでていて、最終回にふさわしい、心にのこるなうめんDXでした。
ありがとうございました。
crossgeneの中のシン君もステキ💕だし、
ひとりのシン君もすごくステキ💕💕

あしたのちゅーずでいも、楽しみです。
お耳あてクイズの正解発表、、あるのかな、、?

いつも SHINは かわいいね~(˘▾˘~)
土曜日 楽しみにしています!

うぉのくん~♡

きのうはなうメンDXお疲れさまでした!!
最終回ほんとうに さびしい(´•̥ω•̥`)

でもいつもニコニコ手を振ってくれて
嬉しかったです♡♡
なうメンのおかげで幸せな1年でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

これからもラジオたのしみにしています!

シン君こんにちわ!
なうメンお疲れ様でした!秀くんとたくさん頑張りましたね‼また違う形で何か新しい番組始まるといいなぁ😃✨楽しみにしてます!
週末のファンミすごくすごくすごく楽しみ楽しみ楽しみ⤴にしてますよ~😍
体に気をつけて頑張って下さいね😃
シン君大好き💓♥❤

シン君きのうは、お疲れ様でしたぁ❗️
シン君のお話し聞いてて、人生ってどうかわるかホントにわからないなぁって、人との出会いって、いい事も悪い事も気がつかせてくれる素敵な事だなぁっておもったよ😊
最終回、さびしいけど(>_<)また新しい何かが始まる事願ってまってます‼️
シン君のハングル講座でも、秀くん生徒になってやってほしいなぁ❤️
明日のラジオも楽しみにしてまぁす✨シン君、リリイベの時よりやせたかな?体調きをつけて、レッスンがんばってねー‼️

シンくん♡なうメンお疲れ様でした😊
シンくんと秀くんの絆に感動したよ😭💗2人ともお互いを尊重していていつも素敵でした✨
1年間ガラス越しで見たシンくんの笑顔忘れないよ〜💕これからもたくさん見せてね〜😊
シンくん、ポケモンGOは怪我には注意してやってね💦

シンくん、ラジオまいしゅうきいてるよ👍
きのうのなうメンもみたよ😃
さいしゅうかい、さみしすぎたよ😭

しゅうまつのファンミ、たのしみにしてます💕

なうめんの最後で、こみあげてくるものがあったのも、シンくんが、日本での仕事をがんばってきた想いもあっただろうな~
と思います。

CROSSGENEをたくさんの人に知ってもらいたい、と日本で精力的に活動するシンくんを尊敬してますよ☺️

シンくんのがんばりは、ちゃんと伝わっているので、これからも応援していきますからね😊

明日のラジオも楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ

昨日は、なうめん最終回、お疲れ様でした!
とってもかわいいシンくんが観られて幸せでした💕💕

なうめんもそうだけど、このラジオで、日本語がとってもうまくなったよね☺️
以前はたどたどしい感じがかわいいな~と思っていたけど、今は、TAKUYAくんよりうまいんじゃないのかな?と思うくらい、日本人のような日本語です。
最近は、漢字もたくさん学んでいるようで、シンくんの努力に頭が下がります。
早口言葉も最近はスラスラ言えちゃうよね☺️
ちょっと残念な気もするけど、負けず嫌いのシンくんらしく、発音も上達してますね。

続く

こんにちは!昨日のなうメンお疲れ様でした😌💕
秀くんと楽しいトークを楽しみしてたので終わってしまい残念です。
シンくん!いよいよ今週末はファンミーティングですね。
どんな内容なのか楽しみだよ😆💕💕

シン君こんばんは〜(^。^)
暑いなか ファンの為に沢山のイベントありがとー❣️
parallel world楽しみにしてます。
シン君は 寝付きが悪いそうですね?
熱帯夜が続いて もっと眠れていないんじゃ無いかと
心配しています。
この前 3時間位は寝てるから大丈夫だよ〜って言ってたけど
それって 少な過ぎσ(^_^;)だと思うけど?
短時間でも凄く深い睡眠出来てれば大丈夫だそうだけど
精神的にも健康的にも睡眠は大事ですよ(^。^)
忙しいでしょうけど (ゲームしたり漫画読んだりww)
睡眠時間は削らずに しっかり眠って下さいね( ^ω^ )

SHINくんお疲れさまです!
なうめん 終わってしまい本当にかなしいです…
毎月SHINくんに会えたのに😭 きのうのラストは私も泣きそうでした😭😭
でも また新しいお仕事でたくさん かつやくしてくれることを願っています💞 I❤️U😍
あしたは ラジオだね💞

シン君、ラジオ毎週本当に楽しみにしていますhappy01
昨日なうメン見に行ったよheart04
一年間お疲れ様でしたshine
シン君と秀君のコンビ、本当に大好きでしたsign03
内容も毎回本当に楽しかったし、これで終わってしまうのが本当に残念です。前に言っていた、ラジオでの秀君との共演をぜひ実現させてくださいねnote
楽しみにしていますdelicious
ラジオはずっと続きますよね~~heart04

昨日のシン君もとってもかっこよかったです✨
公開収録楽しみにしてますー!!
日本暑いけど、水分たくさんとって
体調くずさないようにしてください💓

しんくーん💕
日本にシンくんがいると思うと
テンションあがりますp(^_^)q
ポケモンたくさんつかまえましたか?

公開収録、
しんくんとやくそくしたから
かならず応援にいきます(^o^)/


しんく〜ん♡

おつかれさまでした。

あたらしいみらいへ🎵
あたらしいしんくん!
たくさん、みたいです♡

あしたのラジオも楽しみです。

日本にいる間に ポケモンたくさん ゲットできるといいね!ファンミ 楽しみにしてます!次の幸せになれる情報も お待ちしてます!!

コメントを投稿