fyb_switch_to_sp_js

« シンくん〜〜〜 | メイン | 今夜の圭志くんいかがでしたか? »

2016年7月20日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

水曜日はEDGE of LIFEのヴォーカル萩尾圭志くんがお送りしています〜

20160707_183844

今夜は、Tower Ofパノラマップがあります。今回は横浜マリンタワーにある

タワーレストランヨコハマをご紹介します〜

圭志くんビール飲みました!酔いました笑

20160627_175729

勝手にアニトークは「迷家(まよいが)」が最終回を迎えての話です。

圭志くんは、いつもリュックにいっぱい何かが入ってます。今夜は、その中に何が

入ってるのかという質問に答えてます。(同じものがいっぱい入ってるのかな?)

モノマネはシンくんからのリクエスト、ドラゴンボールの孫悟空とこんなに出来るの?

という人のモノマネします〜お楽しみに!!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

コメント

ドラゴンボールの孫悟空のモノマネはサイヤ人ver.かな?
楽しみにしています。

圭志くんはビールでほろ酔い?😶

ケイちゃんのカバンの中には何が入っているのかなぁ〜楽しみ♪Tower ofパノラマップでビール飲んだんだぁ〜(=^x^=)酔うとテンション高くなるのかな?料理が美味しすぎて進んだのかな?放送時間まであと少しだぁ!

ビールを飲んで酔っ払うけいしくん、お酒に弱いのかな?!

私も荷物が多くて、いつもリュックが重たいです💦
必要な物しか入れてないつもりなのに…
けいしくんは一体何がリュックに入っているのかな〜?

E☆K radioの公開収録、楽しみにしてますね🎶

コメントを投稿