fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月12日 (火)

シンくん〜

シンくんは、今、ボブ・マーリーにはまっているそうです。

レゲエが好きなんですね〜

シンガポールのファンミーティングに飛行機の遅れで行かれなかった方がいたんですね。

すごく悔しかったでしょうね〜日本でのファミで弾けてくださいね!!

そして31日はE⭐︎K radioの公開収録です。こちらにも是非きてください。

韓国語講座の「手紙」からの韓国語いかがでしたか?

手紙はピョンジなんですね。シン先生の韓国語講座で韓国語をいっぱい勉強してくださいね

そして日本サンチェクは埼玉県のトトロの森でした。トトロには会えませんでしたが、

本当にトトロが出てきそうでした。たけのこも生えてました。

自然の空気を吸って、シンくんも上機嫌でした。

1466769233131

モデル風(笑)

sun7月30日(土)CROSS GENE ファンミーティング・ライブ2016

「Parallel World」があります。17時30分開演、

場所はKAAT神奈川芸術劇場

 

clubCROSS GENEファースト写真集「CROSS GENE 1ST 」が7月29日に発売されます

 

note8月4日(木)君だけLIVE presents「BURN-UP」に出演

場所は豊洲PIT 17時30分開演

 

heart027月31日(日)E⭐︎K radioの公開録音があります

場所は、クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルです。

お昼12時から。観覧無料

scissorsシンくんはこのブログを必ず見てます。コメントいっぱい書き込んで

読んでもらいましょう〜

コメント

シン君シンガポールのファンミーティング行けなかったけどラジオで読んでもらえたので嬉しかったよ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧

SHINくん、こんばんは。「手紙」をきいていると、とても気持ちがつたわってきます。昨年1月、大阪でSHINくんがファンによんでくれた手紙、今でもおぼえています。おたがいがんばりましょうね。ずっとおうえんしています。

シン君!?こんにちは!今日ですよね?ラジオ。いつもなら。新しく。アップされてる時間何だけど。何かあった?心配。。。
韓国語カルチョジョセヨ。ー💖好きです。シン君このコーナーの時。メモしてるので。もう少しだけ繰り返して言って欲しいなー。😢🙇
韓国語ってなまり。(方言)あるんですか?。あったら聞いてみたいです。毎回。。  オープニングから。ドキドキしながら聴いてます。。
どんなお話し聴けるのかなー今日は。楽しみにしてます💖💖💖

シン君。アンニョン!暑い日続いて。体調崩してませんか?。。
ファンミーティング近づいて来て。o(^-^)oワクワクしてる毎日です。
シン君も。いろいろ忙しくなってきたのでは、無いですか?。
今日のラジオもとても楽しみにしてます。 
シン君の声早くききたいです。(#^_^#)

シンくん안녕!!
だんだんペンミが近づいてきたね☺️
そろそろ準備をしないとです。
この、どうしようかな~と考える時間が好きです。
わくわくドキドキ感😊
シンくんは、もっとわくわくドキドキだよね😆
たくさんLiveに向け練習してることと思います。
全力で楽しむつもりなので、全力のパフォーマンスを期待してます(*´艸`)
いつでもがんばるシンくんが大好きだよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
今日のラジオ、楽しみにしてるね😆😆💕💕💕

遅くなりましたが先週のシンくん、なんかいつもと違う感じでしたね(^^)そして虫が出てきた時の驚きかたが可愛かったです(笑)

明日の放送もちゃんと聴くからね(^_^)

シン君、アンニョーン😊
トトロの森、シン君と行けたら、日常の嫌なことわすれて、楽しんだろーなぁと妄想しながらき聴いていましたー❤️また、ステキな場所につれてってほしいなぁ〜✨
私も、大好きなシン君のハングル講座❤️テキストとかで、読めないハングルがカタカナで書いてあっても、うまく発音ができず💦なので、シン君の「まね!」して発音もがんばってます❗️
手紙、ステキな曲ですね。手紙は、メールの時代になってしまったなかで、シン君達とペンのあいだで、心を交わせるところー😊ライブできけるの楽しみにしてます❤️


SHINくんBonjour😀私は いま 仕事で かいがいにきてます🇫🇷🇮🇹こんかいは すぐ日本にもどるけどね!
ひこうき✈️の中でも、ちかてつ🚃でも まちを歩いてる🏃🏻ときも YING YANGをきいてます〜♫ ちがう国のけしきを みながら きくと また曲の感じかたが ちがう気がします👍🏻✨おもしろいな〜😀
CROSS GENEのおかげで しごとがんばれるよん💞🙋🏻ありがとうううううう😍
今いる国や ちかくの国にもCROSS GENEのFanの ともだちがすんでいるので すごーく会いにいきたいんだけどね…こんかいは仕事で じかんがなくて 会えないんだよお⤵︎😭ざんねん😭
でも Mail✉️したら みんなCROSS GENEのメンバーにすごく会いたがっていて いつか日本に行く〜!と 言ってたよん💞たのしみだね✨
すこしだけだけど こんかいもクロスのCDを 知り合いに くばって かえります( ´ ▽ ` )ノ もっとたくさんの人に素敵な CROSS GENEをしってもらいたいからね😍ふふふふふ
SHINくん Bonne journée😊💞😊💞😊💞
Ciao👋🏻

レゲエといえばSHINくんは
ホンデにあるレゲエチキンのお店行ったことありますか?
店内はレゲエ一色でしょうめいがくらめで初めて行ったときはちょっとふあんになったけど(笑)夜おそくまでやってるのでCROSSGENEのサイン会やイベントのあと、クロスペンの妹たちをつれてなんどか食べにいきました!
レゲエをききながらサックサクでおいしいチキンを味わうのもなかなかいいですよ♪
チキン大好きなソギくんとぜひ行ってみてね。
チューすDAYではウォノ君のお話も楽しみですが、どんな曲をしょうかいしてくれるのかも まいしゅうとっても楽しみにしてます。
다움 화요일밤 기대하고 기다리고 있어요

韓国語を教えてくれてありがとう(*'ω'*)/
今週の単語 잊지 않아요♪ 
でもはつおんはちょっと難しい(*ノωノ)

むしは苦手なんだ! 私もあんまり好きじゃないけど、へびの方がずっとこわいよ( ;∀;) でも自然が大好きで、けっこう森へおさんぽする(´ω`*)

シンさん、こんばんは~
サンチェクは凄く楽しかったですよ(笑) シンさんは虫におびえてるのに森に行けますよね。私は森に行ったら凄く不安になります。ですのでシンさんを尊敬してます!
韓国語講座での言葉をちゃんと勉強してますよ。今週のテーマが好きでした~ ピョンジの発音はかわいいで私が好きな韓国語での言葉の一つです^^
CROSS GENEもシンさんも頑張ってください~ また来週~

コメント100〜!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
おめでとうございますo(^▽^)o

シン君、トトロでんせつってはじめて聞いてしらべてみた(((((。・・。))…

シン君アンニョン〜(o´∀`o)
シン君の韓国語講座、今回も楽しく勉強出来ました♬ 毎週やって欲しいなぁ(♡˙︶˙♡)
トトロの森で虫を発見した時のシン君可愛かったですwww また来週のラジオ楽しみにしてます♬
ライブと写真集イベも行きますね〜(≧∇≦)/

SHINくん今、日本と韓国の、どっちにいるのかな〜?
雨が降ると体調が悪くなるのでシンくんの声が聴きたくなります。ホントにシンくんの声を笑顔を見ていると癒されて元気になれますよ。また手紙を書いたので読んでくださいね〜☆
シンくんも体調に気をつけて、お仕事がんばってください。
このあとのイベントで会えるのを楽しみにしています♡사랑해♡

シンくんおはよ〜🎵元気かなぁ?
YINGYANGのアルバム、CROSSGENEを知ってる友だちとまだ知らない友だちにわたすことができたよ😊😊😊
手紙は、ほんとうはラブレターってタイトルだったんですね!手紙…私はこの言葉あったかい感じがしていいと思います。私もたまに自分のことを想って書いてくれた手紙をもらうと心がホッコリします。シンくんもこのたくさんのコメントを読んでホッコリしてくれてたらうれしいです☺️
ステージで歌っておどるシンくんが早く見たいよ💕
それまで私も毎日をがんばります\(^^)/

こんにちわ
本当に いつも シンくん 頑張ってますね
これからも 体調に気を付けて 輝いて下さい!!

シン君トトロの森に来たんだね〜(^-^)/
私も、虫は嫌いだけど自然は好きです!
子どもが小さい頃はよく家族で登山をしてたんだけど、夏の登山は、シン君が前に家族で行った箱根の山がオススメだよo(^▽^)o
夏だけど、アップダウンはそんなにはげしくなくて、ずっと木陰の中を歩いて行くから、風も冷たくて気持ち良く登山ができますよ♡
きかいがあれば、ぜひ行ってみてね♪

シンくんおはよう!いま部活に行く息子を駅まで送ってきました。朝早く起きてお弁当作って息子と駅までの間に同じ音楽を聴いて、こんな時間はもうすぐ終わるんだなぁと思うと少しさみしいです。AURORAから手紙まで聴いてる間に今までの事が思い出されて涙腺崩壊しそうでした。。ほんとに良い曲だよシンくん😭😭😭😭😭しみる〜〜〜💦はやくライブでききたいです。

シンくん안녕!!
ペンミはもちろん、写真集イベント、burn upも行きますよ!

公開収録の日は、仕事からの写真集イベントからのまた仕事になってしまいました😂😂😂
しかも夜中から😂😂😂

がんばるシンくんに会えるとがんばれるかな?😊
力をくださいね\(^O^)/

今回も充実した30分でした!
選曲もこの時期にききたいステキな音楽で良かったです♪

トトロの森のサンチェクも楽しかった(^^)トトロじゃなくて虫に会っちゃったね(笑)「あ、虫!」って日本語が出てくるのはさすがです👍

トトロの都市伝説は、知ってるけど、信じてません😅ハッピーエンドを信じてます(^^)/そして自然の多い所には、トトロやまっくろくろすけのような妖精みたいなのがいるんじゃないかなと思ってます。

毎日あついけど、体には気をつけて頑張ってね!ファンミや公開収録などイベントも楽しみにしてます♡

シン君、モデル風なのに顔がめっちゃかわいいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アルバム「YINGYANG」毎日聞いてます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
そして、手紙は一緒に歌いながら聞いています!
今度、通ってる韓国語教室で、歌の歌詞で勉強する時があるので、「手紙」にしてもらおうかな♡
スタッフさんお知らせわかりやすくまとめていただきありがとうございますm(_ _)m
この夏もたくさんシン君に会えて嬉しいです!

シン君ボブマーリー聞くんだね!
私も好き〜o(^▽^)o
シン君が何か好きだと言うと、いつもうちの子が「俺も好き〜(^-^)」って嬉しそうにいうからちょっぴりヤキモチ焼いてたんだけど、今週は自分が「私も好き〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ」って言えて嬉しかったです!
一番好きなのは、有名な a lalala long かな〜♪
これからもシン君の好きなもの、お気に入りのものをたくさん紹介してね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

トトロの森楽しかったですか⁉︎

もしシン君が虫になって、人間に踏まれそうになったり、
ピンチになったとしても絶対に見つけ出して助け出してあげるからね(@_@)

虫カワイイよ?

シン君、お疲れ様です。
最近、つくづく思うのですが、シン君て日本語上手いよね。
ドラマ、はぴまりのゲスト出演も決まっておめでとう!
友達の野村周平君は、今、月9出てるよ。
シン君が、月9に出る日を楽しみにしてます😁😁

コメントを投稿