fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | E🌟K radioの公開収録 »

2016年7月27日 (水)

圭志くんのDJいかがでしたか?

UNISON SQUARE GARDENの斎藤さんとのアニトーク面白かったですか?

斎藤さん、静かな感じで話しますが、圭志くんに突っ込むところは突っ込んでましたね。

さすが先輩!!

UNISON SQUARE GARDENは現在全国ツアー中です。関東は31日(日)昭和女子大学

人見記念講堂でコンサートあります

8月8日(月)は神奈川県民ホール、8月15日(月)16日(火)中野サンプラザです

まだまだツアーは続きますが、頑張ってください〜

20160721_205730

どうですか?格好いい???

さあ、いよいよEK⭐︎radioの公開収録が

7月31日(日)お昼12時から、場所はクイーンズスクエア横浜1F

クイーンズサークルであります。月曜日担当のPrizmaXのティムくんと

火曜日担当のCROSS GENEのシンくん、水曜日担当のEDGE of LIFEの萩尾圭志くんが出演します。3人でゲーム対決やる予定ですので、応援しにきてくださいねdash

EDGE of LIFEのライブもやります。(CD即売もあります)

そしてティムくんと、圭志くんが一緒にコラボもやる予定です〜

フリースペースなので、是非見に来てください!待ってます!!

コメント

丸窓?からのけいしくん、かっこいい♡♡
日曜日、楽しみです!♡

かっこいい!!(*≧∇≦*)゚.+。

日曜日の公開収録楽しみにしてます♪
CDあげた友達に「歌声がすっごく良いから一度実際歌ってるの聴きに来て!!!!!」って言っておきました(*・ωー)v

公開収録見に行けないけど楽しみです
あと、誕生日おめでとうメッセージありがとう

やったーCD即売があるcrying

コメントを投稿